『拾われた男』#4岡本式特撮活劇 『TAROMAN』(10)(最終回) 芸術は爆発だ

2022年07月30日

『拾われた男』#5

 やったー−−!!!\( *´∀`* )/
オーディション合格!コレって『SP』だよね?
真木よう子の隣に名前だよ!
諭にとってはエチュードが、なじみの「うどん」だったのも良かったのかな。
面白かったも!
てか、人生最高の「松戸諭」が言えた段階で、ひと山超えたんだと思う。

 本当に結(伊藤沙莉)のおかげだよね。
そして賭けて投資してくれた(笑)日立さん(鈴木杏)、
ずっと見守っていてくれた社長(薬師丸ひろ子)とスタッフゥ〜の皆さん。

 さて、『名無し男』出演でご近所では知名度が上がった諭(仲野太賀)だったが、それ以降は鳴かず飛ばず。自信喪失と焦りでモヤモヤ。久しぶりのオーディションでは役柄と自分の状況が重なり、さらに結のためにも結果を出したいというプレッシャーでガチガチ。お呼びじゃない状況になってしまった。イジイジと悩む諭に喝を入れる結。

 脚本の相手役をやりながら、こんな言葉は言えないと言っていたけど、諭のために本気と書いてマジで言ったよ。

まっつん!夢叶えて!
やっぱり、夢は見るもんじゃないもん。叶えるもんだも!
まっつん一人の夢じゃないし、まっつんだけの人生じゃない!
一人で生きてるなんて思わんといて!!
絶対に夢を叶えて!


 そして連続ビンタ(笑
コレで気合が入った。
揺るがない愛情からの言葉はプレッシャーではなく背中を押してくれる。
結の言葉で諭は自分を信じることができたんだ。

 結、素敵な女性だなぁ。
そして伊藤沙莉さんは、いい役者さんだ。

 諭はいろんな人に助けられて生きている。その運と縁を掴んだのは諭自身だけど、なんか危なっかしい時期に来ているような。
そして兄(草剛)に絶縁宣言しちゃったけど、本音を伝えられたのは良かったと思う。仕事もプライベートもまだまだ波乱ありそうだねぇ・・




人気ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『拾われた男』#4岡本式特撮活劇 『TAROMAN』(10)(最終回) 芸術は爆発だ