「ゼロの真実 監察医・松本真央」 第6話 外国人妻は見た!!連続青酸カリ事件・・・標的は監察医「シャーロックホームズ」 第五回 赤毛クラブの冒険〜「赤毛同盟」より〜

2014年08月23日

「家族狩り」 第8話 犯人の罠

 やはり山賀(財前直見)が犯人でした。
しかもミスター・善人の白アリ駆除業者大野(藤本隆宏)もグル!
家も繋がっていた!(まるで冗談のような・・・)
でも、あと2回あるんでしょ〜?
最終回で実はそう見えて違うのよ〜んって展開もアリ?なの・・・?( ̄▽ ̄;)
狙った家の床下から侵入し、シロアリをバラまき、駆除業者として家に出入りする。
崩壊しそうなのを確認したら心中へ誘導って感じ?
密室殺人も床下から入り込むってことでクリアー?

 でも、遊子が大野のところを選んだのって電話帳で無作為にだったんじゃ?って気もするけど。
近所らしいから、多分大野のところに頼むだろ・・って算段だったのか?
シャンプーも「お友達が輸入」って山賀だよね?
とんでもなく真っ黒な太陽さんじゃないですか〜!
HPはこちら

 さて・・・恨み重なる遊子(松雪泰子)の家族を狩りに来た駒田(岡田浩輝)ですが、仕事に入ろうとしたところで遊子帰宅で鉢合わせ。もちゃもちゃやっているうちに清太郎(井上真樹夫)に撃退されてしまいましたとさ。

 いや〜まさかの清太郎アタック。呆けてしまっても、家族を守るという思いで身体が動いたんでしょうね。
駒田は逃亡。
警察が来て調べたら、玄関は施錠してあったそうな。
やはりシロアリ駆除テクで床下から侵入か・・・

 そして油井(谷田歩)に拉致後、殴られて階段から転落した研司(須田瑛斗)は病院に搬送されたようです。
綾女(水野美紀)から連絡を受け、馬見原(遠藤憲一)も駆けつけました。
研司は脳の損傷が激しく、障害が残る可能性があるらしい。

 馬見原は油井と相討ちになる覚悟を決めたのでしょうか〜
綾女に感謝の言葉を伝えて去っていきました。
そこに、油井からナイスタイミング(?)で「一対一でケリつけようぜ」との連絡が入りました。

 で、どっかの地下ボイラー室みたいなところで、いきなりな銃撃戦が始まった訳だが・・・
油井の姿は見えず、ヤクザの長峰の死体が倒れているのを確認していたら、わらわらと刑事たちが到着し長峰殺害容疑で確保されちゃいました。
その後、長峰の手帳から馬見原が流したガサ入れの情報と謝礼金の明細が出てきたのと、被害者の致命傷になった銃弾と馬見原の銃のライフルマークが一致したことから犯人確定。
上司の藤崎(飯田基祐)も納得し、見捨てる気満々。
椎村(平岡祐太)だけが馬見原の無実を信じるのでした。

 ま、殺人は油井にハメられたんだけど、情報を流していたのは事実だからな〜
しかし、こんなに簡単にハメられる?刑事だって言っても容赦なし?
藤崎も噛んでるんじゃないの?って気もするが、どうせ最終回には釈放されるんじゃ・・って気も。


幻世(まぼろよ)の祈り―家族狩り〈第1部〉 (新潮文庫)遭難者の夢―家族狩り〈第2部〉 (新潮文庫)贈られた手―家族狩り〈第三部〉 (新潮文庫)巡礼者たち―家族狩り〈第4部〉 (新潮文庫)



 その後、綾女を呼び出し、やり直そうとか言って襲い掛かっていた油井を椎村が婦女暴行の現行犯で逮捕しようとしたんだけど、あっさり銃で撃たれボコボコにされてしまいました。
哀れ椎村・・・・・

 んが椎村にとどめの一発を撃ち込もうとしていた油井を綾女が背後からナイフみたいのでグサッ!
油井は両手を広げて綾女を受け止め刺殺されました(多分)。

 何か一気に解決、というか終結。
でも油井が死んじゃったら、馬見原の無実は晴らせないか。
ま、そんなのどうにでもなるか(←投げやり)

 てか、馬見原にとって「家族」ってどっちなんだろうね。
佐和子(秋山菜津子)は先週から出てこないからこっちか?
研司を育てながら綾女がムショから出てくるのを待つってやつかい?


