「イノセント・ラヴ」第5回「アグリー・ベティ 2」 第8回 母の思い 父の願い

2008年11月19日

「チーム・バチスタの栄光」第6回

 「ようやくわかったんだ・・・もう少し早く気づいても良かったのに・・」
ひむろっち・・・まさかアンタが犯人とは・・・Σ(゚д゚lll)
当たり前すぎて予想外だったョ・・
スワンガンツカテーテルに数箇所電極を付けて、電流を流して心臓の神経線維を心筋ごと焼ききって心臓を止めていたそうな・・・
細かい細工だわ〜

 でも、ひむろっちは誰かに利用されていただけなんじゃないの?
職場の労働条件改善のためだけにそこまでやるかな〜?
手紙と薔薇の花は氷室がやったと思うけど・・・
「何でですか?何で5人も殺さなきゃいけなかったんですか?」田口(伊藤淳史)
「全員僕がやったなんて、いつ言いました?
術死は続く・・これからも。犯人は他にもいる。そのなかにね・・」

 え〜?つまり、ひむろっちは何件やったの?
犯人にも、その方法にも気づいていたんだけど、氷室(城田優)は、スワンガンツを使う事を止めなかったってことなんじゃ?
結果的に自分が犯人になっちゃったけど、ヤケになっちゃって自分だって言っちゃったんじゃないの?
絶対、主犯ではないよね?
こんな巧妙な方法を考え付いて、遺体解剖をする訳がないという遺族の心理もわかってる人間って・・・鳴海っち(宮川大輔)ぐらいじゃないの?
桐生(伊原剛志)だったら、もっとわざとわかりやすい方法を使うような気が・・・

 関係もない患者を5人も殺すってのはよっぽどの深い恨みや信念がないと続けることができないよね〜?
誰かの地位失脚を狙うなら、そんなに何人も殺さなくてもいいような気がするしぃ・・・

ブログランキング
ポチッとしていただけると幸いです


 わからんにゃ〜
鳴海っちだとしてら、やっぱり桐生への恨みなのかい?
いや〜〜、でも鳴海っちは実はいい人で、高い理想を持っている人だと思ってたんだけどなぁ・・・
無関係の患者を殺すマッドサイエンティストには見えなかったけど・・・
う〜む・・・

 でも、垣谷(鶴見辰吾)が犯人ってのもつまんないしねぇ・・・
てか、白鳥(仲村トオル)が「お前だ・・!」って指差した時、
顔が良く見えなかったから羽場(戸田昌宏)が犯人かと思って、
何だよ、コイツか・・つまんねぇの・・とかって思っちゃったから、氷室でほっとしたよ。

 で、逃亡してしまったひむろっち・・・
「急に暴れだした・・」って・・そんなことするかな〜?
黒崎教授(榎木孝明)がわざと逃がしたんじゃ?って雰囲気もあったしなぁ・・・
も〜何もかもが怪しく思えちゃうわ〜

