「あまちゃん」 第16週 おらのママに歴史あり 2 第93話「あまちゃん」 第16週 おらのママに歴史あり 2 第94話

2013年07月17日

「スターマン ・ この星の恋」 第2話 急展開!星男パパ元カノ襲来

 思っていたよりも展開が早いぞ。
でも、やっぱりおもしろいし、このドラマのテイスト、好きだなぁ・・・(○^ω^○)

 さて、佐和子(広末涼子)は星男(福士蒼汰)をだまくらかしている事が、早くも辛くなってきました。
で、節(小池栄子)のところへ。
「じゃあ、ホントの事言うか?いなくなるけど、そうすると」節
「いーーーーーーーー」佐和
「いいのぉ〜?」
「いやだあ!」
「じゃあ、我慢しな。楽しいだけ100%なんて、そんな虫のいい話なんてないよ」

 そうだよね。ホントそうだ。大人らしい素敵な回答だべ。
で、星男の記憶が戻ったらいなくなる件についても、それまでに佐和の元を離れられなくなるぐらい好きにさせちゃえ!って事で無問題。
「まだ・・・いけるよね?」佐和
「いける、いけるぅ、かわいいよ」節
「よし!じゃあ、そうする!」
「そうしな!」

 最強の親友だね。
どうか節にも素敵な恋が訪れますように・・・・☆彡 *.:*:.。.: ( ̄人 ̄)

 翌日・・・宇野家で朝食風景。
隣に座っている星男をうっとり見つめる佐和子・・・凝視するしかない子供達・・
生活にも慣れてきた星男は自分自身のことを佐和子たちに尋ね始めました。
で、美代(吉行和子)に助けてもらいながら、焦りつつ設定をひねり出す佐和子・・・
そして、そんな母と祖母をヒヤヒヤしつつ見守る子供達。
サスペンスだべ〜

 仕事は・・・・失業したんで主夫。美代と一緒に家事全般をやっていた。
俊(五十嵐陽向)の保育園への送迎は免許を持っていないので佐和子がやっていた。
「・・・・・・・ずいぶん・・・ダメな男だったんですね・・・・」
星男が落ち込んでるよぉ〜
「えっとぉ・・・・・・・・(-ω-;)」佐和子
「佐和ちゃん、時間よ」美代    

 落ち込ませない設定なかったべか・・・ま、いっか・・・

 その頃、同じ惣菜部の重田さん(國村隼)の家でも食事中。
重田さんち、内わけは、よーわからんけど大家族?
宇野家とは、違った、どこかどんよりして雑然とした雰囲気の重田家・・・
そんな中、重田さんが奥さん(鬼嫁ふう)に尋ねました。

「俺と初めて会った時のこと憶えてるか?」
「はぁ?何言ってんの?・・・・・・私が拾ってやったのよね」古女房(角替和枝)
って、奥さんの名前、HPでも「古女房」ってなってるぞ。
「何だ、ソレ。何か他に言い方ないのか?」
「だって、そうじゃな〜い!あ〜あ!拾わないでほっときゃ良かった!」
「そんな言い方しなくてもいいだろ・・・」
「おじいちゃん、ホームレスだったのですか?」孫1
「そんな訳ない・・・」重田さん
「そうなんだよ〜!そこら辺で寝てたんだよ〜!」古女房
「あのな・・お前な・・」重田さん
「いいから、ソレ(納豆)、とっとと混ぜてよ!」

 う〜む・・・重田さんも星男と同じように宇宙人なのか?
で、星男を見て怯えたのは、星に連れ戻されると思ったのか?

 レジェンド・オブ・星男、今回もありましたョ〜
俊が園で使うカップを忘れていったのに気づいた星男は、慌てて外へ。
一瞬気合いを入れたら、ビュン!車の佐和たちに余裕で追いつき、届けることができましたとさ。

 佐和子呆然・・・・でも、嬉しい。
「ホントに宇宙人だったりしてね」
「パパ?宇宙人なのお?」俊
「だったら、どうする?」佐和
「やったあ!かっこいーー!」
「かっこいいか!だよねーー?!」
でも、この能力、意識すると発揮できないようで、帰りは普通にぜえぜえ言いながら歩いて帰ったようです。

 で、佐和子が仕事に行っている間は、美代と家の中のことをやるんだけど、まーー不器用。
皿を拭こうとしたら割るし、床を拭いていたらバケツの水ひっくり返すし、そこにある道具の意味があんましわかってないような・・・
洗濯物を干すのは・・・まぁまぁかな。
そんなスキルの低さに我ながら驚いた星男は美代に尋ねましたぞ。