 さて、芹沢家の方は朝からモメモメ・・
亜衣(中村ゆりか)がマスコミにケンカを売った姿が流れたせいで(未成年なのにモザイク無し?そんなすぐに本人ってバレる?)父親の孝郎(二階堂智)は仕事のプロジェクトリーダーを外されたそうな。
珍しく妻の希久子(相築あきこ)が抵抗したもんだから、キレた孝郎は離婚を決意?

「そうやってすぐにどなるから恐ろしくて何も言えなくなっちゃうんです」希久子
「恐ろしくて話もできない家族なんて家族と言えるのか?
もう終わってんじゃないのか」孝郎

 何か変なの〜
今までの描き方だと孝郎は恐怖の大王として君臨し妻と娘をガッチガチに縛り付けているように見えたんだけど、
こんなにあっさりと離婚を匂わせるんなら、希久子がぐずぐずしていただけだったのか?


 事件がTV報道され、玲子(信太真妃)のことを心配した遊子が児童ケアセンターに行ってみると、玲子もキャラが変わっていた。
遊子のスニーカーを自分の服で磨きながら「お父さんを 許してください。私何でもします」と頭を下げるのでした。

 ニュースを見て驚いた巣藤(伊藤淳史)も遊子の元へ駆けつけました。
玲子のことを考えると大げさにせず、警察より先に駒田を捜して立ち直らせたいという遊子のために、巣藤は渓徳(北山宏光)に駒田捜索を手伝わせることに。

 まずは二人で「大野白蟻工業」を訪ねたんだけど、駒田は金庫から金を持ち出して逃げたらしい。
この期に及んでも「ウチはいいんですけど」と広い心をアピールする大野・・・
本業は家族心中セッティングで、シロアリ駆除はボランディア?


 その後、駒田は森の中で毒物を飲んで死んでいたのを発見されました。
玲子宛てに遺書が送られてきたそうな。
で、その遺書を確認しようとケアセンターに行ってみると、大熊さん(宮地雅子)のずさんな管理のせいで遺書を読んだ玲子が荒れていた。

「お父さんが自殺したのは私のせいかもしれない」遊子
「お父さんは自殺じゃない!殺されたんだ!」玲子
遊子は号泣する玲子を抱きしめることしかできなかった。

 遺書には
『いろいろめいわくかけてすみません
れいこへ
おかあさんとあのよでまってる しあわせにくらせ』

今までの心中事件の遺書と同じような筆跡で書かれていました。

 一方、芹沢家の方はエライことになっていました。
亜衣が孝郎のPCから仕事上のデータをネット経由で世界中にバラまいた上に、孝郎の名前で取引先のキーマンに悪質なメールを送ったとかで、怒り狂った孝郎が亜衣の首を絞める事態に。
開きなおった亜衣は動じなかったんだけど、希久子が山賀に助けを求めました。
巣藤も芹沢家に現れ亜衣に会おうとしたんだけど、山賀にうまいこと言われて追い払われちゃった。

 いや〜希久子はまだしも、この腐りきった父親がカウンセラーに会うなんてありえないしょ〜!
しかも素直に窮状を訴えとる・・・・またもキャラ変更だよ・・・(-_-)


 で、山賀がいつもの「北風と太陽」の「太陽さん」口調で亜衣と話し合おうとしたんだけど、亜衣はシャットアウト。

 ええど〜!亜衣、言うたれ! (`・ω・´)尸
芹沢家が助かるかどうかはアンタにかかっとる!