 いや〜しかし、心臓を開けたとき何も出なかったから、MRIにかけても何も出なかったらどうしようって心配しちゃったョ・・

 さて、次週からは共犯者捜しってことで・・・やっぱり10話ぐらいになりそう?
犯人は予告でひむろっちが「医者にとって命って何なんですかね?」って言ってたから、
技師とか看護師ではないんだよね?
おもしろくなったきましたわ〜 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. チーム・バチスタの栄光 第6話:オペ室の完全犯罪…犯人はお前だ  [ あるがまま・・・ ]   2008年11月19日 14:56
しょーゆう事…_〆(¬_¬)β<フムフム やはり前回の怪しい言動通り、氷室が犯人{/ee_2/}{/hiyo_shock2/} だけど、「全員僕が言ったなんて誰が言いました?術死は続く、これからも… 犯人は他にもいる。オペ室での殺人者は僕だけでない。」と、 謎の言葉を残して逃亡っすよぉ...
2. 「チーム・バチスタの栄光」第6話  [ またり、すばるくん。 ]   2008年11月19日 15:32
第6話「オペ室の完全犯罪…犯人はお前だ」 視聴率13.2%
3. 「チーム・バチスタの栄光」第6話  [ 日々“是”精進! ]   2008年11月19日 15:44
  第6話「オペ室の完全犯罪・・・犯人はお前だ」オペ前室に再び置かれた殺人予告のバラ。田口は必死に手術の延期を桐生に訴えるも、患者を見殺しにすることはできないと振り切られる。ついに始まってしまったバチスタ手術。田口から電話を受けた白鳥も急ぎ東城医大へと...
4. 「チーム・バチスタの栄光」第6話  [ 三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常 〜ドラマ編(仮) ]   2008年11月19日 16:03
オペ室の殺人者の正体。 第6話『オペ室の完全犯罪…犯人はお前だ』
5. チーム・バチスタの栄光〜第6話 感想  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2008年11月19日 16:14
チーム・バチスタの栄光ですが、氷室(城田優)が不敵に笑うなか、予告の薔薇付きで大人の手術決行されます。 白鳥(仲村トオル)と田口(伊藤淳史)の努力もむなしく、また術死が出てしまいます。白鳥は警備員と一緒に手術室に入り、遺体を解剖して真相を突き止めると宣言...
第6話「オペ室の完全犯罪・・・犯人はお前だ」
7. チーム・バチスタの栄光 (城田優さん)  [ yanajunのイラスト・まんが道 ]   2008年11月19日 17:22
◆城田優さん(のつもり)城田優さんは、毎週火曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『チーム・バチスタの栄光』に氷室貢一郎 役で出演しています。昨日は第6話が放送されました。●あらすじと感想
8. 【チーム・バチスタの栄光】第6話  [ 見取り八段・実0段 ]   2008年11月19日 17:29
患者さんを助けたくないんですか?患者を助けたくない医者がいるのか!?バチスタケース33。発作を起こしている患者の手術を止める事は誰にもできなかった。バチスタ手術は行われ、そして患者は術死した。無駄だよ。その心臓はもう動かない。再生を試み続ける桐生に向か...
9. チーム・バチスタの栄光 第6話 「オペ室の完全犯罪…犯人はお前だ」  [ テレビお気楽日記 ]   2008年11月19日 17:42
何もしなくても患者は亡くなってしまうとオペは始まってしまうのでした。しかし、やはり心臓は再鼓動しなかった。
10. チーム・バチスタの栄光 第6話 『オペ室の完全犯罪…犯人はお前だ』 感想  [ メガネ男子は別腹☆ ]   2008年11月19日 18:22
何この二重底展開! なんだよ犯人一緒じゃん!と誰もがツッコミしたんだろうな??。
11. チーム・バチスタの栄光 第6話  [ イニシャルNが好き♪ ]   2008年11月19日 19:23
 [チーム・バチスタの栄光] ブログ村キーワード  『なんだ、犯人は同じじゃん{/m_0152/}』 原作を知ってる人は皆思ったでしょう{/m_0248/} もう分かっちゃって、残りは取調べや記者会見だけで大丈夫なのかしらん?って。  でも、田口の「なんで5人も殺さなきゃいけな...
12. チーム・バチスタの栄光 第6回 感想  [ ぐ〜たらにっき ]   2008年11月19日 20:01
『オペ室の完全犯罪…犯人はお前だ』
13. チーム・バチスタの栄光 第6話  [ 塩ひとつまみ ]   2008年11月19日 20:38
殺人予告の花が置かれた手術室。 田口と白鳥が阻止しようとする中 発作が起きたその患者さんの緊急オペは始まりました。 バイパス手術が終...
14. ドラマ「チーム・バチスタの栄光」第6話  [ annyの日記 ]   2008年11月19日 21:01
急遽、始まりそうなバチスタ手術! その場にいない白鳥はグッチーになんとしても阻止するよう言うが 手術は開始される グッチーは手術室には入れず見学です。 もちろん手洗い場には犯行予告のバラが置いてあります。 順調に手術は進んでいるかと思われたが ...
15. チーム・バチスタの栄光:第6話  [ 日常の穴 ]   2008年11月19日 21:04
「術死は続く、これからも。  犯人は他にもいる。その中に。オペ室の殺人者は僕だけじゃない。」 そうきたか??。 これだけ面白いんだから、犯人が見つかって6話で終わるわけはない...
16. チーム・バチスタの栄光#6  [ Sweetパラダイス ]   2008年11月19日 21:10
ぐっちーの訴え聞いてもらえない手術室への入室もダメ!ダメ!誰も手術室から出すな!!見張り役のぐっちー。ここにいる全員が容疑者だと確かに怪しいけど全員はどうなんでしょう?バラが犯行予告らしい。バラが置かれると事件は起こる!!白鳥、何か発見したよこれが手が...
17. チーム・バチスタの栄光 第6話  [ 日々緩々。 ]   2008年11月19日 21:11
なんとしてもオペを止めたいグッチーでしたが、 何もせずに見殺しにするよりマシだ、という桐生にオペ室入室を断られ… 『CASE33』オペはスギ..
18. 「チーム・バチスタの栄光」第6話  [ fool's aspirin ]   2008年11月19日 21:17
ついに犯人が判明! …と思ったら意外な展開にっ! まだまだ折り返し地点に過ぎなかったのね〜。 答えはそこだ 永崎翔,永崎翔,坂本秀一 JUGEMテーマ:エンターテイメント
19. チーム・バチスタの栄光 第六話「オペ室の完全犯罪・・・犯人はお前だ」  [ 掃き溜め日記〜てれびな日々〜 ]   2008年11月19日 21:23
4 田口(伊藤淳史)はオペの中止を必死に訴えるが、バチスタ手術 は始まってしまう。オペ室にも立ち入らせてもらえない田口は、 どうしようもなく観覧室から見てるしか出来なかった。 手術は順調に進んでいたが、3分が経過しても再鼓動しない。 そこに、タクシーで急いで駆け...
20. チーム・バチスタの栄光 #06 感想  [ なんでもあり〜な日記(カープ中心?) ]   2008年11月19日 21:41
4 今まではぼんやりと見ていたんですが、 とても面白かったので、感想を・・・w 犯人は氷室だった! 今日で最終回な雰囲気だなあと思いきや、 まだ犯人がいるようでwwww そうこなくちゃつまらないですわねー☆★ …氷室はずっとあやしかったので違うのかと思って....
21. チーム・バチスタの栄光 第06話  [ ぷち丸くんの日常日記 ]   2008年11月19日 23:36
田口(伊藤淳史)は容態が急変した蔵田(田村元治)の手術中止を桐生 (伊原剛志)に訴えるが、鳴海(宮川大輔)や警備員たちに取り押さえられ てしまう。 田口から電話を受けた白鳥(仲村トオル)もタクシーで病院に向かうが、 手術は始まっていた。 手術室に入れてもら...
22. チーム・バチスタの栄光(6)  [ ドラ☆カフェ ]   2008年11月20日 00:37
視聴率は 13.2%・・・前回(11.8)より 「オペ室の完全犯罪・・・犯人はお前だ」
23. 《チーム・バチスタの栄光》#07  [ まぁ、お茶でも ]   2008年11月20日 07:28
田口は、手術室に飾られた薔薇の花を見て、胸騒ぎがした。白鳥は、なんとしてでもそのオペを阻止しろと叫んだが、田口ひとりの力では、オペ室を追い出されただけだった。 観覧室から見えるバチスタは順調に進んだ。白鳥に連絡したとき、藤原に病院長へ連絡を頼むと言って会っ...
24. 「チーム・バチスタの栄光」 第6話  [ ドラマ de りんりん ]   2008年11月20日 20:11
結局、グッチーたちの願いも虚しく、起きてしまった5件目の術中死…。 「そのオペは、何が何でもやめさせろっ!」と言っても、それも無理な...
25. チーム・バチスタの栄光 第6話  [ 空色きゃんでぃ ]   2008年11月21日 00:34
犯人は・・・オマエだ! 白鳥(仲村トオル)が探偵っぽいー! 指差しポーズで決めてくれましたw ついに連続術中死の犯人が明らかに!? ...
26. チーム・バチスタの栄光・第6話  [ 山吹色きなこ庵・きままにコラム ]   2008年11月24日 00:30
患者の容態が急変し、バチスタ手術が行われることになった。 出先でその連絡を受けた

