「フルハウス」 第5話 涙のSOS「ブラッディ・マンデイ」第8回

2008年11月29日

「流星の絆」第7回

 時効まであと3週間となりました。
港にやって来たアリアケ3を迎えたのは盗難車に乗ったサギ(中島美嘉)。
功一(二宮和也)と泰輔(錦戸亮)は、その車に乗って、横浜横須賀へ・・

 その間、サギと静奈(戸田恵梨香)は秘密のガールズトーク。
「あんたが羨ましいよ。あんなかっこいい兄貴が二人もいて、いっつも守ってもらってさ」サギ
「でもね、本当のお兄ちゃんじゃないんだ・・だからいつまでも甘えちゃいられないの」静奈
「そんなことないさ。兄貴は甘えて欲しいと思ってるさ。今更急によそよそしくしたら、兄貴がさみしい思いをするよ」サギ
「しいは二人ともおにいだと思ってる。
血が繋がっているとかいないとか、いまさらどうでもいいよね・・」静奈
「私にとっちゃ大問題だけどね!アンタ、完全にノーマークだった。
でも、妹じゃないなら話は別。これから徹底的にマークさせてもらうよ。
弟の方はどうでもいいよ。
あんなタレ目の濡れせんべいみたいな男・・・何とも思っちゃいないさ。
だけど、兄貴は渡さない。アクセルだけは渡さないっ!!」サギ

 アクセルへのこの過剰な思いはどこから?( ̄ー ̄?).....??
それに、どうして闇のルートと繋がりがあるの?
どれだけでっかい仕事を頼んでも報酬は千円なの?
今回も海に飛び込んだけど、ボートはちゃんとあったの?
てか、そもそも何者?柏原の娘とか言わないよね?
ブログランキング
ポチッとしていただけると嬉しいです <(_ _*)> アリガト


 おにい達は、横浜で、かってとがみ亭の店舗だったリサイクルブックの店に侵入して
押入れの中に母の形見の口紅のキャップを隠し、店から盗んだDVD、キャップのない口紅、戸神政行の指紋のついた父親の時計を盗難車に隠した。

 で、その後、放置した盗難車を警察が発見して調べてくれれば、功一のシナリオはどんどん進んでいくってわけ・・

 さて、ここで神奈川県警の捜査一課に配属された萩村(設楽統)主演の
「おはぎさん」のはじまりはじまり〜
係長の金田は部下をあだ名で呼ぶ方針らしい・・・
萩村はおはぎさん、その他にもポロシャツ、ジャガー、めん棒がいる模様。

 盗難車の犯人捜査を命じられたおはぎさんは、横須賀署の柏原刑事(三浦友和)と合流。
2人は、盗難車の車内にあった「アリアケ開店7周年記念と印てある時計」「キャップのない口紅」
「DVD樽ドル大集合!!」は、有明夫妻殺害直前に盗まれ、最近までどこかに保管されており、それを車泥棒が盗んだ・・と推理する。

 柏原は功一と、マブダチの泰輔を呼び出し、時計に見覚えがないかと尋ねる。
泰輔が「親父が中学の友達に7周年記念でもらったもの」と証言。
柏原は時計がたどった道を探りはじめる。
 な〜んか、柏原が功一たちの作戦を知ってて知らんフリしているような感じもするんだよね〜(;¬д¬)

 一方、静奈は佐緒里として行成(要潤)と会い続けていた。
車で静奈のアパートまで送る事を許された行成ちゃんは、喜びのダンスを踊りながら帰っていきましたョ〜
その姿を嬉しそうに見つめる静奈・・・
 何か、ここにきてキャナメがとってもいい感じ・・
いい年をしてるんだけど、バカがつくほど純粋で誠実にしかなれない男をかわゆく演じています。
ちょっと浮世離れしたところが、逆に静奈の心を癒してくれるのかな・・

 でも、警察が動き出したら、佐緒里の素性はすぐにバレてしまう、
それ以上に、行成と会って欲しくない・・・おにい達は行成にもう会うなと命じるんだけど・・
反抗的な静奈にはキレられるし・・・
行成は行成で、ますます佐緒里にのめりこんでいくのでした。