「私には分かるわ。亜衣さん、あなたは認められたいのよね。
あなたのすべてを受け入れてもらいたいのよね?」山賀
「はあ? 何分かったようなこと言ってんだよ!」亜衣
「だったら、どうして一人でそんなに苦しんでるの?
一人で苦しむことなんてないのよ。あなたは家族を取り戻したいのよね。
家族の時間を。家族の会話を。家族の問題を。家族の夢を
家族みんなで分かち合いたいのよね」
・・・バカか、ババア。こんな家族になんも期待してねぇよ!
全員殺してやる


 起爆装置、セット完了かしら・・・?
山賀は孝郎たちに白アリを見せて、「家族を立て直すためには、まずシロアリを駆除した方がいいかも」と営業を。


 こんな大モメにモメてる時にそんな事言われても、それこそ「はあ?!」ってなると思うけど、いつもは、そうやって大野を出入りさせて、床下に次に来るための準備をさせていたのね〜

 ところで駒田の遺書を読んだ遊子はその遺書が他人によって書かれたものであると気づいていた。
「おかあさんとあのよでまってる」って書いてあるけど、離婚した元奥さんは生きてるんだとーー
まさかの凡ミス?!駒田殺害は予定外だったから情報が収集できなかったのか?

 ここに至って大野の怪しさに気付いた遊子は大野の元へ。
でも、彼は不在。
ついでに民子(浅田美代子)にせかされたシャンプーを頼もうと山賀に電話をしたら、呼び出し音がすぐ近くから聞こえるじゃあーりませんか。
で、大野白蟻工業の中に入り込み、扉を開けると・・・・
山賀の家に通じていた・・・と。

 来週は遊子が山賀と大野を追い詰めるのか?
そうすっと、どうしても最終回が余っちゃうんだけど〜
みなさんのその後を描くのかちら・・・

 第1話
 第2話 殺しの香り、殺しの祈り
 第3話 親を棄てられますか?
 第4話 踏み出す勇気
 第5話 闇を破る
 第6話 最期の声
 第7話 真犯人!
 第9話 葬送の儀
 第10話(最終話) 約束を

br_banner_obake


このエントリーをはてなブックマークに追加
matakita821 at 12:21│Comments(16)TrackBack(9)「家族狩り」 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 家族狩り #08  [ ぐ〜たらにっき ]   2014年08月23日 12:43
『犯人の罠』
2. 【 家族狩り 】第8話 感想  [ ドラマ@見取り八段・実0段 ]   2014年08月23日 18:47
亜衣さんは心に受けた傷を自分の中でさらに育ててしまって、耐えられる限界を 超えてしまったのかもしれません。 それは治るんですよね? 良くなるんですよね? 亜衣さんの部屋の前にこんなものがいました。 何ですか? 白蟻です。 家族を立て直すた
3. 家族狩り 第8話  [ レベル999のgoo部屋 ]   2014年08月23日 21:09
「犯人の罠」 内容 游子(松雪泰子)への恨みを募らせる駒田(岡田浩暉)は、氷崎家に侵入する。 自宅は民子(浅田美代子)清太郎(井上真樹夫)だけ。そこに游子が帰宅。 游子を見た駒田は、「お前のせいだ」と襲いかかろうとするのだが、 清太郎が現れ、駒田は逃走す...
自分の大好きなお父さんが・・・。 一人のおばさんのために・・・犯罪者にされ、そのために施設に預けられ、さらにはおばさんに復讐しようとして果たせず・・・あげくの果てに死んだ・・・。 そのおばさんに抱きしめられるのはどうしても嫌だ・・・。 ある意味、地獄だ・・・
5. 家族狩り「犯人の罠」  [ のほほん便り ]   2014年08月24日 06:50
物語は行きつ、戻りつ…游子(松雪泰子)宅が修羅場になり、収容した少女のパパ、駒田(岡田浩暉)が逮捕個人的には、キレて暴れる少女・亜衣の赤い縞々メイクが怖かったです。だけど、ミステリーのセオリーらしく、きわめて善人に見えた、シロアリ業者がドロンして、水面下
6. 「家族狩り」8 ☆☆☆  [ ドラマでポン ]   2014年08月24日 08:41
「離婚したお母さんは生きているんです」 え、じゃあなんでそっちが引取らずに施設にいるわけ? DV飲んだくれ親父に親権を渡すような母親ならそれでいいのかもですが、それにした ...
7. 【家族狩り】第8話プチ感想と視聴率「犯人の罠」  [ ショコラの日記帳・別館 ]   2014年08月24日 21:34
【第8話の視聴率は8/25(月)追加予定】 「犯人の罠」 ようやく事件も動き、犯
8. 家族狩り #07  [ 昼寝の時間 ]   2014年08月27日 15:01
公式サイト 游子(松雪泰子)の家に不法侵入し、民子(浅田美代子)ら家族を殺そうと
9. 「家族狩り」 第8話  [ ドラマ de りんりん ]   2014年08月27日 20:33
うわっ! ここにきて、やはり真犯人は山賀疑惑。(^▽^;) 今までの展開は散々游子に誘導されてましたが、今回はシロアリ駆除の大野と山賀の家が明らかになったことで、『密室』の謎が解けつつあります。 床下からなら、とりあえずは怪しまれないですもんね。 警察もシロア

