「ザ・クイズショウ」第1シーズン(深夜版) 第11話・第12話 (最終話)NHK連続テレビ小説 「つばさ」 第14週 「女三代娘の初恋」

2009年07月04日

「コールセンターの恋人」 第1回

 う〜〜む・・・微妙・・・?
はたして第1回はこの内容でよかったのか〜?
お客様相談窓口はは単なるクレーム処理係ではなく、お客様の人生を変えることもある仕事なんだってのを伝えたかったのかもしれんが、直接的すぎるっていうか〜
高枝切り鋏もって立てこもりって・・・
  
 それに南極アイス(名取裕子)は、何であんなに威張ってんだ?
花形商事の大株主なの?
それとも社長の娘とかなのかい?
それとも実は彼女が社長とかなの?
 いくらカリスマ・ショッピングナビゲーター(って、そもそも何?)だか何だか知らんけど、
会社の人事にまで口出ししたり、役員すらも牛耳る状況っていったい・・・
 今後、彼女のキャラに愛が感じられなかったら、単なるいじめになっちゃうからヤダなぁ・・・

 しかし、ミムラさん演じる青山響子は、やはり「ハケンの品格」の大前春子(篠原涼子)と雰囲気似てるね。
仕事中はプロフェッショナルとして仕事に集中、職場での人間関係に興味がない、
仕事に誇りを持ってない奴は大嫌い、常識を無視するところがある、プライベートは謎・・・
で、ダメダメな奴を鍛え上げて去って行くという・・・

 オープニングでクレーム処理のプロに成長し、その著書がベストセラーになって
「徹子の部屋」のゲストに呼ばれるまでになった都倉渉(小泉孝太郎)は、響子を捜してるようでしたもんね〜

 さて、振り返ってみますと・・・・
都倉渉は、通信販売の会社である花形商事の本社商品企画部のサラリーマン。
人生も仕事も順調に歩んで来ているという自信を持ちながら、そこそこ幸せに生きてきた。
 んが、自分が開発した「高枝切りバサミ」によって、人生が大きく変わってしまう。

 TVショッピングの番組内でMCの南極アイスが、この「高枝切りバサミ」を紹介する際に
「なんでも切れちゃうの!」と発言・・
それを聞いた都倉は、クレームを恐れて、恋人と飲んでいる時に、南極アイスを批判しちゃったんだけど、それをアイスに聞かれたわけさ・・・
 ??( ̄皿 ̄;; ムカーーーーときたアイスは、会社の上層部に都倉を地方のコールセンターにとばすよう指示。
 んで、携帯も圏外になる千葉の山の中にあるコールセンターで働くはめになる・・と。

 カリスマMCなら、そんな基本的な言葉の選択ミスするかね〜( ̄ー ̄?).....??まっ、でも、ハサミに殺虫剤が付けられるっていうのはいいかも・・・
病気予防に薬散布したくても、木の上の方の部分だったらできないもんね〜
コレ見てて、ちょっと欲しいって思ったぞ。

 で、「何でこの俺が・・・」と思いながら、とりあえずはコールセンターの仕事を始める訳ですが・・・
「高枝切りばさみ」へのクレームの電話をかけて来た柳幸一(小倉久寛)に高飛車でぞんざいな応対をしたため、彼を思いっきり怒らせてしまう。
怒りが収まらない柳は、日ごろから怨みに思っていた銀行の支店長の家に行ってしまい、結果として彼らを人質にして立てこもってしまったのよ〜

 んが、事件の中継を見ながら、柳と電話で話し、彼が本当に切りたかったものを思い出させた響子によって事件は解決。
都倉は、ナメていた「お客様相談窓口」の仕事の奥の深さを少し知るのでした。

 購入履歴から、お客様の生活環境を推理するくだりはおもしろかったなぁ・・・
あと、お客様相談窓口のメンバーも個性的だし・・
声が良くて女性ファンも多い、人生相談の達人若林豪さん。
主婦の感覚を生かした対応をする中島ひろ子さん。
とにかく褒めちぎって対応する山崎野々華さん。
配送とメカの達人で東京に憧れてる安田顕さん。
そして「クレームの女王」の 異名をとるミムラさん。
 コールセンター長の松重豊さんは、いまいち仕事にやる気がでない?このコールセンターから脱出したがってるみたいですね〜