「あの・・・佐和は幸せなんですか?
あの・・どうなのかなって。俺は佐和を幸せにしていたんでしょうか?」
「そう思えない?」美代
「何の役にも立っていない気がして・・・家の中のこともできる訳じゃないし、何やってたんだろうって思ってしまって」
「そう・・・」
「佐和は幸せだったのかなって・・・」
「幸せかどうかなんて、本人にしかわからないもの。私が答える訳にはいかないわ。
本人に確かめてみたら?ねっ」

 普通だったら「幸せよ」って答えちゃうところだけど、美代と佐和子がほどよい距離感を保ちつつ信頼しあってるのが伝わりますなぁ・・・
そして、福士君て、やっぱり声がいい。
若さは感じられるのに、静かで落ち着いていて涼やかで、自分に問いかけているような話し方がいいわぁ〜┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ

 一方、職場の佐和子は同僚たちから星男の事を問い詰められ、嬉しい戸惑い中。
でも、はっきりと宣言。
「まいったなぁ〜照れくさくて。でも、彼氏ではなく夫です」
「夫お?!ひゅー!!」
一応星男は3ヶ月前から、この町に来たってことにしました。
「えっ?なに?若いの?イケメンなの?」主任さん(石井正則)
「えっ・・・ええ、まぁ・・・はい」佐和子

 で、祝福ムードの中で、耳はしっかり佐和子に向けてるのに黙々と仕事をしている重田さん・・・
そして、不機嫌ムード全開の祥子(有村架純)・・・
何やら、思惑があるようです。
二人とも「(星男は)星を見るのが好きなんです」という佐和子の言葉に目がキラリ・・・

 そんな佐和子たちに「元カノ」という名の魔の手が迫っていました。
星男が佐和子と出会う前に駅のホームのごみ箱に捨てた携帯が警察に渡り、履歴から呼び出されたようです。
彼女の名前は羽生ミチル(木南晴夏)、性格のキツサが顔と雰囲気にガッツリでております。
「許さない・・・クソ男!」

 こえええ・・・でも、木南ちゃん、何かやってくれそうでワクワクするぅ〜!

 仕事が終わり、うきうきとスーパーの外に出たら、星男が待っていました。
(いやいやいや、こんなイケメンさんに「お疲れ様でした」って待っていられたら、ずぶん卒倒するべ)
美代が気を利かせてデートに行って来いって出してくれたんだって〜
デートという状況に頬がぽお〜!とピンク色になる佐和子。

 でも、喜んでたのもつかの間、すぐにデート設定作らねば!
「どこに行ってたの?憶えてないんで・・・」
「あぁ・・・うん、ガ」
ここで画面が切り替わったから笑っちまったべよ・・・

 二人がデートでよく来ていたのは「ガスト」
星男はいつも佐和が頼むものを真似して頼んでいた。
だから、今回も「大葉おろしの和風ハンバーグ」。

 二人が出会ったのも、ここだった。
今座っているこのテーブルに佐和子が座っていたら、星男が店の人に頼んで相席にした。
で、佐和子が食べているのと同じものを頼んで「美味しい」って言った。
デザートも佐和子のマネをして頼んでいた
「注文をきめられないんだ・・」って言っていたそうな。

 出会ったばかりだけど、その時、いろんな話をした。
この町のこと、湖のこと、佐和子自身のこと・・・話がはずんで、コーヒーを何杯もおかわりした。
「で、私が帰ろうとしたら、星男がいきなり言ったんだ。
『好きになった』って。『恋人になりたい』って。
私は、ホラ、びっくりして、年上だし、子供もいるし、無理だって言ったよ。
でも・・・星男がぁ、『そんなの気にしない』って。
私のこと、『素敵だ』って言ってくれた。

私は・・・正直に言ったんだ。私、バカだし、んーー何の取り柄もないし、
この町から出て行かずにずっと居るのだって、まぁ、好きだからってのもあるんだけど、勇気がないからなんだって。
性格だってガサツだし、口だって悪いし、あなたに比べたら・・・やっぱり、おばさんだし・・・
それに・・・旦那が逃げちゃったのだって、私が・・悪いんだよねって・・私のせいなんだって。
嫌になって、逃げちゃったんだって・・
だから・・・・だからぁ・・・私なんかやめといた方がいいよって。
すぐ嫌になるよって。
ちょっと気が合った感じがしてさ、いいなって思ったかもしれないけど、そんなのすぐ終わるよ。
強がってるけど・・・・もう・・・嫌なんだよね。
好きになった人に逃げられるの。もう・・・嫌なんだ・・・(涙」