この記事へのコメント

1. Posted by う〜みん   2014年08月23日 14:15
予想通りのガタガタさ加減に笑ってしまいますね(^_^;)
みんなキャラに一貫性が無いから何でそこでそんな言動!?の連続ですね(^_^;)
原作でもみんなこんな感じなんでしょうか。
ここまで話を進めたならあと一回で話をまとめてもらった方がスッキリしますよね〜でもラストが変えてあるって事はもしかしたらきこりさんの言うようにそれぞれのその後を描くのかな。
もしその後が須藤と游子が結婚しましたとかいう話だったらこのドラマのラストとしては違和感があるけどある意味このドラマらしいとんでもな展開とも言えるかも(^_^;)
2. Posted by しゅあー   2014年08月23日 18:40
テンポはすごく良かったから面白かったけど、完全にただのミステリーになってきちゃったね。
はじめの頃のていねいな描写のかけらもなくなり、もうあちこち粗・粗・粗〜

美歩はもうあのままフェードアウトかねえ?
ケイトクが「私産むから女は?」ってちらっと聞いてたけど、巣藤「それは、シッ!」とかで終了て、

もう不自然通り越して、視聴者に「細かいことは気にしないの!」てクギ刺してるみたいな感じだったけど、

結局やっぱりあまりにもたくさんの人を掘り下げようとしすぎて、完全に後半の尺が足らなくなったパターンよねこれ。

犯人はわかっちゃったからあとはもう、手口と動機と、あの一家は間一髪で助かりそうなのと、

あと、私は何気にマミ嫁が、1人になった研司を預かるて言うんじゃないかて気がするんだけど、どうかしらね?

3. Posted by くう   2014年08月23日 19:46
>家も繋がっていた!(まるで冗談のような・・・)

ネタバレにはそこまで書いてなかったから驚いたよ( ̄∇ ̄;)

>藤崎も噛んでるんじゃないの?って気もするが、どうせ最終回には釈放されるんじゃ・・って気も。


うん。
最終回と言わず来週には釈放されるでしょ…←投げやり


>来週は遊子が山賀と大野を追い詰めるのか?

あの人、気は強いけど戦闘能力が無さそうだよね( ̄∇ ̄;)
芳沢母娘の方が戦いそうだな。
楽しみだわ……ぇ…

ホントに、あと2話要るのだろうか^^;
4. Posted by きこり→う〜みんさん   2014年08月23日 21:39
こんばんわ〜♪なんかもうツッコむためにだけ見ている感じです( ̄▽ ̄;)
普通のミステリー的なおもしろさはないですよ〜
>みんなキャラに一貫性が無いから何でそこでそんな言動!?の連続ですね(^_^;)
そうなんですよ〜も〜とにかく雑!脚本家さんの愛情が感じられないですよ〜
>原作でもみんなこんな感じなんでしょうか。
いや〜きっと一冊一家族みたいな感じでしょうから丁寧に書かれていると思うんですが、
なんでしょうね。はしょっちゃったから、こんなんなっちゃったんでしょうか・・
なんか新情報によると犯人は原作とおなじで動機が変わるらしいです。
そんなとこだけ変えたってねぇ・・(-_-;ウーン
ホント、いっそ来週最終回にしちゃった方がきれいに終わるんじゃ・・・
巣藤と遊子の結婚はいずれありそうですよね。
でも、美歩はどこへ行っちゃったんでしょう〜?(笑