 そして、オタクに変装した泰輔から、あのDVDはネットで40万で取引されてると
と知らされ、やっとリサイクルブックの店長が被害届を出しましたわ・・
店を調べに行った柏原と萩村は、功一の目論見通り、口紅のキャップを発見。
盗難車から見つかった品はここに保管されていたと判断する。
 そして、ついにその店舗が元とがみ亭だった事実に行つく。

 で、ジョージー・クルーニーにやって来て、幸博(寺島進)ととがみ亭に関わりがあったか功一に尋ねるのでした。
さりげなく、出先で食べた料理がまずくてケンカになったことがあるエピソードを伝える功一。
 で、柏原達は、やっと、元のとがみ亭と同じ桜木町にあるニューフロンテの存在を思い出しましたョ〜

 その頃、行成と佐緒里の「横須賀ラヴストーリー」が始まっていました。
行成の提案で「静奈ちゃんの家のお店」を訪ねた後、流星を見た空き地へ・・
すると、次々と流れ星が・・・
おにい達と一緒の時には見られなかったのに・・
行成と一緒の時に見る事ができるなんて、これも運命でしょうか・・・
しいは自分の気持に正直に、行成にキスするのでした。
兄離れの時がきたんでしょうかね・・・

 たった一人で空を見つめている功一が悲しい・・・
そして、静奈が確実に行成に惹かれていることに気づいた泰輔はついに・・
「兄弟じゃないよ。違うよ。お前が今でもそう言ってくれるのは嬉しいけど、
だけど、違うよ・・
俺、バカだから言うけど、帰ってくんの遅くて心配するのとか、イライラしてて気になんのとか、
兄貴だからじゃねぇぞ」
 言っちゃったョ・・・
兄弟だってこととっぱっちゃったら、一緒に暮らすことすらできなくなるんじゃ・・・?

 功一は、佐緒里としての最後の指令を静奈に与えておりました。
政行の殺人の「動機」となるハヤシライズのレシピが載っているノートを、戸神家に置いてくるという・・
 でも、そのミーティングの最中、アリアケ3の間になにやら隙間風が・・・
警察が戸神に近づく前に、佐緒里を行成の元から去らせなければならないし、作戦の中止はできないんですけどね・・
 そして、その頃、柏原達は、ついに戸神政行のもとにたどり着きました。

 静奈は自分の気持を抑え、行成に留学する事を伝えたんだけど、
意外にも「両親に会って欲しい」と言われるのでした。
そんなしいの事を心配するおにいたん達・・・
「兄貴、あいつ本気だよ。芝居じゃない。あいつ戸神が好きなんだ・・・
本気で俺達の仇の息子に惚れてるよ」泰輔
「知ってるよ。そんなのずい分前から気づいてたよ」功一
「いいのかよ・・兄貴」泰輔
「いいわけねぇだろ!!」功一