 ちょっと隔絶された感のあるコールセンターという一つの村の中で、
都倉は変わっていくんでしょうね。
先が読める感じだから、それでも見たいと思わせてくれるものがあればいいんだけど・・
今のところわからないわ〜(; ̄ー ̄)
孝太郎君もまだ固い感じだし・・・
金曜日は『オルトロスの犬』もあるしな〜
一応、来週も見ます。
ブログランキング

孝太郎ちゃん、がんばって!と思ったあなたもポチッとな〜~(=^‥^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. コールセンターの恋人 第1話  [ ぷち丸くんの日常日記 ]   2009年07月04日 14:44
都倉(小泉孝太郎)は通信販売番組の商品企画を手掛けるサラリーマンだ。 ある日、テレビ通販界のカリスマ・南極アイス(名取裕子)が、都倉が企画 開発した高枝切りばさみを紹介する。 そんな中、アイスが放ったある一言が原因で、本社から遠く離れたコール センターに...
2. 「コールセンターの恋人」1☆☆☆☆  [ ドラマでポン! ]   2009年07月04日 15:13
手堅く面白かったデス。誰でも目にするあの画面の向こう、通販番組のドラマなら「ツーハンマン」がありましたけど、更にその先”苦情処理係”を舞台に持ってきたところがまずナイス。24時間営業、なんでも売っちゃう。その分だけネタがあり、苦情とドラマがあるわけです...
3. コールセンターの恋人 第1話  [ 塩ひとつまみ ]   2009年07月04日 15:30
いきなり徹子さん登場。 都倉(小泉孝太郎)が青山響子(ミムラ)を探そうとしているってことは 数ヵ月後には彼女は あのコールセンターから居な??.
4. コールセンターの恋人 第1話 そこは地の果て!  [ レベル999のマニアな講義 ]   2009年07月04日 15:55
『TV通販の光と影…涙の高枝バサミ』内容“花形商事”で、通販番組の商品企画部に所属する都倉渉(小泉孝太郎)は、ある日のこと。。。突然、“テレビ通販部コールセンターお客様相談窓口”に、異動を命じられるのだった。企画した“高枝切り鋏”が、バカ売れしているの...
5. コールセンターの恋人 1st call:TV通販の光と影…涙の高枝バサミ  [ あるがまま・・・ ]   2009年07月04日 22:08
徹子、デタ━━━゚(∀)゚━━━!! いきなり【徹子の部屋】のオープニングソングが流れたので、 昼間に録画しておいた孝太郎in徹子の部屋と間違えそうに・・・{/ase/} それにしても徹子さんたら【歌のおにいさん】といい、この局のドラマに チョイ役で出るのが好きね〜{/fa...
6. 「コールセンターの恋人」第1話  [ fool's aspirin ]   2009年07月04日 22:42
 ついに孝太郎初主演のドラマ、はじまりましたよ!私の夏ドラマはここからスタートです。「ハケンの品格」「OLにっぽん」の中園ミホさん脚本だから、期待はしてたんだけど、どう見てもミムラ嬢が主役ですな!JUGEMテーマ:エンターテイメント
7. コールセンターの恋人  [ aki風に吹かれて ]   2009年07月04日 23:12
夏ドラマの1本目は”安田顕”さんの出ているこのドラマから・・・・ 中園ミホさんの作品と言う事で、 全体の雰囲気はやっぱり「ハケヮ..
8. 【コールセンターの恋人】第1回感想  [ ショコラの日記帳 ]   2009年07月05日 17:11
このドラマ、全然、期待してなかったですが、面白かったです。一昨日、すぐに感想を書きたかったのですが、遅くなってしまいました。 最初の「徹子の部屋」の出だし、笑っちゃいました。小泉孝太郎君、未熟そうで、あの役にピッタリ。 名取裕子さん、メイクや髪...
9. コールセンターの恋人 (名取裕子さん)  [ yanajunのイラスト・まんが道 ]   2009年07月05日 22:11
◆名取裕子さん(のつもり) 名取裕子さんは、テレビ朝日系列で毎週金曜よる9時から放送されている連続ドラマ『コールセンターの恋人』に南極アイス 役で出演しています。一昨日は第1話が放送されました。●あらすじと感想
10. 《コールセンターの恋人》☆01  [ まぁ、お茶でも ]   2009年07月08日 07:38
突然「徹子の部屋」に出演の小泉孝太郎 いえ、お昼にランチしながら見てたら、小泉孝太郎でしたが、今回は、「都倉渉」役でした。 書いた本『クレームの女王』が、100万分のベストセラーになり時の人となった渉が、対談相手として呼ばれた設定になっていました。