5. Posted by ギルゼ   2014年08月24日 07:03
5 もう我慢ならずネタバレを見てしまいました!

そしたら・・・いい意味で涙が止まらないです。
ネタバレはNGですが今回は本当によかった。

亜衣は死ぬんじゃないかと思ってて、怖かったです。
だから無事なだけじゃなくて希望を持って生きれるようになった、もうこりゃ
いつまでも泣き続けられるほど感動モノですよ。
6. Posted by きこり→しゅあーさん   2014年08月24日 11:28
こんにちわ〜!こちらは涼しかったのに、今日は暑いよ〜´´(*´・ω・`;ゞ
そちらはどうかな?峠は越えたかしらん・・
>完全にただのミステリーになってきちゃったね。
ホント。普通にずさんなただのミステリーだよ。たまにいい感じの場面もあるんだけど
ほとんどが穴だらけで、そっちが気になっちゃって楽しめないわーー
>視聴者に「細かいことは気にしないの!」てクギ刺してるみたいな感じだったけど、
不自然だよね〜どういうつもりなんだろ・・・
馬見原の家族も全く出なくなっちゃったしさーめんどくさく広がりそうなエピソードはすべてカットかい?
しゅあーさんが書かれている通り、登場人物が多すぎて収拾がつかなくなったんだろうね。
でも、そんなの最初からわかってることだよね。
いっそ2クールでしっかり描くってことにすれば良かったのに。
10回ぐらいで描ける原作じゃなかったんじゃないの〜?
芹沢家はなんとか崩壊せずにすみそうだけど、再生させるのはかなり難しいね。
遊子と巣藤が力を合わせてがんばるのかちら・・・
>マミ嫁が、1人になった研司を預かるて言うんじゃないかて気がするんだけど、どうかしらね?
そうだね。マミ嫁の生きがいにもなるだろうし、馬見原との関係も良くなるかも。
ただ綾女が出所したらーーー夫も子供も持っていかれる恐れが・・・(-公- ll)

7. Posted by きこり→くうさん   2014年08月24日 11:34
>ネタバレにはそこまで書いてなかったから驚いたよ( ̄∇ ̄;)
わざわざ上空からの映像撮ってたよね(笑
てか、遊子は山賀と親しかったのに大野の家がすぐ裏って気づかなかったんだろうか・・・
家に行ったことないのか?
>最終回と言わず来週には釈放されるでしょ…←投げやり
エピソードが時間繋ぎのためでしかないという・・・
藤崎が黒幕だとしたら、それもあっさり判明して椎村も回復、よかったよかった←投げやり
>あの人、気は強いけど戦闘能力が無さそうだよね( ̄∇ ̄;)
たしかに・・・(笑
気合いと根性はありそうなのに、実戦に弱い。
簡単に丸め込まれそう(笑
>ホントに、あと2話要るのだろうか^^;
来週一話にまとめた方がすっきり終れそうな感じするけどね・・・( ̄▽ ̄;)
8. Posted by きこり→ギルゼさん   2014年08月24日 11:52
あら〜ネタバレ見てしまったのね〜
でも、希望が感じられるラストなら良かった!
あとはこのドラマスタッフがそれを描ききれるかどうか・・・
>亜衣は死ぬんじゃないかと思ってて、怖かったです。
あの家族の中で一番パワーがあるのは亜衣かも。そして強い。
救えるとしたら他人ではなくて彼女なのかもしれませんね。
9. Posted by う〜みん   2014年08月25日 18:29
こんばんは〜(*^_^*)