 何だか隠されていた功一の激しい思いを見てしまったような・・・
この怒りは、両親の復讐が計画通りに進まないことへのいらだちだけではないようです。
功一や泰輔、そして静奈のそれぞれの思いはどこへ行くのでしょうか・・?
いつも自分の気持を話さない功一の本当の心が知りたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
matakita821 at 15:32│Comments(14)TrackBack(22)「流星の絆」 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【流星の絆】第7話  [ 見取り八段・実0段 ]   2008年11月29日 16:09
用もないのに戸神行成に会うな!どうして?戸神が目を付けられたらお前だって危ないんだよ!まだ、いいじゃない!まだ別れなくてもいいじゃない!椅子を見ても皿を見ても花瓶を見ても彼女の事を思い出してしまう。と言う行成。行成が静奈に心を奪われるのは良いが、静奈ま...
2. 流星の絆 第7話  [ 渡る世間は愚痴ばかり ]   2008年11月29日 16:17
今回の物語の前半の主人公のこの方。
3. 流星の絆 第7話:妹は仇の息子に惚れてるよ  [ あるがまま・・・ ]   2008年11月29日 16:48
ぬれせんべい、お前もかっ!?(+¬д¬)ウソォ〜 功一がしーの事を妹以上に想ってるのには、薄々気付いてたんだけど 泰輔もそうだったとはっ{/face2_shock_s/} そのしーはといえば、どんどん行成の優しさに惹かれ・・・ 3人の男に想われるしー・・・ あ〜ん、いいな〜、あたし...
4. 流星の絆 第7話 「妹は仇の息子に惚れてるよ」  [ テレビお気楽日記 ]   2008年11月29日 17:12
盗難車を用意してくれるサギ(中島美嘉)。「あたし、あんたのなんなのさ。」功一(二宮和也)と泰輔(錦戸亮)はそのまま横須賀に向かうのでした。
5. 「流星の絆」第7話  [ fool's aspirin ]   2008年11月29日 17:30
アクセルVS濡れせんべい! アクセルは強引とも言える「おはぎさん」作戦を実行。 濡れせんべいはひとりぬけがけしてますぞ! VOICE (DVD付)(初回限定盤) 中島美嘉,MICA 3 CHU JUGEMテーマ:エンターテイメント
6. 《流星の絆》☆07  [ まぁ、お茶でも ]   2008年11月29日 17:31
港で、待っていると、轟音とともに蛇行運転する車が目の前で止まった。 中から、ふらふらのサギが出てきた。シーは、あんたはいったいと聞くと、詐欺はイライラしながら、功一を”アクセル”と呼び、「あたしは、あんたの、何なのさ」と肩を揺さぶって聞いた。 意に介さない...
7. 流星の絆#7  [ NelsonTouchBlog ]   2008年11月29日 17:41
「流星の絆」#7 刑事達に政行が怪しいと思わすにはどうすればいいのか?自分達は政行が容疑者だとわかっていても、警察は何ひとつ手がかりを掴んでいないのだ。柏原・荻村コンビは信用にたる刑事だと再確認した功一は、彼らが政行にたどり着くよう証拠偽装を画策する。 ま...
8. 流星の絆 第7話 『妹は敵の息子に惚れてるよ』 感想  [ メガネ男子は別腹☆ ]   2008年11月29日 17:45
[流星の絆] ブログ村キーワード 兄貴、あいつ本気だよ。 芝居じゃない、あいつ戸神の事好きなんだ。 俺たちの仇の息子に惚れてるよ。 遂に原作の帯に付いてる科白キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!!!
9. 「流星の絆」第7話  [ 日々“是”精進! ]   2008年11月29日 19:19
流星の絆第7話功一は、両親を殺した犯人が戸神政行に違いないと確信するが、逮捕につながる決定的な証拠はない。そこで、証拠を偽装することに。まず、父・幸博の形見の腕時計を政行に拾わせ、指紋をつけさせた。さらに次の作戦として静奈に母・塔子の形見を持ってこさせ...
10. 流星の絆 第7話「妹は仇の息子にほれてるよ」  [ Happy☆Lucky ]   2008年11月29日 19:23
 第7話「妹は仇の息子にほれてるよ」
11. 『流星の絆』第6話…あいつ本気だよ  [ 子育ちP's 航生L(気分は冥王星)SQ ]   2008年11月29日 19:39
二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香主演『流星の絆』 第7話「妹は仇の息子に惚れてるよ」  いよいよ盛り上がってまいりました・・・。 ┃海に消える中島美嘉・・・  今回も中島美嘉のサラッとした存在感は、『ORION』の歌詞ではないですがキラリと小さく輝いてい...
12. 流星の絆 第7話  [ アンナdiary ]   2008年11月29日 19:42
「俺、バカだから言うけど。。。帰ってくんの遅くて心配すんのとか、イライラしてて気になんのとか兄貴だからじゃねえぞ!」ひぇ〜ダメです泰輔兄さん!妹を好きになったら!タレ目の濡れせんべいなんだから(笑)
13. 流星の絆 第7回 感想  [ ぐ〜たらにっき ]   2008年11月29日 19:49
『妹は仇の息子に惚れてるよ』
14. 流星の絆(7)  [ ドラ☆カフェ ]   2008年11月29日 20:35
&nbsp; 「妹は仇の息子に惚れてるよ」
15. 流星の絆 trap7  [ ブルー・カフェ ]   2008年11月29日 20:58
アクセルが歩いていた横浜・関内・日本大通り。この先→現在の『戸神亭本店』であろう『アルテリーベ』があります! インド、大変でしたね・・・同時多発テロですか。パキスタンからの・・・。 いつ何時、何が起こるか分からない世の中です。両親が殺され、愛する妹も「仇か...
16. 「流星の絆」第7話  [ またり、すばるくん。 ]   2008年11月29日 21:01
第7話「妹は仇の息子に惚れてるよ」 
17. 『流星の絆』第7話「妹は仇の息子に惚れてるよ」memo  [ つれづれなる・・・日記? ]   2008年11月29日 21:10
今回は諸般の都合によりいつも以上にざっくりと。
18. 流星の絆 第七話「妹は仇の息子に惚れてるよ」  [ 掃き溜め日記-てれびな日々- ]   2008年11月29日 21:54
サギ(中島美嘉)に用意してもらった盗難車で、功一(二宮和也)と泰輔(錦戸亮)は横須賀に出かける。サギと二人残されていた静奈(戸田恵梨香)は、「アクセルだけは渡さない!」とサギにライバル宣言される。そして、帰
19. 「流星の絆」 第7話  [ ドラマ de りんりん ]   2008年11月29日 22:08
政行が両親を殺した犯人だという “証拠”を警察に掴ませるため、偽装を着々と進める功一たち。 まずは幸博の形見の「時計」に、政行の指紋ギ..
20. 『流星の絆』 第7話  [ 美容師は見た… ]   2008年11月29日 22:33
『おはぎさん』今時部下をあだ名で呼ぶ係長・金田明夫さんがここで登場ですかぁ。まさか犯人に繋がる人物ではないでしょうけど。。。この人が犯人なら、柏原より許せる(笑)ヾ(゚∇゚*)オイオイ樽ドルって本当に…ある訳ないか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!柳沢加奈子ちゃん似は...
21. 流星の絆 第7話  [ 日々緩々。 ]   2008年11月29日 23:25
時効まで、あと3週間になりました。 港に来たアリアケ3の元に、盗難車を乗り付けたのはサギ 闇ルートから用意したこの車で古本屋に行き、侵...
22. 「流星の絆」7 ☆☆☆  [ ドラマでポン! ]   2008年12月05日 10:54
「行くなって言って欲しかった!!」静奈ちゃん、自分から留学を切りだしておいて逆ギレデス(^^;;;)それだけ、今までの男と御曹司は彼女にとって違うって事ですよね。しかし静奈ちゃん。というか脚本のお兄。カナダなんてそんな遠くないのに。この前みたいに、騙した相...