この記事へのコメント

1. Posted by じゃすみん   2009年07月04日 15:19
こんにちは!
おやきこりさんは今ひとつでしたか?
私は孝太郎くんが好きなせいもあってか、メチャ楽しめました。次回もこんな感じで、だんだん成長していってくれたら毎週楽しみです(^^)

しかし7月は最終回と新シリーズの合間が無くてバタバタしますね。
「湯けむりスナイパー」の最終回をまだ見れていませんよっ。
「ティムガンスタイルアップ」の新シリーズも録画したまま(><)
TV誌もまだ買ってきてないし。
きこりさんの夏ドラマ何を見る?を参考にさせていただきます〜♪
2. Posted by ミマム   2009年07月04日 15:32
私も南極アイスにひっかかってます(^^;)

>今後、彼女のキャラに愛が感じられなかったら、単なるいじめになっちゃうからヤダなぁ・・・

ですよね〜。
商品のクレーム処理をする以前に
クレームの元になる存在がいるっていうのがちょっと・・・。

「ハケン」ともよく似てましたが
まさかこっちをシーズン2にして大前春子が出るなんてことは…
ないでしょうね〜(* ̄∀ ̄*)
3. Posted by とわ   2009年07月04日 16:03
こんにちわ〜。きこりさん。

初回見ました。
クレームから事件が起こり、苦情処理係で顧客情報を見ながら、その人の状況を推理する、なんていうところは私も楽しめました。

でも、高枝切りバサミで立てこもるなんて、金属の看板を切ろうとするなんて、ちょっと微妙〜。

「ハケンの品格」にも似てましたしね。

南極アイス、私はてっきりもっとハッピーで天然な人だろうと期待していたんですが、意外と高圧的なだった・・・。
今後は青山対南極アイスの戦いかも。
小泉さんはどうなるのか。ハラハラ。

感想を書くかどうかわからないですが、ドラマは見ていきたいと思ってます。

夏ドラマもよろしくお願いします♪
4. Posted by みのむし   2009年07月04日 16:09
全然ノーマークだったせいか?
はたまたながらみだったからか?
結構面白く見ました。
普通にクレームを処理するドラマじゃないんだな?
と思って・・・。
まずは様子見?ってところですね♪
5. Posted by ツバッキー   2009年07月04日 21:28
うう・・・・・私もかなり微妙でしたねぇ・・(笑)
全体に、シチュエーションが違うだけで(今までのドラマと)、結果的にありがち・・みたいな?

>>先が読める感じだから、それでも見たいと思わせてくれるものがあればいいんだけど・・


同感ですねーーー。そうですよね。
第二回見て今後考えようかなぁ。


しかし通販会社のコールセンターとか苦情係って
すっごく大変なんだろうなぁ・・・とめちゃ思いました。
6. Posted by 夕来   2009年07月04日 22:41
孝太郎のダメキャラっぷりがすがすがしくて
笑ってしまったわ〜。
「ハケン」の時とキャラ構造は一緒だから、
響子を好きになっても最後にはフラれると見た!(笑
ミムラさんは今回、無機質な感じがいいよね。
アイスとの直接対決も楽しみだ。
でも毎回プロファイリングで行くとも思えないし、
どんな題材になるかで今後のおもしろさが変わってきそう。
「ハケン」の時みたいにうまいことカタルシスが感じられたら
いいんだけどねぇ。
今回も全体にはおもしろかったけど、
結局オグちゃん犯罪者で逮捕されちゃったし(笑)
スッキリ感は今ひとつだったかも…。
私もしばらく様子見かな〜。
7. Posted by りんりん   2009年07月04日 22:53
(゜-゜)(。_。) ウンウン 
ミムラさん演じる響子は、「ハケンの品格」の春子キャラにそっくり…(^▽^;)アハハ

孝太郎君は好きだけど、内容的にもそんなに捻りはないし(笑)、レビューはいいかな?って感じなのですが、響子と南極アイスの過去は気になるところですね。

しかし何で携帯も圏外になってしまうような僻地に、コールセンターを作ったんでしょう?
社員の皆さんも、通勤が大変ですやん。(^_^;)
・・・と言いながら、外のシーンで後ろの方に大きなビルが映ってたりして、あの距離だと別に僻地でもないやん!と、一応ツッコミを入れておきます!(笑)(^.^)
8. Posted by 霞@気まぐれ日記   2009年07月04日 23:49
コールセンター、というネタが新鮮で
ちょっと面白そうかも?と思ってみてみました。
初回の感想は、、、まぁ普通かなぁ、、って感じでしょうか。。
面白くなくはないんだけれど、
いまいちパンチが無いといいますか・・・。