私が原作のネタバレ見てモヤモヤしたのは犯人の考え方が到底共感できるものではなかったからなんですけど変えるってどう変えるんだろ(-.-;)ある意味楽しみです。

以前ネタバレを見た時は犯人と動機以外はちゃんと見てなかったので改めて見てみました。
原作はハードカバーから文庫本にする時に大幅な加筆や変更があっているそうでラストも違うらしいです。ハードカバーは描写がかなり過激らしいんですが文庫本は表現がややソフトになり登場人物それぞれの生い立ちなどを詳しく描きラストもいいみたいです。ドラマは文庫本を元にしてあるみたいなんですけどそこからまた色々変更してあるようです。
私が気が付いただけで..
山賀葉子は游子とは知り合いではなく個人的に相談を受けていて公的な相談所には反感を持っているようです。何で仲良しっていう設定にしたんですかね〜「あの仲良しの山賀さんがまさか..」って視聴者を驚かせたかった?

長くなるのでここまでで一旦送信します。
10. Posted by う〜みん   2014年08月25日 18:31
馬見原が疑ったのは游子じゃなく巣藤らしいんですがドラマみたいに決めつけるわけではなく2つの事件の両方に関わる人間として疑ったという感じのようです。ドラマは游子って決めつけててまるでダメ刑事みたいですよね。息子の死で変わったとは言え本来は優秀な刑事だったようなのでダメ刑事にはしないでほしかったかも(-.-;)

ドラマの美歩は40近いみたいですが原作ではもう少し若い設定で巣藤に妊娠は嘘だったと告げた時に「もう友達でも何でもない」と言って去って行くらしいです。あんなに大騒ぎしたんだからフェードアウトじゃなくきちんと宣言してから消えてほしかったですね。

mozuの時も思いましたが原作を変えるならその影響がある部分もそれに沿った形で変えないとおかしな事になりますよね。一部分だけ変えたり一部分だけそのままで他を全部変えたりしたら辻褄が合わないですもん。ちゃんとあと二回できれいにまとめてくれるんでしょうか。それとも最後まで突っ込みドラマで終わってしまうのか..見守らせてもらいます(^_^;)
11. Posted by ツバッキー   2014年08月25日 21:14
大野さんが突然ワイてでた感じが否めないですよね
(^_^;)
山賀と大野のつながりも、なんかいきなりかなって感じで、山賀さんは単に友情出演枠だと思ってたんですけど・・・

私は原作知らないんで、ふつーに見てますけど
ここまでくるなら1クールだと足りないような気がしますよねーーー。

ほんと美歩はなんだったんだ・・・あのクソっぷりでもっと行ってほしかった(笑)
12. Posted by きこり→う〜みんさん   2014年08月26日 06:25
おはようございます〜♪ 今朝は10度。もう夏掛けじゃ寒いわ〜
>私が原作のネタバレ見てモヤモヤしたのは犯人の考え方が到底共感できるものではなかったからなんですけど
天童先生、かなり思い切ったのね〜いや〜これは原作読みたいけど、
どうせ犯人わかっているから、最終回終わったら原作の動機教えてください〜( ゞ( ̄∇ ̄;)いいんかい)知りたい〜
今の大賀と大野の動機を思うに、苦しみを終わらせることが家族にとって幸せだとかいうのかな〜?安らかな顔で死んでいたのはそのおかげだとか?もっと何か深い思想があるのかしら〜?
>「あの仲良しの山賀さんがまさか..」って視聴者を驚かせたかった?
そうなんじゃないですかね〜?遊子の衝撃度をアップさせようとしたのかな〜?
でも、そのせいで不自然さも出たような〜
仲良しなのに家も知らないってねぇ・・・結構前からの知り合いみたいなのに。
そもそも大野と山賀って元夫婦的なアレなのかしら??
別れても共謀しているってことは、よっぽど深い事情というか理由がないとダメですよね〜?
って、今週は最終回じゃないんですが・・・(笑