この記事へのコメント

1. Posted by くう   2008年11月29日 16:19
ほんと、サギは一体何者なんだろ(^▽^
「アクセル」って何?そのネーミング、どこから来たの?
謎だらけの女だわ〜。

>な〜んか、柏原が功一たちの作戦を知ってて知らんフリしているような感じもするんだよね〜

私も、そう思っちゃった〜。
何か上手く思惑通りに動きすぎているような。。。

>この怒りは、両親の復讐が計画通りに進まないことへのいらだちだけではないようです

ですよね。。。
他の方法も使えそうなのに、静奈に戸神家にノートを
持ち込ませる役をわざわざ振った功一。
そうする事で行成から静奈の気持ちをこっちに
引き戻したいのね。
功一は静奈に本気なんだろうな。
みんなの気持ちが切なくなってきたね〜。。。
来週は高山が出てきて、もしかしたら静奈の詐欺が
バレるのでは。。。
2. Posted by ikasama4   2008年11月29日 17:39
すいません、寝ぼけてて
コメントする記事を間違えました(; ̄∀ ̄)ゞ

最初のコメントは削除を御願いします(−人−)ゴメンナサイ


自分はあの飛びぬけた性格から
サギはジョージさんの娘じゃないかと
思ってるんですけどね(; ̄∀ ̄)ゞ

ここで事実を告白した事で
兄と妹の距離感が微妙になってきましたね。

あの星空の下で静奈と行成の二人は
ちょっと羨ましかったです(〃▽〃)ゞ


次回、高山が出てきても
妹の方は誤魔化す事は出来るんじゃないかと思うんですが
泰輔の場合、結構ビミョーです(; ̄∀ ̄)ゞ
3. Posted by 夕来   2008年11月29日 18:05
>何か、ここにきてキャナメがとってもいい感じ・・
うんうん、わかるわ…。
最初から貫いてきたおとぼけキャラが、
ここで絶妙な雰囲気をかもし出してるよね〜。
でも政行がアリアケに忍び込んでたことだけは事実だから、
父の真相を知った時に、行成も傷つくんだろうなぁ。

