『模範タクシー』 第13話『模範タクシー』 第15話

2022年07月22日

『模範タクシー』 第14話

 HPはこちら

 カン判事(イ・ソム)の力を借りて取り調べ室から脱出し、囚人達が潜伏しているムジゲ運輸のアジトで大暴れしたドギ(イ・ジェファン)は、チェ・ミン(姉の動画を撮影した奴)に拉致されたゴウン(ピョ・イェジン)とマリアを助けにUデータの連中が撮影に使っていた場所へ。

 ジノンさん(ぺ・ユラム)は代表(キム・ウィソン)とギョングさん(チャン・ヒョクジン)が捕まった時、自分は逃げたからと決死の覚悟で時間稼ぎをするとペク会長(チャ・ジヨン)らの元へ。かなり心配だけどドギの体はひとつしかないからね( ̄▽ ̄;)

 いや〜も〜マリアに執着する塩辛工場の男が気持ち悪くて気持ち悪くて〜(°ㅂ°҂)
もちろんチェ・ミンはドギがボッコボコにして股間になんか鋭いものを(針?笑)打ち込んでくれたけど、コイツにも同じ罰を与えたいよ。

 その間にカン判事らはウソプとワンさんを殺したソクテ(イ・ホチョル)捜索名義でペク会長の会社に乗り込んだんだが、ソクテは隠れてるし、殺害の証拠も見つからない。代表達が監禁されている場所って地下?カン判事達、ちゃんとすべての部屋を捜索しなさいよ〜!やり方がぬるいわよ〜!

 ゴウンを救出したドギはジノンさんと合流しようとしたんだが、目の前でジノンさんの車が、あのしつこくドギに復讐心を燃やす塩辛工場の社長 パク・ジュチャンの乗ったトラックに破壊されてしまう。

 ひー−−意識不明の重体状態のジノンさん!!なんてことだ・・・
ジノンさんは『代表と先輩を救ってくれ・・』と言い残し、あの世へ(じゃありませんよ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ちゃんと手術を受けて成功した模様。予告にもいた(笑))

 てか、わたしゃ、ドギとゴウンがジノンさんを囲んで涙にくれてる姿に、車の影に いるからトラックでガーーーー!!っとやられたら終わりだよ!とヒヤヒヤ( ̄▽ ̄;) まぁ、ドギが肩刺されたけど、それぐらいへのカッパさ(結構深く刺されたように思うが〜)。ジノンさんの願いを胸にゴウンのバイクで代表達の元へ。

 ゴウンはどうやって帰ればいいの〜?と思ったけど、ジノンさんの救急車に一緒に乗っていったよね( ̄▽ ̄;)





 その間にギョングさんは指を潰されるワ、代表は目に注射打たれるワ(コレって麻酔?それとも失明させる薬?)でエライ目に遭っていたが、ペク会長のまた一緒にやろうという提案をきっぱりと断るのでした。

 立派だけど命あっての物種だよ〜!
うまい事言って適当に合わせりゃいいのに〜

 そこへキム・ドギ登場!
てか、部下が何十人もいるし〜!いくらなんでも・・・今までもドギ VS その他大勢の戦いを見てきたが、今回は場所も狭いし、ノープランで、武器もないし(指に嵌めた鉄のサックみたいのあったか)分が悪いよ〜

 しかし、「オールドボーイ」もビックリの勢いで次々と倒していくドギ。んが・・・代表達を殺すと言われりゃ膝まづくしかねぇ・・・一気に叩きのめされるドギ。三人ともここで終わりか・・・と諦めの表情を浮かべるギョングさん。

 諦めない男・ドギの逆襲開始!ペク会長を人質に取り(顔に傷をつけたらペク会長逆上)、まず代表達を逃がして、自分も外へ。ペク会長はトラックを奪って逃走。ソクテとの一騎打ちが始まってしまう。この時点でドギのHPはかなり消費されとる。怪力男・ソクテとの闘いでドギは血だらけ、そもそもここに来るまでに肩刺されてるし〜骨も折れてるんじゃ・・・

 ヨレヨレになったドギはソクテと棒状の武器を持った手下どもに取り囲まれ、殺される5秒前!んが、そこにカン判事と刑事が!そしてパトカーも続々到着。ソクテ達は逮捕されましたε= (´▽`;) ホッ だが、まだ終わらない!ペク会長を捕まえねば!ペク会長が奪った車に発信機を入れておいたドギはパトカーで追跡。港から逃亡しようとしていたペクの元へ。

 またまた部下達がワラワラと現れ、どうすんだよ〜?!もう無理だよ〜!と思ったら、車のまま突っ込み、ぶつけたり、轢いたり( ̄▽ ̄;) ついに諦めたペク会長と向き合うドギ。もう意識朦朧。『殺しなさいよ!』と迫るペクに冷静に対応しているうちにカン判事が追いつき、やっとペク会長をお縄にかけたのさ〜!!
ふぅ〜〜ε= (´▽`;)

『ペクを引き渡したのは我々を信頼しているから?』カン判事
いいえ。・・・・あなたを信じた』ドギ
『・・・ありがとう』

 去っていこうとしたドギは・・・その場に倒れちゃったよ。
そりゃそうだよ。いくら不死身のドギだって(Uデータのアジトで金属バットで何度も殴られても大丈夫だった鋼の肉体)生身の人間なんだから。今回はしっかり入院してもらいますよ。

 『模範タクシー』第15話
 『模範タクシー』第16話(最終話)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『模範タクシー』 第13話『模範タクシー』 第15話