韓国ドラマ 「結婚できない男」 第2話 独身の特権うぬぼれ刑事 第1回 初恋篇 

2010年07月08日

「ホタルノヒカリ 2」 第1夜 帰ってきた干物女

 (b*´3`*d)ニャーーーー!!!やっぱ、ぶちょお、最高!!
「結婚しよう。これからの2人は夫婦だ。
君は一生、俺の女だ」
(ギャーーー!!着ボイスにしたいぐらい)

 「会えない時間が愛育てる」のね〜
3年かけて熟成された思いをきっちりと伝えるぶちょおに萌え〜
やっぱりぶちょおは変わってなかったわぁ・・・(ノ)´∀`(ヾ)
 そして、干物女こと蛍(綾瀬はるか)のかわいらしさも・・・
てか、さらにパワーアップしてますわ〜
HPはこちら

 ところで、ぶちょおを誠一さんと呼ぶ謎の美女・浅田小夏さん(木村多江)とは何者?
一瞬、別れた妻か?って思ったら、妻役って黒谷友香さんだったもんねぇ・・
娘に「お父さん」って言ってたわね・・・
 想像するに、夫がぶちょおの親友だったとか、あるいは幼馴染?
蛍とのことは了解済みみたいだけど、誠一さんのことを憎からず思ったりしてんのかしら?

 さて、3年の香港勤務を終えて、蛍が第一企画部に戻ってきました。
着いた、その日からすぐに仕事。
第一企画部の同僚もすっかり入れ替わっております。
ウザかった武田真治はいなくなり、契約社員のチャラ男瀬乃(向井理)や、
社員だけどやる気のなさそうなアシスタントプランナーの桜木(臼田あさ美)、
それとその他大勢いるけど、見ているうちに名前と顔が一致するでしょう・・

 経理部部長の二ツ木(安田顕)と第一企画部チーフプランナーの山田姐さん(板谷由夏)が居てくれて、ほっとしたわぁ〜
実はこのお二人さん、3年の間にふっついたり離れたりを繰り返していたようですが、
この度、姐さんの妊娠が発覚・・・
 でも、姐さん、二ツ木と結婚する気にはならないようです。
一人で産んで育てるつもりなのかにゃ?
潔い姐さんと情けない二ツ木のキャラも相変らずだね。 

 ところで、蛍ったら、香港に行く前には毎日メールするとか電話をするとかの公約をぶちょお(藤木直人)にしたようですが、守られることはなく、3年の間一回も日本に帰らないし、はがき一枚寄こしたきりだったそうな・・

 それなのに、荷物はぶちょおの家に送るし、仕事が終れば当然のようにぶちょおの後から家に入って、ビールを飲んでまったりとくつろいでいらっしゃる・・・
(でも、会社ではそんなことをおくびにも出さずクールに一生懸命仕事する蛍はいいねぇ・・)
「遠距離恋愛」を楽しもうとしていたぶちょお様は、ちょっと怒ってらっしゃいますョ。
 あぁ、この説教タイムも懐かしいわ・・・((*゚Д゚*))
でも、説教の途中で、ぶちょおは謎の美女に会いに行っちゃったぞ。

 翌日、第一企画部のみなさんを誘ってランチする蛍・・・
以前の昭和な雰囲気あふれていた時とは違って、みなさんクール・・・
「困ったことや聞きたいことがあったら、遠慮なく先輩に相談して下さいね
と振るも、反応が乏しいわ・・・
何より、盛り上がる共通の話題がない。
 で、状況的に奢らざるを得なくなったのに、お金が無く、瀬乃に借りるはめに・・・

 帰宅した蛍はぶちょおと今後のことについて話し合おうとするんだけど、
通帳残高が47円と知られ、呆れられてしまう。
「君は、この3年間何をやっていた?
私はあの頃とは違う。変わってないのは君だけだ」

 ぶちょおったら、よっぽど寂しかったのね・・
いつまでも怒ってるわ・・・

 3年の間に第一企画部も変わり、ぶちょおの生活にも変化が・・・?
変わっていない自分が情けないというか・・・改めて、落ち込む蛍。
そんな時、瀬乃から電話がかかって来て一緒に飲んでいるうちに酔いつぶれ・・・
朝起きたら隣には裸の瀬乃が・・・!