今回は功一のと言うかニノの
「いいわけねぇだろ!」の絶叫にズキューンて
なっちゃったよ〜。
普段はな見せない功一の心の叫びだよね…。
錦戸くんもおバカ切ない感じが良く出てて、
お兄ちゃんズの掛け合いだけで泣いてしまいそうだわ〜。
4. Posted by ツバッキー   2008年11月29日 20:48
きこりさんと同じく、柏原はわざと乗せられているフリに感じます・・・今回であやしい気持ちになってしまいました(^_^;)

あそこまでいろいろ揃いすぎるのが、そもそもおかしいと柏原が気づいているのか
いや、もともと柏原あやしいんでは・・みたいな両方ー。
キャナメがいい感じも思いますね。
あの天然そうな善良そうな感じいいですね。
5. Posted by つっぺ   2008年11月29日 23:19
私もカシさんがすでに勘付いているように見えてなりません…
あのいつでも変わらないポーカーフェイスと
淡々とした口調が逆に恐いんですよね〜
ここに来て功一が動揺し気味?っぽいのにも
ドキドキしながら見ています…(~ ~;)

>いつも自分の気持を話さない功一
泰輔はほぼ告ってしまったけれど、
同じ想いがあっても功一は言わない(言えない?)んだろうなぁ…
でも、あの怒鳴り声一言には色んな思いが凝縮されてるのを感じましたね。
6. Posted by きこり→くうさん   2008年11月29日 23:33
>「アクセル」って何?そのネーミング、どこから来たの?
謎だらけの女だわ〜。
今となっては「アクセル」しかないだろ!ってネーミングだけど(笑
ホント、どっから出てきたんだろうね?
まさか恋愛モードだとは・・
>何か上手く思惑通りに動きすぎているような。。。
んだよね・・だとしたら、何で柏原はそんな乗せられたフリをしているのかってのが謎・・
もしそうだったら、犯人はやっぱり柏さん・・なの?
>そうする事で行成から静奈の気持ちをこっちに
引き戻したいのね。
お前はこっち側だろ!って再確認させたいんだろうけど・・恋心は止められないからなぁ・・
恋心のせいでアリアケ3はみんな苦しくなっちゃってるね・・
7. Posted by きこり→ikasama4さん   2008年11月29日 23:36
>最初のコメントは削除を御願いします(−人−)ゴメンナサイ
了解っす!
>自分はあの飛びぬけた性格から
サギはジョージさんの娘じゃないかと
思ってるんですけどね(; ̄∀ ̄)ゞ
確かに〜!!
あの妙な雰囲気とシュールな態度・・これはジョージさんの血なのかもしれない。
いつのまにかあの店にもいたし、ジョージさんと共に現れたこともありましたもんね!
>妹の方は誤魔化す事は出来るんじゃないかと思うんですが
泰輔の場合、結構ビミョーです(; ̄∀ ̄)ゞ
そうですねぇ・・・
妹のほうは機転が利きそうだけど、泰輔はアドリブが利かなさそうだから・・責められたらすぐにはいちゃうかも・・
8. Posted by きこり→夕来さん   2008年11月29日 23:41
>最初から貫いてきたおとぼけキャラが、
ここで絶妙な雰囲気をかもし出してるよね〜。
正直、キャナメがここまでできる子だったとは・・(笑
これもクドカンマジックかと思われ・・
キャスティングしてもらってよかったねぇ・・
>「いいわけねぇだろ!」の絶叫にズキューンて
なっちゃったよ〜。
私も撃ち抜かれました・・・あの場面だけ何度も聞きたいぐらい・・(←ヤバイか?)
来週も、別の台詞でお願いしたい・・(笑
>お兄ちゃんズの掛け合いだけで泣いてしまいそうだわ〜。
おにいたん達・・・どうなるんだろうね・・
できれば、かわいそ村から出て行って欲しかったけど、そうもいかないのかなぁ・・
今回は兄貴ズの切なさが沁みたねぇ・・
9. Posted by きこり→ツバッキーさん   2008年11月29日 23:48
>柏原はわざと乗せられているフリに感じます・・・今回であやしい気持ちになってしまいました(^_^;)
怪しいですよね〜
あのとぼけた澄まし顔が気になりますョ・・
ただ、アリアケ3のことがかわいくてやってるならいいんですが、過去の罪を隠すためとかは止めて欲しいです。
>いや、もともと柏原あやしいんでは・・みたいな両方ー。
今、一番怪しい男ですからね〜
いろんな面で360度怪しいですよ・・・
いずれバレるであろう佐緒里の真実に行成がどう対応するのか・・こちらも怖いような楽しみなような・・クドカンの腕の見せ所ですね〜
10. Posted by きこり→つっぺさん   2008年11月29日 23:52
>あのいつでも変わらないポーカーフェイスと
淡々とした口調が逆に恐いんですよね〜
そうなんですよ〜!
あのいい人にも悪い人にもみようと思えば見える雰囲気っていうか・・本心を隠してる感じが怪しい・・
ただ単に息子の面影を見て、功一たちをフォローしてるんならいいんですが・・
>でも、あの怒鳴り声一言には色んな思いが凝縮されてるのを感じましたね。
やっぱりニノってうまいんですね(こらこら!)
あの台詞と表情にいろんな思いがつまっていたような・・・
功一って、すごく複雑な性格の男なんだな〜とも感じました。
最終回には、伝えられなかった思いを伝えて、すっきりした顔の功一が見たいなぁ・・
11. Posted by まこ   2008年11月29日 23:56
心情的にはアリアケ3の味方のつもりなのに、
静奈を巡る争奪戦では、キャナメを応援したくなっちゃいますわー。
功一は重過ぎるし、泰助は軽過ぎる(笑)。
静奈としても、今更おにい達を恋愛対象には見れないだろうし
行成の純粋さにホロっとくるのもわかる気がするぞ〜

