「ブラッシュアップライフ」第7話 変わりゆく日常「舞いあがれ!」 第21週 新たな出発

2023年02月22日

ワシのニャンダフルライフ

 今年もまたやってきました。
全世界の猫様のための・・・
いや、猫様たちにお仕えするしもべ達のためのお祭り(笑

 って、調べたら猫の記事、去年の6月から書いていなかったよ。
月日の流れるのは早いものですわ・・・( ̄▽ ̄;)

 2022年6月末のニャンズの日常から始まります。

 2024年公開『キャッツ♥アイ』実写版出演決定!
2022-6-19

 風にゆれるボク。
2022-7

 『おしゃれキャット』
2022-7-3

 「アラ、あの二匹なにやってんのかしら?」
2022-7-28

 初夏の庭にはいつも猫たちがいます。
2022-8-1

 これからふみふみするのよ〜♬
2022-7-17

 お盆も過ぎて、徐々に寂しい庭。
2022-8-21

 「隣はなにをする人ぞ」
2022-8-25

 日曜日には、3匹の圧を受けながら開門 ( ̄▽ ̄;)
2022-8-17

 10月。秋が近づいてきた庭。珍しくすず姐さん。
2022-10-16

 12月。雪が積もりました。
2022-12-18

 意外に大きいミー太の足あと(笑
2022-12-18-2



 年末のパトロール
2022-12-28

 すず12歳。ミー太9歳。
ここまで近づくのに9年かかりました。
ついにすず姐さんとの添い寝に成功? ( ̄▽ ̄;)

2023-1-2

 2023年正月。
ついに猫が液体になる瞬間をとらえました!

2023-1-5

 「あけましておめでとう・・むにゃむにゃ・・・」
2023-1-6

 いい正月だったわ。
2022-9-23

 テレビ好きなミー太。
結構いろんなジャンルを見ている( ̄▽ ̄;)
もちろん大河だって見ております。
 
2023-1-7

 今シーズン一番お気に入りの箱。
2023-1-4

 寒くてもちゃんとパトロールに行きますよ。
2023-1-8

 「ミー太、頑張っているようじゃな」
100

 2月。珍しくお姉ちゃんとのツーショット。
緊張してる?

2-18-3

8-18

 「モール爺さんに認められたなら一人前じゃな」
035

 世界中の猫たちが安心して春を迎えられますように。
そして幸せのふみふみが守られますように。
2-21-2


人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by ココ   2023年02月23日 19:03
2024公開 キャッツ♡アイ
楽しみ〜 
もうすでにアタシのハートは
君たちに盗まれちゃってるんだけどさ
↑なんかベタなコメント( ´艸`)
そーやさんにも会えて満足!

それにしてもミー太っちのテレビ鑑賞
とっても熱心なのは
きっと きこりさんと同じように
テレビ番組のブログを開設してるのね!
うふふ ミー太っちのブログ
覗きにいきたいぞ〜♪
2. Posted by きこり→ココさん   2023年02月24日 18:19
>もうすでにアタシのハートは
君たちに盗まれちゃってるんだけどさ
私も盗まれ続けだよ(笑
下僕として徳を積んでおります。来世は猫に生まれ変われるかな〜
猫の日にはそーやを呼ばなきゃ。
そーやに比べたら、ミー太はいつまでも子供って感じなんだけど、
少しづつ成長しているのかな?
毎朝私が倉庫に行くときに一緒に出てたんだけど、最近はさむすぎてついてこないよ( ̄▽ ̄;)さびしいわ〜
早くあったかくなって一緒に散歩したい。
ミー太はホント、なんでも見るよ。
いろんなジャンル視聴してるわ〜(笑)面白い番組広めてんのかな?

3. Posted by 北摂の虎   2023年03月01日 23:20
いやまー、お久しぶりの猫祭り。
しかも、てんこ盛り!
そして懐かしのオールキャスト、そーやくんにモールサンタにまで会えていつまでもこのニャンコ時間の流れに浸っていたい気分です。
今の時間は3次元だけど、2次元の写真にすると過去の時間としていつでも呼び出せるってホントですね。至福のひととき、ありがとうございます。
それにしても、ミー太くんの足跡、デカっ!
4. Posted by きこり→北摂の虎さん   2023年03月02日 20:07
いや〜月日の流れるのが恐ろしく早いですね。
ニャンズの写真は毎日のように撮っているのに、記事にするのも忘れている( ̄▽ ̄;)
私もニャンズも元気に穏やかに過ごしてましたよ〜
朝起きたら、毎朝私が外に出るのと一緒にミー太も出るんですが、2月末は一番寒くて冷え込んだもんだから、さすがのミー太もついてきませんでした。
今週はあったかくなったんで、また朝のパトロール復活しました。嬉しい(笑
そーやと言えばモールサンタ(笑
ミー太が来たばかりの頃はモール爺さんと赤ちゃんって感じだったのですが、
最近はミー太もモール爺さんに近づいてきたような(笑
いつかそーやのようにモール爺さんと語り合える仲になれるのでしょうか。
ミー太の足跡、デカいでしょ?足が太いんですよ〜むっちりムチムチ(笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「ブラッシュアップライフ」第7話 変わりゆく日常「舞いあがれ!」 第21週 新たな出発