孝太郎くん、確かにまだ固い感じでした。。
あとは今後のミムラさんのキャラ次第、ってところも
あるのかなー。。
ミムラさん、好きなんですけど、
こういうドラマだとついつい篠涼さんを思い出してしまいます。。
私も、とりあえず様子見ですー。。
9. Posted by きこり→じゃすみんさん   2009年07月05日 08:39
>私は孝太郎くんが好きなせいもあってか、メチャ楽しめました。
( ´゚Д゚`)おおお〜!
じゃすみんさんは孝太郎さん好きでしたか・・
彼は着実に力を付けてきてる感じですよね(←えらそう)
今後、コメディ部分でも、孝太郎君がどんな演技を見せてくれるのか楽しみですよね。
>「湯けむりスナイパー」の最終回をまだ見れていませんよっ。
ああぁ〜ぜひ見ていただきたい!
いい最終回でしたよ。
パート2ぜひとも見たいと思ってますが・・難しいだろうなぁ・・・
>「ティムガンスタイルアップ」の新シリーズも録画したまま(><)
私はあの時間帯録画するのも忘れちゃって、最初の3回ぐらいしか見てないですョ・・・(涙
総集編でまとめてやってくれないかな〜
ホント、夏ドラマ始まるの早すぎですわ〜
いつもならDVDのんびり見る時間あるのに〜
10. Posted by きこり→ミマムさん   2009年07月05日 08:50
>商品のクレーム処理をする以前に
クレームの元になる存在がいるっていうのがちょっと・・・。
そうですよね〜
それに、社員のモチベーション下げさせてどうすんだ?って気も・・・
いくら、彼女のMCで売り上げが決まるといってもここまで?って思ってしまいました。
でも、ラストの今高枝切りバサミを出せば、売れる!!ってのはなるほど〜!!って思いましたが(笑
>まさかこっちをシーズン2にして大前春子が出るなんてことは…
ないでしょうね〜(* ̄∀ ̄*)
(≡^∇^≡)ニャハハ それはないと思うけど〜
あんまり似たキャラに設定しちゃうとミムラさんがかわいそうだよね。
ミムラさんなら、ガンガン孝太郎ちゃんをしごいてもキツイ感じがしないから、安心して見られそうだよね。
11. Posted by きこり→とわさん   2009年07月05日 08:58
こんにちわ〜(* ̄▽ ̄)ノ
>苦情処理係で顧客情報を見ながら、その人の状況を推理する、なんていうところは私も楽しめました。
すごくおもしろいですよね〜
限られたデータではあるけれど、買った商品を見ればその人の暮らしぶりが想像できるって・・・
そこまで出来る人はめったにいないだろうけど。
>金属の看板を切ろうとするなんて、ちょっと微妙〜。
描きたかったことはわかるけど、普通切れると思わないだろ・・って思っちゃいました(笑
響子のすごさとお客様窓口の大切さを強調したかったんでしょうが、ちょっと心配になる第1回でした。
>今後は青山対南極アイスの戦いかも。
2人が対立することになった理由も気になりますね。
響子もアイスに飛ばされちゃったんでしょうか・?
アイスがヒステリックになったりしたら、見るの辛いかも・・(; ̄ー ̄)
こちらこそ、夏ドラマでもどうぞよろしくお願いします〜♪
12. Posted by きこり→みのむしさん   2009年07月05日 09:06
>普通にクレームを処理するドラマじゃないんだな?
と思って・・・。
私は普通にクレーム処理するドラマかと思ってた(笑
中園ミホさんで、それはありえないってね〜
でも、今回脚本が「中園ミホほか」ってなってるのが、ちと気になる・・
人間的にもダメダメな都倉が響子に鍛えられてどんどん変わっていくんでしょうね。