 星男は黙って佐和子の話を聞いております・・・

「あなたにはぁ、もっとふさわしいかわいい女の子がいるでしょって」佐和子
「・・・・・俺は、何て?」星男
「・・・・・・『絶対にいなくならないから』って、星男、そう言ってくれた」
「・・・・・・なかなかやるね、俺」
「えっ・・・あ・・・うん(涙)なかなかやるね」

 乙女心の蓋を開けると、少女のままで王子様を待っている佐和子がいました。
話しながら、佐和子も自分でびっくりしたんじゃないでしょうか・・・
節にも言っていたけど、そんな恋を求めていたんだなぁ〜って、あるがままの自分を受け入れてくれるそんな相手を。

 そんなふうにお二人さんが盛り上がっている店内に、恐ろしく態度の悪い女が入って来て、佐和子たちとは反対の場所に座りました。
もちろん、星男を捜しているミチルさ〜
えらっそうなケンカ腰のその態度は店員に思わずマニュアルを忘れさせるほど。
って、ステーキ、ソースなしで良かったんかい・・・(´∀`;)

 で、次の場所に移動して行くところを目撃され、車のナンバーも記憶されちゃった・・・
そんな事は知らない佐和子たちは、二人が大好きな星がよくみえる公園に来ましたぞ。
星男も気にいったようです。

「初めてのキスも、ここだったよ」佐和子
「そうなんだ・・・・」
「うん・・・・まぁ・・」
「このまま思い出さなくてもいいかな・・・嫌?」
「嫌じゃない」
「そっか、良かった。・・・・佐和は俺といて幸せ?」
「・・・うん。とっても」
「なら、良かった」
「いなくならない・・?」
「いなくならないよ。そう約束したんでしょ?」
「うん、そっか」

 ムードも高まり、星男が座っている距離を徐々に縮めてきましたョ〜
で、キスしようとしたんだけど、申し訳なくなったのか佐和子がストップをかけてしまいました。
その瞬間、夜空の星と目が合っちゃった星男は・・・エクソシスト的な急激な動きをした後、バタっと倒れてしまいました。

 「わからない、体の中で何かがあばれてる」って言ってたけど、今表に出てきているのが宇宙人だとしたら、星男の中の人、ミチルの彼だった人格が出てこようと暴れているのか?
それとも、この体に馴染めない宇宙人の条件反射みたいなもんか?

 その頃、子供達は美代と晩御飯。
何かを感じた美代は大(大西流星)に言いましたぞ。
「大、言いたいことがあるなら言いなさい」
「何で、あんなヤツがこの家にいるワケ?おかしいし!」
「それから?」美代
「お父さんはいなくなっちゃったかもしれないけどさ、お父さんじゃん!俺たちの」
「そうね〜」
「だったらさ、なんであんなヤツ、しかも怪しいし」
「うん」
「俺はヤダ。あんなヤツがいるの。おかしいよ、お母さん」
「そうね〜」
「おばあちゃんも」
「うん。大の言うことは正しいね。大は、好きな女の子いるの?」
「・・・そんなん、いないよ」
「そう?そのうちできるだろうから憶えておきなさい。
あなたの言う事は正しいわ、大。でもね、女は正しいことなんか興味ないの。わかるぅ?
何が正しいかはどうでもいいの」
「・・・・・・訳わかんないし」
「うふふっ、そうな、ま、憶えておきなさい」

 そうなのよね〜なんかぐち言ったりしたら、すぐ正しい事言うけど、そんなもん求めちゃいないってね。
ただ聞いて欲しいし、自分を受け止めて欲しいだけなんだからさ〜
正しいか正しくないかなんて、わかってるもーん(ホントか?)