 てか、久し振りの状況に嬉しくなったり、あせっても、しっかりシーツを捲って状態を確認する蛍が笑える・・

 そして向井君がやるんだから、ただのチャラ男ではないと思っていたけど
瀬乃っていい奴じゃん・・・
蛍が一生懸命仕事に向き合う人間だってちゃんとわかってるし、見るとこ見てるような気がする。
基本、体育会系のめんどうみのいい人なんじゃ・・・

 家で蛍のことを心配しながら待っているぶちょおったら・・・
(待つぶちょおと、ひらひらと飛んで行っては心配させる蛍・・この関係も変わらないね。
そして、しっかりぶちょおの元に帰ってくるとこも・・)
おみやげのサンバ・カーニバルの衣装をきっちり身に着けたりして・・・
真面目さんね(ノω`*)・・・そして、かわいいんだからぁ・・

 蛍は山田姐さんとずっと一緒に居たってウソをつくんだけど、
それはすぐにバレたみたい。
そんな時にも騒がないぶちょおがしゅてき・・・
ちゃんと蛍のことを信じてるのよね。
 てか、ストッキングをかぶって帽子だと言い張った蛍も最高・・(´m`)

 さて、「ガールズバー 屋形船」オープン前日だっちゅうのに、発注ミスや業者のミスが重なって、クライアントに不安を抱かせる状況に・・・
でも、ミスした後輩を叱ることもなく「ありがとう!後は私にまかせて!」と
行動開始する蛍。
相変らず男らしいわ!
背中を見せて後輩を育てるタイプだね・・・

 無事オープンを迎えた後は、裏方に徹してみなさんを支える蛍。
その姿に、仕事を辞めようかな〜と思っていた桜木の気持も動いたようです。
蛍ったら、とっくに素敵女子になってるじゃないですか〜

 そして、結婚に向けて動きだしたぶちょおと蛍でしたが、ぶちょおの指導はますます厳しくなりそうです。
「結婚とは何だ?」この課題に蛍は答えることができるのでしょうか・・

 ますます楽しくなりそうですなぁ・・・
向井さんも、いつのまにか蛍に惹かれちゃったりするんだろうなぁ・・
来週が待ち遠しいぞ。
もちろん、このドラマは試聴決定。
記事も書きますともさぁ〜・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

 2007年に放送された「ホタルノヒカリ」の記事
 第2夜 節約したい干物女
 第3夜  ガマンしないと結婚できない!
 第4夜  干物女のラブラブメール
 第5夜  干物女の主婦力
 第6夜  結婚白紙?!ほっとく大作戦
 第7夜  干物女 秘密のドキドキ
 第8夜  干物女の両家顔合せ
 第9夜  チューは突然やってくる!
 第10夜  私の知らないぶちょお
 最終夜  結婚とは?干物女の決断
 