お客様窓口の他のみなさんも、それぞれただ者じゃなさそうだし・・・ちゃんとキャラができあがってるのが、見てて楽しいかな・・
私は安田顕さんが好きだから、彼の出番をもっと増やして欲しいぞ〜(笑
13. Posted by きこり→ツバッキーさん   2009年07月05日 09:14
>シチュエーションが違うだけで(今までのドラマと)、結果的にありがち・・みたいな?
そうなんだよね〜
そうなるとインパクトだけでも欲しかったんだけど、
『高枝切りバサミ持ってたてこもり』って・・・正解か〜?って思っちゃいました(笑
『ハケンの品格』と比べちゃアレだけど、似てるのは確かだし、そうなると『ハケンの品格』の第1回よりかなり薄味だな〜って評価に・・・
『ハケンの品格』とは違うんですョ〜ってしようとして、ちょっとはずしちゃったみたいな・・・
>すっごく大変なんだろうなぁ・・・とめちゃ思いました。
ですよね〜ストレスたまりそう・・・
響子みたいに楽しめるようになるには人間的にも修行積まないとダメかな〜( ̄ー ̄;
14. Posted by きこり→夕来さん   2009年07月05日 09:20
>孝太郎のダメキャラっぷりがすがすがしくて
笑ってしまったわ〜。
いや〜私はもっとダメで嫌な奴にしても良かったと思うわ〜!(笑
孝太郎ちゃんなら、基本上品だからどんな嫌な奴やっても大丈夫だと思うのよ〜
鼻持ちならない天狗って感じにしても良かったのに〜(って、普通の視聴者は引くか?)
>ミムラさんは今回、無機質な感じがいいよね。
そうそう!
彼女だったら、無機質でもどこか体温が残ってる感じになるから。
そういう意味では今回はキャスティングは『お客様相談窓口』のメンバーを含めて、成功してると思うんだけど。
>「ハケン」の時みたいにうまいことカタルシスが感じられたら
いいんだけどねぇ。
そうなんですよ〜!!私もそれを期待しております。
『ハケン』は最初、あの作りすぎたキャラが??って思ったけど、ラストに納得できたもんね〜
しばらくは見守りたいと思いますわ〜
15. Posted by きこり→りんりんさん   2009年07月05日 09:28
>ミムラさん演じる響子は、「ハケンの品格」の春子キャラにそっくり…(^▽^;)アハハ
そうなのよ〜
しかも春子より薄味風味なのが気になるわ〜(笑
今回のトレードマークは水筒、
あの孝太郎ちゃんへのビンタもきっと毎回なんだろうなぁ・・・
お客様窓口のメンバーが彼女のやり方を認めてるってのが春子とは違うかな・・・
>しかし何で携帯も圏外になってしまうような僻地に、コールセンターを作ったんでしょう?
ね〜?
都倉に外界との接触を絶たせるため?
なんか宗教の勧誘みたいだね〜
隔絶された環境の中で、自分を見つめさせるってやつなのかな〜?
>あの距離だと別に僻地でもないやん!と、一応ツッコミを入れておきます!(笑)(^.^)
(^∇^)アハハハハ!
どうしても『圏外』にしたいのよ〜
16. Posted by まこ   2009年07月05日 10:37
TVショッピングという身近な話題だというのに
ドラマで起こってる出来事は、めちゃ非現実的で
ありえね〜てなお話でしたわー
とか言いつつ、過去にTVショッピングで購入したミシンが
イマイチだったんですが、クレームの電話すりゃ良かったわ〜
初回は普通に楽しめましたが、何をとっちらかったか
あたしゃミムラのクレームの女王との触れ込みに
TVショッピングで商品を購入しては、いちゃもんつけてくる
暇な主婦役なのかと、勝手に勘違いしておりました
17. Posted by ユーミン   2009年07月05日 15:59
ドラマは少ししか見ないユーミンですが
これは、最初からみました。