 美代は主張をしない秀(黒田博之)のことも、ちゃーんとわかっていました。
「秀、次男は大変よね。でもね、そんなにお兄ちゃんに気使うことないのよ。自分の思ったこと言いなさい」美代
「・・・・・・・えっ・・・・お兄ちゃんの言う通りだと思う・・・」秀
「ふふふっ・・(o^−^o) 」美代

 素敵なおばあちゃんだよね〜
美代がいてくれたら、佐和子も安心だぁ〜

 その頃、祥子は恋人の安藤くん(山田裕貴)とラブホに来ていましたが・・・ノリノリでシャワーを浴びながら『マイ・ウェイ』を歌う安藤君に対して、冷めきっております。
バッグの中から、ボートで星男が飲んだ薬の瓶を取りだし、
「どこにいるのよ・・・早く迎えに来て!」
結局、何もせずホテルから退室。安藤君に送らせていました。

 こりは・・・祥子も宇宙人?
あの光が落ちた後、すぐにボートのある場所に行って星男を捜しているふうだったよね。
先に来て、恋人の宇宙人を待っていたのか?
星男の中の宇宙人がその相手なのか?
それとも、昔、宇宙人と何年後かに会う約束をしたとか・・・

 そして、重田さんも、佐和子の家をマークしていました。
(って、佐和子の車が帰って来たんで、スティーブマックイーンばりに逃走しようとしたら、木にぶつかって転倒。大切な晩御飯の惣菜つぶしちゃったという・・・)
というか星男を見張っているのよね。自分を迎えに来たと思ったのかしら・・・
重田さん、古女房とはあんな感じだけど実は愛していて帰りたくないと思ってるとか・・・

 このドラマは佐和子と星男だけじゃなく、いろんな恋が描かれると思うんだよね。
その恋が、みんなそれぞれの幸せに結びついてくれたら、いいと思うなぁ・・・

 佐和子が家に連れ帰った星男はすぐに溝上先生(モト冬樹)に診てもらいましたが、特に異常なし。
突然、意識回復するし・・・

「星男って・・・なんか変なんだよね」佐和子
「いんじゃない。ちょっとぐらい変でも。おもしろいよ、その方が。
なんにもないよりはさぁ〜」節
ま、そうだよね。変さよりも有難味の方が上回ってるよ。

 翌日、トイレに起きた秀は庭で星男が傷ついた鳥をハンドパワーで治してあげているのを目撃。
びっくりしたけど、ちょっとその秘密が嬉しそうだったぞ。
星男も無意識でやってる感じだったよなぁ・・・

 そして、何事もなかったように平和な朝ごはんの時間・・・
(佐和子がフライパンに6人分の目玉焼きをいっぺんに作っているのを見て、やってみたいと思ったのは内緒)
そこに、サングラスのあの女が現れ(しかも土足)、星男に飛びパンチをくらわしました!
壁に叩きつけられた星男は、あっけなくダウン・・・
みんな・・・固まるしかないさ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

 来週は星男の過去が判明。しかもタツヤだったんかい?!
星男ーー東京に帰らないでけろーー!
かわいい人、佐和子を置いて行かないで〜

 第1話 運命の男・・・許せ母も女だ
 第3話 全部嘘でした・・・失踪夫戻る
 第4話 失踪夫 VS 星男・・・遂に記憶戻る
 第5話 星男の本性は凶暴 新たな謎が
 第6話 遂に正体が!奇跡のはじまり
 第7話 恋人は星の王子様 新章始まる
 第8話 危険な能力の秘密 別れの予感