13. Posted by きこり→う〜みんさん   2014年08月26日 23:49
>ドラマは游子って決めつけててまるでダメ刑事みたいですよね。
というか異常ですよね〜(;^ω^)
最初っから犯人って決めてかかっているしーいちいち暴力的ですもんね〜
全開巣藤を捕まえた時もひどかったですもん。
優秀な刑事の片りんもみえないなんて、演じるエンケンさんがかわいそうでーー
>ドラマの美歩は40近いみたいですが
そりゃ、捕まえたら離さないですよね(笑
しかし、突然消えるってありえないですよね。
絶対に居るべき場所にも居ないし、どういうふうに納得させてスタッフは作ってるんでしょうか。
>原作を変えるならその影響がある部分もそれに沿った形で変えないとおかしな事になりますよね。
本当にそうですよね。原作読んでないからなんともアレですけど、全体がきれいに繋がっていないのは感じます。まるで途中を部分部分抜いちゃったような・・・
いろんな意味であと2回どうなっていくのか注目ですなあ・・・
14. Posted by きこり→ツバッキーさん   2014年08月27日 05:39
おはようございます〜♪
>山賀と大野のつながりも、なんかいきなりかなって感じで、山賀さんは単に友情出演枠だと思ってたんですけど・・
そうそう!私も友情出演だから、逆に犯人じゃないんじゃないの〜?って思ってました。
通りすがりのいい人的な役だと(笑
ちょっと大野登場とその関係は唐突ですよね〜
>ここまでくるなら1クールだと足りないような気がしますよねーーー。
私もそう思います。
原作は未読ですが、どうみてもエピソードと登場人物のバランスが悪いですも。
はしょったんだろうな〜って感じ。
雰囲気がわかればいいのか? ゞ( ̄∇ ̄;)
>あのクソっぷりでもっと行ってほしかった(笑
視聴者に狩られりゃいいのにと思われた癸韻任垢發鵑諭繊幣
せめて最後までやり通してくれりゃ認めてあげたけど、こんなふうに突然雲隠れじゃ
役も浮かばれまいて・・・
15. Posted by mana   2014年08月27日 17:38
山賀のようなタイプは一番怖いよね。
でもさー、
清太郎が怪しいんですけど〜。
違う意味で(笑)
ボケてないんじゃないの?
最終回で、まだらからまともになったら嬉しいな〜五右衛門♪

>藤崎も噛んでるんじゃないの?
飯田さんって、
このままこんな役ばっかなのかしらね〜。
善にも悪にもなり切れない変なや〜つ?ヾ(゚∇゚*)オイ
このドラマに出て来る男たちって異常だもんね。
巣藤がまともに見える不思議(笑)

こう言うドラマは、ラスト前までが面白いってや〜つ(笑)
16. Posted by きこり→manaさん   2014年08月28日 22:56
こんばんは〜!
>山賀のようなタイプは一番怖いよね。
そうだよね〜最初はいつもキリキリしている遊子と比べて
いい感じに抜けたおばさんだと思っていたのに、
どんどん仕事熱心な面(24時間電話受付とか)が強調されてきたと思ったら・・・
裏でこげなことを・・・やっぱり極端にいい人ってのは信用できねぇ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
>最終回で、まだらからまともになったら嬉しいな〜五右衛門♪
いや〜昭和のドラマで車いすに乗っていたと思ったら最終回で歩き出したなんて
展開よくあったけどね・・(笑)そういう感じ?
ボケは治らないはずだけど、このドラマなら何でもアリかも。
>善にも悪にもなり切れない変なや〜つ?ヾ(゚∇゚*)オイ
そして利用されて殺されるだけのやつ? ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
出てきた瞬間から、いい人とは思えないという・・・十字架が重いわーー(笑
>巣藤がまともに見える不思議(笑)
あの美歩いnプロポーズしたいうのにね(笑
このドラマの登場人物はみんなどっかタガが外れているよ・・
最終回にはそういうのも治っちゃうのかねぇ・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「ゼロの真実 監察医・松本真央」 第6話 外国人妻は見た!!連続青酸カリ事件・・・標的は監察医「シャーロックホームズ」 第五回 赤毛クラブの冒険〜「赤毛同盟」より〜