br_banner_suika


フジッキーのドラマ久し振り〜
去年の「夜光の階段」は途中で挫折しちゃったからなぁ・・
ぶちょおが帰ってきてくれて嬉しいわ〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ホタルノヒカリ2 第1夜:帰ってきた干物女  [ あるがまま・・・ ]   2010年07月08日 15:27
サンバの衣装、お揃いかよっ!ヾ(・ε・。)ォィォィ そっか〜、3年前蛍はプロジェクトチームの一員として香港に行ってしまったのですねー{/ase/} 別れの際に、毎日メールすると宣言し、ビバ遠距離恋愛{/ee_2/}と張り切って出掛けたのに その間、蛍から届いたのは絵葉書1枚の...
2. ホタルノヒカリ2  [ Akira's VOICE ]   2010年07月08日 15:44
初回の感想 
3. ホタルノヒカリ2 「帰ってきた干物女」  [ のほほん便り ]   2010年07月08日 15:48
かえってきた名コンビ、蛍とぶちょお… また、このお二人のユーモラスで楽しい掛け合いが見られる!と思っただけで、嬉しいったら、ありません。 綾瀬はるかは、美人度もオトボケぶりもアワーアップ?! 個人的には、「ぶちょお」こと、藤木直人の、サンバ・カーニバル...
4. 「ホタルノヒカリ2」第1話  [ またり、すばるくん。 ]   2010年07月08日 16:09
第一夜「帰ってきた干物女」  視聴率16.2%
5. 「ホタルノヒカリ2」第1話  [ fool's aspirin ]   2010年07月08日 16:09
3年ぶりに帰ってきた干物女&ぶちょおコンビは 変わってないどころかすんごいパワーアップ! またまた楽しい萌えカポーぶりを見せてくれますぞ!
6. 「ホタルノヒカリ2」1 ☆☆  [ ドラマでポン ]   2010年07月08日 16:16
前作をみていないので、時折ノリについていけず。擬音を口にして張り合う2人とか。「シャー」って(^^;;;) それに、チューもまだ??とか、同居を知ってるのは誰なのかとか。泥酔して??..
7. ホタルノヒカリ2〜第1話 感想「帰ってきた干物女」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2010年07月08日 16:23
ホタルノヒカリですが、雨宮蛍(綾瀬はるか)が久しぶりに帰ってきます。仕事の後は当然のごとく部長の高野誠一(藤木直人)の家までついてきて縁側で寛ぎます。蛍とぶちょおの関係は3年ぶりでよく覚えていませんが、遠距離恋愛を標榜して挫折して、今までどおりのつかず離れ...
第1話「恋よりビール!干物女の結婚大作戦!?」
9. ホタルノヒカリ2 第一夜 帰ってきた干物女  [ レベル999のマニアな講義 ]   2010年07月08日 17:51
『帰ってきた干物女』“恋よりビール!干物女の結婚大作戦!?内容恋愛するより、休日は寝て過ごす。。。“干物女”雨宮蛍(綾瀬はるか)が、3年にも及ぶ香港勤務から、帰国する。...
10. 綾瀬はるかさんの似顔絵。  [ 「ボブ吉」デビューへの道。 ]   2010年07月08日 18:29
始まりましたねー!夏の連続ドラマ!! 火曜日は「逃亡弁護士」、そして今夜は「ホタルノヒカリ2」。 そういや今夜の「ホタルノヒカリ2」にも、上地雄輔クン出てましたね。 このところドラマも満足に見ることができませんでしたが、 どちらもけっこう見ちゃいました(笑) ...
11. プラトニック・ラブはシンデレラ・ストーリーの礎(綾瀬はるか)  [ キッドのブログinココログ ]   2010年07月08日 18:49
温故知新というのはあらゆる創作の基本である。 初心忘れるべからずというのはあらゆる芸事の基本である。 キッドは闇の古武術の伝承者として幼少の砌、祖父に連れられて山篭りを強制させられたことがある。 そこでは筆舌に尽くしがたい幼児虐待が行われるのだが、扱きという...
12. ホタルノヒカリ2 第1話  [ 渡る世間は愚痴ばかり ]   2010年07月08日 21:00
まず、この続編の設定は 前回から雨宮は3年間香港に出向してて
13. ホタルノヒカリ2 #1 感想  [ なんでもあり〜な日記(カープ中心?) ]   2010年07月08日 21:12
待ってました!ホタヒカ2!!!! プロポーズきたああああ!! なんか初回なのに最終回っぽい!!! ぶちょお熱が上がるだろwwww(わたしの アホ宮とぶちょおが見られるだけで幸せ!! 蛍がありんす!気絶!ドキュン子にゃんにゃん! 部長のコスプレ姿で縁側!嫉妬! ...
14. 【ホタルノヒカリ2】第1話  [ 見取り八段・実0段 ]   2010年07月08日 22:06
今期も水曜は簡単感想で。。。はぁ??。。。面白かったですね??3年振りと言う事で、少しは不安もあったんだけどまったく変わりなかった。私はあの頃とは違う。変わってないのは君だ...