br_banner_kingyo


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. スターマン・この星の恋 第2話:急展開!星男パパ元カノ襲来  [ あるがまま・・・ ]   2013年07月17日 21:21
来週も盛りだくさん!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク 星男をめぐる女の死闘!自白に開き直り・・・そして星男の本名はタツヤ? 祥子が握る薬の秘密とは?星男&重田さんのあやしい関係!? 帰って来ちゃった元夫? このほんの数秒の予告だけでもめっちゃ楽しめた! ミチル@木南晴...
2. スターマン・この星の恋 #02  [ ぐ〜たらにっき ]   2013年07月17日 21:38
『急展開!星男パパ元カノ襲来』
3. スターマン・この星の恋 第2話  [ レベル999のgoo部屋 ]   2013年07月17日 21:45
『急展開!星男パパ元カノ襲来』 内容 記憶喪失の男(福士蒼汰)に一目惚れをした佐和子(広末涼子)は、 その男を“星男”と名付け、困惑する子供たちをよそに、夫だと教え始める。 子供たちは、徐々に馴染みはじめるのだが、 佐和子は、星男を騙している罪悪感にさいな..
4. 【スターマン・この星の恋】 第2話 感想  [ ドラマ@見取り八段・実0段 ]   2013年07月17日 21:53
強がってるけど、もう嫌なんだよね…好きになった人に逃げられるの。 もう嫌なんだ。 あなたには、もっとふさわしいかわいい女の子がいるでしょって。 俺は、何て? 絶対にいなくならないからって。 ...
5. ムラサキ(木南晴夏)VS偽ムラサキ(有村架純)スターマン争奪戦〜追跡篇  [ キッドのブログinココログ ]   2013年07月18日 00:47
さて・・・夏ドラマがスタートしたわけだが・・・意外にも好調なスタートである。 「ぴんとこな」とか「京都地検の女」などこれからのものもあるがほぼ・・・出そろったところでは・・・。 おバカドラマとしてではなく・・・リアルなドラマとしておバカなお茶の間の掴みに成
6. 「スターマン・この星の恋」第2話  [ またり、すばるくん。 ]   2013年07月18日 10:47
第2話「 急展開!星男パパ元カノ襲来 」 視聴率9.6%  
7. スターマン・この星の恋 第2話  [ ぷち丸くんの日常日記 ]   2013年07月18日 13:17
佐和子(広末涼子)は、自分のうそを信じて彼女を妻だと思っている星男(福士蒼汰)に、罪の意識を感じ始めます。 だから、親友・節(小池栄子)のスナックまで訪ねて、色々相談しているのねw 常連客の...
8. スターマン・この星の恋 第2回★ダダ滑り  [ 世事熟視〜コソダチP ]   2013年07月18日 13:29
スターマン・この星の恋 第2回 「急展開!星男パパ元カノ襲来」 スナック「スター」の節(小池栄子)の元を訪れ、星男(福士蒼汰)のことであれやこれやと相談に乗ってもらう佐和子(広末涼子)。 常連客の幸平(KENCHI・EXILE)、林太郎(本田大輔)、富山(村松利史)、が今日も定
9. スターマン・この星の恋 第2話  [ emitanの心にうつりゆくもの ]   2013年07月18日 14:10
第2話 「急展開!星男パパ元カノ襲来」 宇野佐和子(広末涼子)は、自分が付いている嘘を信じて笑顔を見せる星男(福士蒼汰)に対して罪悪感を抱き始めるが、
10. スターマン〜この星の恋〜 #02  [ 昼寝の時間 ]   2013年07月18日 21:38
公式サイト 佐和子(広末涼子)の嘘を信じ、自分は佐和子の夫だと思い込む星男(福士
11. 「スターマン〜この星の恋〜」 第2話  [ ドラマ de りんりん ]   2013年07月18日 21:43
わっ、勘違いしてた。笑 美代が星男に真相を話したのは、「子供たちの父親」のことだったんですね。(^▽^;)アハハ 星男が「父親」ではないことを聞かされたのに佐和子の家に居続けるのが謎だったけど、「再婚」...

この記事へのコメント

1. Posted by くう   2013年07月17日 23:25
おらもこのドラマのテイスト大好きだぁぁぁ( 〃▽〃)
なんて可愛いんでしょ。みんな。

>最強の親友だね。
どうか節にも素敵な恋が訪れますように・・・・

そうそう。この友達関係もいいよねぇ^^

星男に関する過去設定がひどすぎww
あれじゃ聞かされるほど落ち込むしかないわ( ̄∇ ̄;)
でも、最後に「なかなかやるね」って言えて良かった(*´艸`*)

このドラマの福士くんが純粋でカッコ良くて可愛すぎる。
…でも、憑りつかれてるよね^^;

来週はもっと展開早そう〜。
2. Posted by ヨーコ   2013年07月18日 06:25
星男の元カノの木南ちゃんが物凄いキャラだから、本当の星男はいったい・・って興味が沸いちゃうね〜。
重田さんが拾われた人だっていうのも気になるし、古女房って(笑!そういう役名ですって依頼されて、面白がって受けられる角替さんは素敵ね♪
地味に気になるのは、KENCHIをついつい目で追っちゃう様になっている栄子ちゃん。夢を諦める日が意外と早く来ちゃうのかなぁ〜?
3. Posted by まこ   2013年07月18日 11:53
最初は星男って変な名前・・・って思ってたけど
今更タツヤとか言われてもしっくりこないべ!(笑)
どうやって、あの強烈キャラのミチルを振り切るのか見もの!!!
佐和子、頑張ってけろ♪

節や美代同様、おらもすっかり佐和子の応援団と
化しとる(笑)

ふむふむ・・・
重田さんのおびえっぷりは星男の正体は
ずぶんを迎えに来た使者だと思ってるからなのかぁ。
そして祥子宇宙人説!
星男の変な動きの意味も、いちいちきこりしゃんの
予想に納得だべ!!!

