『きょうの猫村さん』 第13話『きょうの猫村さん』 第15話

2020年07月09日

『きょうの猫村さん』 第14話

 HPはこちら

 洗濯物を干している猫村さん・・・
ぽかぽか陽ざしが気持ちいいわぁ〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
で、ついつい床に丸まってしまいそうに・・・

『・・・ああ、だめ!!猫村ねこ!
陽だまりの誘惑に負けちゃ・・・お仕事・・お仕事・・』

 その後、尾仁子お嬢様(池田エライザ)のお部屋に
ココアを持っていったら強(染谷将太)しかいないわ・・
これは集会のことを詳しく聞くチャーーンス!

 その前にぼくちゃんの頭にすりすり〜〜(笑
猫村さんったら強に相当親しみを感じているわね。

『(集会って)あれ、どんな感じなの?
猫の集会はたいがい大人しいけど時々ケンカがあるのよ』
『まぁ・・・ウチらも基本硬派だけど、ケンカ上等ではあるワケよ』

『かと思えば集会で出会った者同士が子供を産むこともあったりしてね』
『へぇ・・うちらも集会で出会って子供を産んだ先輩は
何人かいるワケだけど・・・』
『あら、いいわねぇ〜〜』

『けど・・女とか家族とか本気で幸せにしようと思ったら
こちらの気合も満タンじゃねぇとエンジンかかんねぇわけだしぃ・・
俺はそういうのいらねぇワケだけど』
『うん。それは私もよ。
私は・・・ぼっちゃんに会えればそれで充分なの

 ココアの中にぼっちゃんの笑顔が輝いているわ
ぼっちゃん、でもココアは上から読んでも下から読んでも
ココアじゃないことよ( ̄▽ ̄;) 何かの暗号?
てか、噛み合わないけど噛み合っている二人の会話。
相性はいいみたいねぇ・・・

『てことは、猫ちゃんも硬派なワケぇ?』
『こうは?・・・そういうわけぇーー』

 猫村さんは強のリーゼントをなでなでするのでした。
そこに戻って来た尾仁子お嬢様。
『・・・何話してたんだよ』

 あら!尾仁子お嬢様、ジェラシー?
なんだかんだ言っても猫村さんのこと好きなのよねぇ〜( ̄▽ ̄) ニヤ





  このブログの『猫村さん』に関する記事 

 『きょうの猫村さん』 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話

 『ネコムライス 春バージョン
 『ネコムライス
 「カーサの猫村さん 1」 
 「カーサの猫村さん」
 ダ・ヴィンチ「きょうの猫村さん すりすり大特集」
 「カーサの猫村さん」年末スペシャル!
 「きょうの猫村さん 1」
 「きょうの猫村さん 2」
 「きょうの猫村さん 3」
 「きょうの猫村さん 4」
ねこちゃん

このエントリーをはてなブックマークに追加
matakita821 at 17:52│Comments(0)『きょうの猫村さん』 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『きょうの猫村さん』 第13話『きょうの猫村さん』 第15話