ドラマ10 「さよなら 私」 第4回 別れの予感「Nのために」 第4話 被害者Nと出会った日・・・すれ違う二人

2014年11月07日

サタデー・ニャイト・フィーバー

 北海道では、もうアンモニャイトの季節でございます。
我が家のニャンズも外出の時間が短くなってきました。
暴れん坊ニャー軍のミー太は枯葉を追いかけたり、
枝のすっかりなくなった庭木に登ったり、一匹で走り回っております。
お嬢様がたはすぐに戻ってきて、ストーブの前でちんまり。

ほとんど外に出ないすず姐さん・・・
叱られて泣いてる訳じゃないのよ〜
うとうと〜

18

うとうと〜〜じゃなくて熟睡。
何やら祈っているようにも見えるが・・・これがすずスタイル。

12

なつはミー太ほどではないけど、やっぱり外が好き。
陽の光の中でのすりすりは極楽極楽・・・・のなつを見ているすず・・・

5

その頃、ミー太は・・・

52

67

たまには三匹で一緒。

25

ミー太が家に来て、一年ちょい。
追いかけ回しては叩かれるの繰り返しで、常に2対1でかわいそうなぐらいでしたが・・
やっとここまで近づくことが許されました( ̄w ̄)

24

何か関係性が見える座り方・・・

13

いんだも〜ん♪
娘にかわいがられている図・・・( ´艸`)

21

おしゃれキャット なつ

2

ラストは誰かを思い出させるこの一枚(ー) フフ

m

349

ミー太よ、猫道は険しいぞ。ついてこられるかにゃ・・?

015

br_banner_risu


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨーコ   2014年11月08日 06:11
すずちゃんのちんまりスタイルが可愛いね♪
モモと性格が似ていると思われるすずちゃんは
寝方一つとってもモモと同じでスケールが小さそう(笑。
なっちゃんとミー太くんはクウとぎんコンビと同じで
ちょっとガサツなのかしら〜?
どっちが猫らしいのかな?って時々考えるけど
どっちも猫、それが猫だよね〜♪
2. Posted by nanapu   2014年11月08日 13:45
すずちゃんの寝方が、マジかわいいね。息できるのかにゃぁ?(#^.^#)
ミー太君もお姉さんたちと仲良くおねんねできるようになって
きこり家幸せの図ですね♪
なつかしいそーやさんの姿も見られてうれしいな♪
3. Posted by きこり→ヨーコさん   2014年11月08日 17:13
>モモと性格が似ていると思われるすずちゃんは
寝方一つとってもモモと同じでスケールが小さそう(笑。
そうなのよ(笑
すずが手足伸ばしてだらーーんとして寝ているのってあんまり見ないのよ〜
いつもこんなふうにうつぶせ寝か香箱作ってるか・・・
常に緊張感なのかしら?
>ちょっとガサツなのかしら〜?
ミー太はガサツよ(笑)も〜万が一ノラになったとしても生きていける。
なつはガサツなんだか繊細なんだかよくわからんよ〜
でも、外ではすずよりミー太とつるんでいるから、相性はいいんだろうね〜
すずは相変わらず、通りすがりに何もしていないミー太をパンチして去っていくよ(笑
4. Posted by きこり→nanapuさん   2014年11月08日 17:17
>すずちゃんの寝方が、マジかわいいね。息できるのかにゃぁ?(#^.^#)
いや〜私も毎回、これで苦しくないんかい?って思うんだけど
これがいいらしいのよ〜(笑
すごくコンパクトに納まってるでしょ〜?
三匹の距離が大分近づいてきたようで(でも普段はすずはミー太にすごく冷たいけどね 笑)
ストーブの前に固まっている三匹を見ると嬉しくなっちゃうよ。
なかなかそーやレベルまではいけないようで。
ミー太なんて、まだ赤ちゃんよ(0ノ*)オーホホッ
5. Posted by 北摂の虎   2014年11月10日 23:02
すずっちの祈りなら、なんでも叶いそうなパワーがありますね。
陽だまりコンクリでのスリスリは、うちのニャンズも欠かせない楽しみなんです、岩盤浴みたいなもんですかね。
赤いベレー帽のなっちゃんに芸術の秋を感じますよ。
大先輩のネコドアでのミー太くん、まだまだちょっと控えめなとこが若さですね。
6. Posted by ツバッキー   2014年11月11日 18:35
久々のそーやさんだー^^

ここからのぞいてる絵が懐かしいです。


三匹車にのっかってるのかわいい。あったかくて過ごしやすいんでしょうね、昼間は。
北海道はもうだいぶ寒そうーーーーー、やっぱストーブ前かー(笑)

猫って冬のほうがしっくりきますね^^




ところで私、「ごめんね青春」をついに脱落してもーたーー(笑)
あはははは・・・(^_^;)
7. Posted by きこり→北摂の虎さん   2014年11月11日 23:00
>すずっちの祈りなら、なんでも叶いそうなパワーがありますね。
そうなんです(笑)無心といおうか何と言おうか・・・
この状態になったら、つついても目を覚まさないんですよ〜
>陽だまりコンクリでのスリスリは、うちのニャンズも欠かせない楽しみなんです
朝も昼も、外に出ると三匹ともすりすりやっています。
殺風景なコンクリートだからタイルとか貼ろうかな〜とか思ったりするんですが
ニャンズのためにもこのままにしておかねばね。
>赤いベレー帽のなっちゃんに芸術の秋を感じますよ。
コレ、娘が撮った写真なんです。
意外と娘の方が猫達の自然な笑顔を撮れるんですよ〜(笑
8. Posted by きこり→ツバッキーさん   2014年11月12日 07:09
>ここからのぞいてる絵が懐かしいです。
私もこのそーやよく思いだすんだ。
でも、なぜかなつとすずはやらないのよね。
ミー太もオスだからなのかな?
三匹は外に出ると、よく車の上とか下で遊んでいるよ。
すべるだろうよと思うんだけど(笑)なつとすずはくつろいでいます。
>ところで私、「ごめんね青春」をついに脱落してもーたーー(笑)
あーークドカンものは合うのとあわないのあるもんね。
うちの姉も即リタイアしてたわ〜(笑
私も1回目はちょっと今回はどうかな〜?って思ったよ。
視聴率は・・・・取れないのが当たり前になってるから( ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ)
気にしてないけど、なかなか上がらないよねぇ・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドラマ10 「さよなら 私」 第4回 別れの予感「Nのために」 第4話 被害者Nと出会った日・・・すれ違う二人