15. ホタルノヒカリ2  [ FULL OF LOVE ]   2010年07月08日 22:07
 ども。もう、やっぱりホタルノヒカリ最高っ!と思ったすももです。  相変わらずのテンポでホント一安心。ってか、やっぱりホタルノヒカリ最高っ!と思った初回でした。前々から前作DVDを見て、準備万端だった私を十分満足させてくれました。  始まる前は2というこ....
16. 「ホタルノヒカリ2」 第1話  [ ドラマ de りんりん ]   2010年07月08日 22:09
これっ!これっ!これですやん!ヽ(‘ ▽‘ )ノ ワーイ お久しぶりの“アホ宮”と“ぶちょお”のテンポのイイ会話&やりとりに、TV前でたぶ??.
17. ホタルノヒカリ2-1 どきゅんこどきゅんこにゃんにゃんにゃん?  [ ぱるぷんて海の家 ]   2010年07月09日 00:08
なにぃぃ! いきなり 綾瀬はるかの ベッドシーン! いやだ!そんなのみたくない! しかも酔ってゲゲゲと ひとつベッドを共にするなんて! 誰だこんな脚本書いた奴 出てこいやぁ!! そのうえ 今夜のデザートに ワタシを食べてもイイですよ〜 ...
18. 『ホタルノヒカリ2』第1話「恋よりビール!干物女の結婚大作戦!?」memo  [ つれづれなる・・・日記? ]   2010年07月09日 01:03
今期は他に見るかもしれませんが、あげるのはこの1本だけの予定です。
7日スタートのドラマ「ホタルノヒカリ2」を視聴した。 このドラマは2007年7月に放送されたホタルノヒカリの続編で、 ホタルが香港から3年ぶりに帰国し干物ライフを 再び満喫するが部長とのやりとりで真剣に 結婚を考えていくストーリーである。 3年ぶりに戻っ....
20. 『ホタルノヒカリ2』 第1話  [ 美容師は見た… ]   2010年07月09日 10:23
あれから3年も経ってるんですねぇ。。。東海地区でも『ホタルノヒカリ』再放送が始まりました。今見ても笑えるんだもん。面白いんだもん。もんもんヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪再放送ってしばらくしてから見ると、発見があったりして楽しいですよね。蛍の幼少期は吉田里琴ちゃんだっ...
21. 「ホタルノヒカリ2」第1話★やっぱ、ほんわかと心地いいです  [ 世事熟視〜コソダチP(気分は冥王星) ]   2010年07月09日 11:47
『ホタルノヒカリ2』第1話 ホタルノヒカリ オリジナル・サウンドトラック価格:2,249円(税込、送料別)  ホタル(綾瀬はるか)を中心に回るこのドラマ、単純明快で心地いい。(人間関係を盛り込みすぎた自称・究極のラブストーリー『月の恋人』と真逆)  見ていてカチカ...
22. ホタルノヒカリ2 (綾瀬はるかさん)  [ yanajun ]   2010年07月09日 13:41
綾瀬はるかさんは、毎週水曜よる10時日本テレビ系列にて放送されている連続ドラマ『ホタルノヒカリ2』に雨宮蛍 役で出演しています。一昨日は第1話が放送されました。●導入部のあらすじと感想
23. ホタルノヒカリ2 第一夜  [ 飯綱遣いの部屋 ]   2010年07月09日 17:02
ホタルノヒカリ2 第一夜 「帰ってきた干物女」 2010年7月7日(水) 22:00〜 日本テレビ (初回15分拡大) 日本テレビドラマ記事閲覧カウン??.
24. 『ホタルノヒカリ2』第1話「恋よりビール!干物女の結婚大作戦!?」memo  [ つれづれなる・・・日記? ]   2010年07月09日 20:18
今期は他に見るかもしれませんが、あげるのはこの1本だけの予定です。
25. ホタルノヒカリ2第1話の感想  [ 本とTVとDVDの感想日記 ]   2010年07月10日 20:10
  いよいよ、ホタルノヒカリ2がスタートしましたね。前作がとても面白かったので期待したいですね。  第一話は、香港に行っていたホタル...
ビバ! 遠距離恋愛。その後のホタルと高野が、そういうことになっていたとは、ちょっぴりびっくり。そして、高野からのプロポーズ。「2」は、ここから始まるのですね。
27. 2010年夏ドラマ、始まりましたね♪(*^-^) その1  [ ひろくんのほのぼのコラム ( ^_^)_∀ ]   2010年07月11日 09:40
 おはようございます♪(o^-^o)  今朝の京都は愚図ついた空。 今週は雨模様
28. 干物女リターンズ  [ 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映... ]   2010年07月13日 21:54
ひうらさとるの漫画を原作にドラマ化、その3年ぶりの続編ホタルノヒカリ2ホタルノヒカリ2DVD-BOX価格:14,141円(税込、送料別)が、先週の水曜日からスタートした。W杯も終わり、ナ...