って、こうなると半沢見てて皆が皆悪人に見えるのと同様
こっちでは皆が宇宙人に見えて来るべ!(笑)

次回も大波乱で楽しそう♪
4. Posted by emi   2013年07月18日 14:09
>福士君て、やっぱり声がいい。
>若さは感じられるのに、静かで落ち着いていて涼やかで、自分に問いかけているような話し方がいいわぁ〜
私も、福士君の声好きです(*^_^*)
世間はミズタク派が増えているかもしれないけど、私は種市先輩派です!
(って、違うドラマの話でしたね 笑)
毎回超人的な動きがあって、それもまた毎回楽しみです♪

誰が宇宙人なのか、宇宙人に乗っ取られた人間なのか、それともただの不審な動きをする「ただの人間」なのか(笑)・・・
想像は膨らみますよね〜。
それぞれがどうなることが幸せなのか・・・
気楽に見れるのだけど、要所要所は何か深いものがありそうで、目が離せません♪
5. Posted by きこり→くうさん   2013年07月18日 18:51
>なんて可愛いんでしょ。みんな。
そうなんだよね〜
岡田さんの脚本は、どの登場人物もかわいいの。
まだ、ミチルのかわいらしさは見つけられんが・・・
>星男に関する過去設定がひどすぎww
あれじゃ聞かされるほど落ち込むしかないわ( ̄∇ ̄;)
いずれ聞かれることはわかりきってるんだからさ〜
寝ないで考えとけよってね〜
せっかくの王子様を落ち込ませてどうする・・
>…でも、憑りつかれてるよね^^;
宇宙人がいなくなったら、元のタツヤだかに戻るんだべか・・
佐和子たちと暮らしていた記憶がなくなるとヤダねぇ・・
6. Posted by きこり→ヨーコさん   2013年07月18日 18:58
>本当の星男はいったい・・って興味が沸いちゃうね〜。
そうだよね〜!
こんなぶっそうな輩と付き合っていた星男っていったい・・・
しかも、こんだけ憎まれてるってことは、そのミチルにひどいことしたんでしょ?
思い出さない方が幸せなのかも〜
>そういう役名ですって依頼されて、面白がって受けられる角替さんは素敵ね♪
そそ!(笑
よりによって「古女房」って・・・(^Д^)
このドラマは「この星の恋」ってぐらいだから、
佐和子だけじゃなくて、いろんな恋が描かれると思うんだよな〜
古女房と重田さんの恋はどんなんだったのか気になるよね。
>夢を諦める日が意外と早く来ちゃうのかなぁ〜?
でも、夢が叶う日が私が夢を諦める日ってのも悲しい・・・
ま、でも、幸せは意外と近くにあったってアレかもしれんもんね。
7. Posted by きこり→まこさん   2013年07月18日 19:06
>最初は星男って変な名前・・・って思ってたけど
今更タツヤとか言われてもしっくりこないべ!(笑)
そうだよね〜星男って何だよ・・?って思ったけど
タツヤって言われてもなんか違うーー
予告で「乙女チックな名前つけやがって!」とかなんとか木南さんに罵倒されてたよね・・(笑
>ずぶんを迎えに来た使者だと思ってるからなのかぁ。
そして祥子宇宙人説!
(( ^∀^ ))ハハハ、だったらおもしろいな〜と思って。
ま、重田さんはまだしも、祥子までだと、どんだけ宇宙人多いんだ?実は気づかないうちに、みんな宇宙人に乗っ取られている町なのか?
そういえば、富士山ってUFOの基地があるとかって話なかったっけ?
どっちにしろ、岡田さんだから笑えるオチ考えてくれてるのかもーー
8. Posted by きこり→emi さん   2013年07月18日 20:39
>世間はミズタク派が増えているかもしれないけど、私は種市先輩派です!
私は、ミズタクも先輩もどっちも!(笑
ミズタク、今週になって株を上げてますもんね〜
これから、アキのために一生懸命やってくれたらさらに。
一報、種市先輩は未知数ですなぁ・・
記憶が戻ったり過去の映像次第でどうなるかな〜?
>毎回超人的な動きがあって、それもまた毎回楽しみです♪
コレ、楽しいですよね〜
公園での変な動きはちょっとアレですが。
重田さんも昔はなんかできたのかしら・・
>それともただの不審な動きをする「ただの人間」なのか(笑)・・・
そうそう、岡田さんですから・・
どうなるかわかりません。いろいろ想像するのが楽しいですよね〜♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「あまちゃん」 第16週 おらのママに歴史あり 2 第93話「あまちゃん」 第16週 おらのママに歴史あり 2 第94話