連続ドラマW 「MOZU Season2 〜幻の翼〜」 Episode #4「ST 赤と白の捜査ファイル」 第1話 オレ様刑事と弱気な警部が難事件をズバリ解決!最高の相棒刑事ドラマ誕生

2014年07月15日

ファインディング・ミー太

 いや〜初夏ですなぁ・・・
猫達はますます活動的になり、外に出たら戻って来やしない。
どこを探検しているんでしょうかねぇ・・・

 
さて・・・このぶっとい足は・・・

26

 最近、このさくらんぼの木がお気に入りのミー太。

20

 
おら、こんなに登れる・・・!

22

BlogPaint

 
ミー太が登っているのを見つけたら、気の強いすず姐さんが黙っている訳がない。
負けられますかっての。たたたたっ・・・・

14

 
この木は私のものよっ!

11

 
姐さん・・・すいませんでした。あっしは降りさせていただきます。
10年早いのよっ!

13

 
こういう時、離れてすましているのが、なつ・・・

12

 
なつ姉ちゃん・・・さすがいい場所見つけるにゃ〜

21

 相変わらず、なつのストーカーなミー太。
最初は黙って見ているんだけど・・・

73

 我慢できなくなって手が出ちゃう・・・
シャーーー!!

74

 こんなおいらだけど・・・よろしくにゃ・・・むにゃ・・・むにゃ・・・
10


br_banner_asagao


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨーコ   2014年07月16日 06:21
きこりさんの所のにゃんずは運動神経抜群で本来の猫らしい暮らしぶりだね〜。
ウチのにゃんずなんて、ヘルニアで腰をかばいながら暮らすクウ爺ちゃんと、運動神経ゼロで色んな所から落ちまくるモモと、メタボで動きたがらないぎん・・・。
ヤバいでしょ。そんな都会でもない所で育っているのに。
2. Posted by ヒロル   2014年07月16日 12:37
猫ちゃんの記事にびっくり!可愛すぎます!。しかもお庭で、木に登ったりカメラ目線で寝転んでみたり!猫みょうりにつきる環境で、元気いっぱい自由奔放に過ごしていらっしゃるんですね!。猫や赤ちゃんにはもう完全にやられちゃいます! そうそう!スタートレックの予告で あのシャーロックさんが、何やら悪役?宇宙人?で出てますね。
3. Posted by ヒロル   2014年07月16日 12:45
すいません!間違って二回送信してしまいました、一つ目を削除お願いします。ミー太ちゃんに宜しくお伝え下さい
4. Posted by きこり→ヨーコさん   2014年07月16日 18:10
田舎の猫はどうしたって足腰強くなるよね(笑
木も多いし、あちこちの庭や畑で冒険できるもの〜
って、クウ兄ちゃん、そんなお爺ちゃんに?w|;゚ロ゚|w
まぁ、でも多少病気もっている老人の方が長生きするように( ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ)
クウ兄ちゃんご長寿猫狙えると思うんだよな〜
ぎんちゃん、本来は活動的なタイプと思うが、お兄ちゃんたちのまったりしたムードに馴染んだかね(笑
5. Posted by きこり→ヒロルさん   2014年07月16日 18:19
猫って誰が教えるでもなく木に登るようになるもんですね。
最初はおっかなびっくり登っていたミー太がいまじゃ我がもの顔でさくらんぼの木を占領していますよ(笑
>そうそう!スタートレックの予告で あのシャーロックさんが、何やら悪役?宇宙人?で出てますね。
私も見ました!おっ!カンバーバッチさんだ!って思わずTVに釘づけですよ〜(笑
スポック役なの〜?と思ったら、復讐鬼的な役らしいですよ。
評判もいいみたいだし〜久しぶりに劇場に見に行っちゃおうかな〜♡
6. Posted by きこり→ヒロルさん   2014年07月16日 18:20
了解です!(^0^ゞ
7. Posted by 紅緒まま   2014年07月17日 18:39
ミー太くん、たくましくご成長ですね。
木登りも上手。あはっ、すずちゃんもがんばりましたね。
なつちゃん、私のような性格です(*^^*)
あらら、ミー太くん、ぴっちがやるようなことをなっちゃんにしてますね。
かわいいみんにゃになでなでお願いします♡
8. Posted by nanapu   2014年07月17日 21:27
おーー、気づかず、ごめんなさい。ミー太君かわいいね。
そりゃぁ外は楽しいよね。帰ってこないさ。
北海道も30度超えなんだね。困ったねぇ。
9. Posted by きこり→紅緒ままさん   2014年07月18日 10:36
こんにちわ〜
も〜もりもり食べてでっかく成長していますよ〜(笑
お姉ちゃんたちの体重を超えて重たい重たい・・・
でも、意外と身軽でするすると木に登っています。
ミー太、とにかくなつがくつろいでいると邪魔をします(-。−;)
10. Posted by きこり→nanapuさん   2014年07月18日 10:47
こんにちわ〜今日は少し涼しいよ。
も〜一度出たらなかなか戻ってこなくて困っちゃうよ。
すずはすぐに帰ってきて家でまったりしているから安心なんだけどね(笑
11. Posted by 北摂の虎   2014年07月19日 08:34
ミー太くん、たくましく立派になりましたね。
1枚目の写真なんかこれぞ仁王立ちって感じです。
木登りで見えてくる景色はワクワク全開の別世界のはず、これにすす姐さんに絡んでもらえれば、もうパラダイスでユートピア。
ひとりオトナ目線で見守るなつ姐さんの母性をミー太は慕っているように思いますよ。
うちにもこんな木があったらなぁ。
12. Posted by きこり→北摂の虎さん   2014年07月19日 12:03
ミー太、育ったでしょ〜?(笑
とにかく外が大好きなんで鍛えられているんでしょうか。
この前もなかなか帰ってこないな〜とふと、窓から見たら、
ちょっと離れた空き地の中で一生懸命ちょうちょをおかけている
姿が見えて笑っちゃいました。
普段はなつのストーカーなんですが、体力勝負になると、なぜかすずと
競い合ったりしているんですよね。
不思議な関係です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
連続ドラマW 「MOZU Season2 〜幻の翼〜」 Episode #4「ST 赤と白の捜査ファイル」 第1話 オレ様刑事と弱気な警部が難事件をズバリ解決!最高の相棒刑事ドラマ誕生