この記事へのコメント

1. Posted by まこ   2010年07月08日 15:35
ぶちょおなフジッキーさま、ツンデレっぷりが最高デス
蛍は相変らずの雰囲気だけど、今回はぶちょおの
方が蛍にお熱のようで見てて心地良いですわー
そして初回でいきなりプロポーズとはっ
多江さんが何者かはよぉわからんけど、とりあえずは
ぶちょおの気持ちは蛍に向いてる事が知れて一安心
だけど、ただ一緒に居て居心地いいのと、結婚生活は
別だもんねー
今後は向井くんも、もっとこの二人に絡んでくるんだろうから
揺れる蛍を見るのが今から楽しみデス
2. Posted by ikasama4   2010年07月08日 22:02
蛍のキャラはホントパワーアップしてますねぇ。
次回の予告を見る限り
毎回コスプレで楽しませてくれそうですねぇ。

でもって、ぶちょおのあの告白は
ちょっとビックリ致しました。

あれは蛍のみならず女性視聴者の
ハートをわしづかみですねぇ ̄▽ ̄

公式HPにリクエストしたら
あのぶちょおの台詞、着ボイスに
なるのかもしれませんね。

ちなみに私は蛍の
「今夜のデザートに私を食べてもいいですよ」を
リクエストします; ̄▽ ̄ゞ
3. Posted by くう   2010年07月08日 22:17
ぶちょおが心変わりして新たな彼女が出来ちゃったのかと
一瞬心配しちったよ〜(; ;)
でも、違って良かった。。。

>一瞬、別れた妻か?って思ったら、妻役って黒谷友香さんだったもんねぇ

あたしなんか前作の事ほとんど忘れていてwikiで確認する始末。。。
そうそう、黒谷さんだったんだよね〜。
じゃあ、小夏さんとは一体??そして、あの子は。。。

ぶちょおのプロポーズは嬉しかったけれども、
1つの事しか一生懸命できない雨宮には大変かも。。。

でも、相変わらずのテンポの良さで先が楽しみなドラマだよん♪
4. Posted by ヨーコ   2010年07月09日 05:55
あぁ、楽しい♪
沢山笑えるドラマってなかなかないけど、これは無条件で笑えるし、綾瀬はるかちゃんが可愛い過ぎるっ!ぶちょおの説教シーンは前シーズンから思ってたけど、言ってる事が完全に男女逆転してるよね。ぶちょおの方が乙女(笑。二ツ木さんが山田姐さんの前でオンオン泣く情けない姿も健在で大笑いしたよ〜。前のメンバーがたった2人でも残っていてくれて安心したよね。来週が待ち遠しいなぁ♪
5. Posted by きこり→まこさん   2010年07月09日 07:14
>ぶちょおなフジッキーさま、ツンデレっぷりが最高デス
いや〜正統派のツンデレっぷりが懐かしかったですわ〜
蛍にだけ見せる甘えん坊の姿に、自然と笑顔になっちゃいました。
>そして初回でいきなりプロポーズとはっ
そそ!まさか1回目でプロポーズするとは思わなんだ!
でも、干物女ぶりがエスカレートしている蛍を
これから調教・・・じゃなくて教育いしていくのね。
>だけど、ただ一緒に居て居心地いいのと、結婚生活は
別だもんねー
確かにね。今はお互いの休憩所みたいになってるけど、家庭ってなるとね〜
今回、お2人さんがチュウもしていないということが
発覚したけど、ぶちょお派としては先に向井さんに奪われてしまわないか心配ですわ・・・
瀬乃は一見チャラそうだけど、いい子みたいですもんね。
6. Posted by きこり→ikasama4さん   2010年07月09日 07:22
>毎回コスプレで楽しませてくれそうですねぇ。
このドラマは深いこと考えずに、ぶちょおと蛍のやりとりや、瀬乃と蛍のふざけっこを楽しく見るって
アレなんで、それにコスプレが加われば楽しさ更に倍増ですよ〜
>あれは蛍のみならず女性視聴者の
ハートをわしづかみですねぇ ̄▽ ̄
掴まれちゃいましたね〜(笑
やはり一回目でしっかり掴んでおかないとね・・(笑
夏ドラマの時期はみなさん忙しいし、疲れもたまってますから、集中して見られない場合が多いですもん。
>「今夜のデザートに私を食べてもいいですよ」を
リクエストします; ̄▽ ̄ゞ
リクエスト殺到してますよ、きっと(笑
あのさわやかな綾瀬さんのお願いボイスは男性だけじゃなく女性にもドキューンとくるでしょうよ〜(笑
今後、どんな名言が飛びだすかにも注目ですね。
7. Posted by きこり→くうさん   2010年07月09日 07:27
>ぶちょおが心変わりして新たな彼女が出来ちゃったのかと
一瞬心配しちったよ〜(; ;)
そうそう!私も、今回はそういうどろどろふうな展開か?
木村さんとぶちょおを奪い合うのかちら〜?とかって思っちゃったよ。
やはりこのドラマにはそういうのは似合わないもんね。
>あたしなんか前作の事ほとんど忘れていてwikiで確認する始末。。。
私もだよ〜!
前のホームページとwikiと見直して、そうだったんだな〜とおぼろげに思い出した次第さ。
いったい木村さんとぶちょおはどういう関係なんだろうね?
>1つの事しか一生懸命できない雨宮には大変かも。。。
はがきしか寄こさなかった理由も蛍らしくて納得だったけど結婚生活と仕事を両立できるのかね〜
まっ、ぶちょおが文句言いながらもやってくれそうだけどさ・・・
8. Posted by きこり→ヨーコさん   2010年07月09日 07:41
>沢山笑えるドラマってなかなかないけど、これは無条件で笑えるし、綾瀬はるかちゃんが可愛い過ぎるっ!
そうなんだよね〜!
ぶちょおと蛍の会話はホント楽しいよね。
シーズン1では、綾瀬さん無理してんじゃ?って心配しながら見ていたけど、今じゃ安心して見ていられるっていうか、この役をここまでかわいく演じられるのは綾瀬さんだけだよね。
>言ってる事が完全に男女逆転してるよね。
そうそう!考え方も行動も逆転してるんだよね。
シーズン1の時から、待ってるのはぶちょおの方だったし、家事とかやらせてもぶちょおの方がてきぱきうまくこなすもんね。
>前のメンバーがたった2人でも残っていてくれて安心したよね。
みんな入れ替わっちゃったらやっぱり違和感もん・・この2人のおかげで安心して見られるわ。
メインの4人のみなさんがこの3年の間にそれぞれ実績を残してさらに魅力的になってるってすごいことだよね〜
9. Posted by 夕来   2010年07月09日 20:22
>夫がぶちょおの親友だったとか、あるいは幼馴染?
きこりさん、相変わらず鋭い!
原作ではこんな感じのキャラが登場するんで、
その流れをくんでると思うんだけど…。
でもドラマでは原作をいい感じに改変してくれてるので、
今後キムタエさんがどう化けるか楽しみだよ〜♪
原作改変してると言いつつも、
いい台詞はちゃんとピックアップしてくれてるし、
ドラマスタッフの頑張りを感じますわ…。