でも、ここにきて静奈の事もあって何だか冷静さが
失われてるかのような功一なので、焦って作戦が
失敗するような事になりそうで心配デス
12. Posted by きこり→まこさん   2008年11月30日 17:03
>心情的にはアリアケ3の味方のつもりなのに、
静奈を巡る争奪戦では、キャナメを応援したくなっちゃいますわー。
そうなの〜!
静奈もすっかり行成に惹かれてるようだし・・
辛い過去のあった静奈にはこれぐらいぼけ〜っとした感じの人の方がいいのかも・・・(笑
>功一は重過ぎるし、泰助は軽過ぎる(笑)。
んだす・・
できれば、最終回までに二人にもお相手を見つけてあげて欲しいわ・・
あと、ジョージの奥さんにも会ってみたいかも・・
>焦って作戦が
失敗するような事になりそうで心配デス
どんどん作戦がずれてきているからね〜
それがとんでもない事態を呼びそうで・・心配です。
ハッピーエンドは無理なのかなぁ・・
13. Posted by なおみ   2008年11月30日 18:35
きこりさん、こんばんは。
遅うなってしましました・・・(><)
いやもう「真犯人」知っちゃってるんで
ゆるく見ていたんですが、
最後のアクセルの怒声にビックリして
全部ぶっ飛んじゃいましたよ〜!?
最近では「VS嵐」で大野マンに怒鳴ってたくらいですかねぇ?
(大野マン怯えてました)

>アクセルへのこの過剰な思いはどこから?( ̄ー ̄?).....??

もう何から何までツボですね
「何でお兄がアクセルなのよ!?」
ホント説明して欲しいですね(笑)
あ、「VS嵐」のSPお正月に「全国ネット」で
放送されますよ♪
14. Posted by きこり→なおみさん   2008年11月30日 22:34
>いやもう「真犯人」知っちゃってるんで
ゆるく見ていたんですが、
いや〜それは苦しい・・
でも、犯人がわかっていてもクドカン流だから楽しめるかな?
>最後のアクセルの怒声にビックリして
全部ぶっ飛んじゃいましたよ〜!?
これはきましたよね〜
私なんて大野派だってのに、ドキーン!ときちゃいましたョ(笑
ニノは目がいいですよね〜いろんな感情を深くためこんでる感じで・・
>あ、「VS嵐」のSPお正月に「全国ネット」で
放送されますよ♪
わーい!!すごい楽しみです!
普段の「VS嵐」も、全国で見られるようになって欲しいなぁ・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「フルハウス」 第5話 涙のSOS「ブラッディ・マンデイ」第8回