『きょうの猫村さん』 第9話『きょうの猫村さん』 第11話

2020年06月12日

『きょうの猫村さん』 第10話

 HPはこちら

 今日の猫村さんはたかし坊ちゃん(水間ロン)のお洋服の
シミ落とし中かしら?
丸めた背中ときれいに曲線を描いたしっぽがとってもキュートよ。

 現在就活中のたかし坊ちゃん、就職後のスキルアップも考えて
資格取得のお勉強にも励んでらっしゃるんですって。
その姿に小学校の受験勉強をしていたぼっちゃん(濱田岳)
のことを思い出してしまったわ〜

 勉強中でもあふれちゃう優しさ・・・
『フレンド』と口にしてくれたぼっちゃんに嬉しかった
猫村さんは思わずその肩にすりすり・・・(笑

『ぼっちゃん・・・お受験で忙しかったのに
ホントに私によくして下さったの。
だから私もお役に立ちたくてぼっちゃんちの
お手伝いさんをじっくり見て、いろんなことができるようになったんですのよ。
・・・て、アラ、いない・・・』

 たかしぼっちゃんも、そして遠い外国の
どこかにいるぼっちゃんも今も努力されているんだろうなぁ〜
猫村ねこ!頑張らずにいられますかっての!

 ハッスルした猫村さん・・・疲れちゃったみたい。
階段を枕に眠っちゃった。

 そこに帰宅した尾仁子お嬢様。
『なに寝てんだよ・・』なんて言いながらも
ドアをそっとしめ・・・・
起こさないようにそろ〜りと猫村さんをまたいでいくのでした。
尾仁子お嬢様、ホントは優しい子なのよね。





  このブログの『猫村さん』に関する記事 

 『きょうの猫村さん』 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
第8話 第9話

 『ネコムライス 春バージョン
 『ネコムライス
 「カーサの猫村さん 1」 
 「カーサの猫村さん」
 ダ・ヴィンチ「きょうの猫村さん すりすり大特集」
 「カーサの猫村さん」年末スペシャル!
 「きょうの猫村さん 1」
 「きょうの猫村さん 2」
 「きょうの猫村さん 3」
 「きょうの猫村さん 4」
ねこちゃん

このエントリーをはてなブックマークに追加
matakita821 at 16:40│Comments(2)『きょうの猫村さん』 

この記事へのコメント

1. Posted by ななぷ   2020年06月13日 06:41
みんな、本当は、優しいのよね。ちょっと、表現ができなかったりするだけだね。
2. Posted by きこり→ななぷさん   2020年06月15日 11:30
ホントだよね。尾仁子お嬢様口調はアレだけど誰よりも優しいんだろうな。お仲間もw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『きょうの猫村さん』 第9話『きょうの猫村さん』 第11話