ぶちょおのツンデレ度がこれまたええ感じにアップしてて、
プロポーズには萌えまくった〜(笑
私も着ボイスにして欲しいっ!
でも向井くんもしゅてきよね。
軽そうだけど、ちゃんと見てる人だし、
今後蛍を巡ってぶちょおとちょっこし戦って欲しいですなぁ。
あくまでもちょっこしね(笑
まぁこのドラマではがっつり三角関係にはならないと思うけど…。
次回も楽しみだ〜♪
10. Posted by きこり→夕来さん   2010年07月10日 21:27
>でもドラマでは原作をいい感じに改変してくれてるので、
今後キムタエさんがどう化けるか楽しみだよ〜♪
にゃるほど〜!そうなんだ〜
わたしゃ、木村さんが久し振りに明るい顔を見せてくれたから、ほっとしたよ(笑
このまま幸せそうな笑顔が見られるといいが・・・
>ぶちょおのツンデレ度がこれまたええ感じにアップしてて、
プロポーズには萌えまくった〜(笑
しゅてきだったよね〜!!
私も萌えたわ〜(*゚益゚*)
まさかのいきなりプロポーズなのに、いつもどおりの冷静な口調だったし・・男らしいったらありゃしない。
ゲゲがあのような役とはびっくりだったけど、逆に楽しいよね(笑
基本、性質の良さそうな男子だし・・・
>まぁこのドラマではがっつり三角関係にはならないと思うけど…。
そうだよね。ドロドロな感じにはならないから
安心して見ていられるよ。
11. Posted by Yummy   2010年07月11日 20:28
3年もほっといたのにいきなりのプロポーズ!
ありえないけどぶちょおと蛍だもんね^^
瀬乃も見た目と違っていいオトコっぽいし
蛍がうらやましすぎるぞー!
今回もほんわか楽しく見れそうだわぁ。
12. Posted by きこり→Yummyさん   2010年07月11日 22:07
>ありえないけどぶちょおと蛍だもんね^^
そうだよね〜普通3年も離れてて、はがき一枚しかよこさなかったら、自然消滅だよ・・とか思うけど、意外と純情なぶちょおと夢中になると目の前のことにがんばってしまう蛍だから、3年の時間なんて関係ないんだろうね。
>蛍がうらやましすぎるぞー!
だよね〜向井さんからあんなふうにかまってもらえるなんて羨ましいぞ。
わたしゃ、できればゲゲのかっこで来てくれた方が嬉しいが(笑
夏ドラマは気楽に笑って見られるものが多いけど、
これはほっこり系でいいよね〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓国ドラマ 「結婚できない男」 第2話 独身の特権うぬぼれ刑事 第1回 初恋篇