一寸コミック的な人間関係も有りましたが、楽しかったです。考えさせられる時、サスペンス的な時も有り楽しかったです。

今夜の日曜劇場の『官僚たちの夏』も見る予定です
18. Posted by きこり→霞@気まぐれ日記 さん   2009年07月06日 11:08
>面白くなくはないんだけれど、
いまいちパンチが無いといいますか・・・。
そうなんですよ〜!
ホント普通っていうか、ふつうの割にはちょっとズレてるような気もして・・・
気楽に見られるとは思うんですが、今の段階では
どうしても見たいって感じではないんですよね。
>あとは今後のミムラさんのキャラ次第、ってところも
あるのかなー。。
そうですよね、ミムラさん演じる響子がぐいぐいひっぱってってくれたら、おもしろくなりそう。
ミムラさんは私も『銭ゲバ』以来、すっかりファンになりました。
インタビューとか見てると、すごく頭のいいかたですよね。
分析力がありそう〜
3回までは見てみようと思います。
19. Posted by きこり→まこさん   2009年07月06日 11:13
>ドラマで起こってる出来事は、めちゃ非現実的で
ありえね〜てなお話でしたわー
そうですよね〜
もっと現実的で身近なクレイマーの話かと思ったのになんか、肩透かしというか・・・
なんでこういう第一回にしたんだろ?って不思議な気持ちになっちゃったわ〜
>イマイチだったんですが、クレームの電話すりゃ良かったわ〜
いや〜クレームってなかなか言えないですよ〜
向こうからケンカふっかけてきたら、いくらでも受けて立つけど(←ケンカっぱやい女・・)
こっちから電話かけて、クレームってねぇ・・
小心者だから、キツイこと言ったら、嫌がらせの電話とか来ないかな〜?とか心配に・・・(笑
>いちゃもんつけてくる
暇な主婦役なのかと、勝手に勘違いしておりました
ニャハハ(*^▽^*)だって『クレームの女王』ですもんね。
そっちでもおもしろかったと私は思うわ〜
20. Posted by きこり→ユーミンさん   2009年07月06日 11:20
>一寸コミック的な人間関係も有りましたが、楽しかったです
そうですよね〜
いろんな要素があって『お客様窓口』から、こんなに話が広がるとは・・とびっくりです。
ちょっとキテレツな感じもしましたが・・・(笑
>今夜の日曜劇場の『官僚たちの夏』も見る予定です
見ましたよ〜
今までの日曜劇場とはかなり違う雰囲気ですね。
かなり地味な展開で好き嫌いあるかも・・
でも、昭和30年代の街並みや文化が見られるのは
すごく楽しいです。
電化製品が次々と開発されて、それを買って使うことに幸せを感じていた時代、新鮮な驚きに満ちていたんでしょうね。
21. Posted by 凛太郎   2009年07月06日 14:30
突っ込みどころ満載の、深みを感じさせないストーリーでしたね
きこりさんの言う通リ、今後の展開も見え見えです
ただミムラのキャラクターがまだはっきり見えてこない気がしませんか?
ミムラのキャラ次第で、今後このドラマが面白くなるか、ただの底の浅いドラマで終るか決まると思います
22. Posted by きこり→凜太郎さん   2009年07月07日 12:28
>ただミムラのキャラクターがまだはっきり見えてこない気がしませんか?
そうですね、徐々に本当の響子の姿を見せて来るんでしょうか・・・
都倉に対しても、最初だから抑えてるのかも・・(笑
響子しだいでどんどんおもしろくなる可能性がありそうです。
あと孝太郎君はまじめさが演技にも出ているようなので、もっと気楽にダメダメな男を演じて欲しいですね〜
コメディ部分になっても、見てるこっちがちょっと緊張してしまうような感じです。
今週はどんな感じになるのか期待ですね。
23. Posted by ルル   2009年07月10日 00:48
早くも初回が終わりましたね〜

>高枝切り鋏もって立てこもりって・・・

立てこもり犯に
有難うございます、、、って
あのオチはどうなんだろう?
思っちゃいました。
孝太郎&ミムラが春子&くるくるパーマとは
違った魅力を出せるか?
う〜むむ、、少し
見てみよう(偉そうだが、、笑)な感じ?
24. Posted by きこり→ルルさん   2009年07月10日 18:23
>あのオチはどうなんだろう?と
思っちゃいました。
そうだよね〜
いくらお客様とは言え、立てこもりも終わって逮捕されたとはいえ・・・そんなにきれいにまとめちゃっていいんかい?って気も・・
>孝太郎&ミムラが春子&くるくるパーマとは
違った魅力を出せるか?
期待したいところですよね〜
孝太郎ちゃんは実力をどんどんつけて来てるし(なんと偉そうな!笑)ミムラさんはもちろん、すごい女優さんですから、あとは脚本と演出次第?(笑
脇のみなさんもおもしろいメンバーですもんね・・
私も、もう少し見てみますわ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「ザ・クイズショウ」第1シーズン(深夜版) 第11話・第12話 (最終話)NHK連続テレビ小説 「つばさ」 第14週 「女三代娘の初恋」