この記事へのコメント

1. Posted by まこ   2008年11月19日 15:15
そそ!あたしも白鳥が指を指した時に、
メガネのフレームが見えた瞬間、
な〜んだ、羽場かよっ!と一瞬思ったんですが
その後、氷室のアップになったので、またもや
な〜んだ、原作と同じじゃん!と
んがっ、まさか氷室が逃亡者になっちゃうとはっ!
出来る事なら、暴れる氷室が黒崎を殴っちゃうとこが
見たかったにゃ〜
そして、まだ他にもいるらしい犯人!
共犯とかじゃなくて、それぞれが単独犯ではないかと・・・
それも、ごろごろ出て来たらどうしよ〜
栄光のチームバチスタは殺人集団だったって事に
なっちゃうヨ〜
2. Posted by きこり→まこさん   2008年11月19日 15:41
>その後、氷室のアップになったので、またもや
な〜んだ、原作と同じじゃん!と
まこさん、二度もがっかりしていたとは・・(笑
原作と同じなんだ〜原作の動機は何なんだろ??
>そして、まだ他にもいるらしい犯人!
共犯とかじゃなくて、それぞれが単独犯ではないかと・・・
それは斬新だわ!
1件、1件犯人が違ってたりしてね・・・
調べたら、それぞれ、過去につながりがあって・・復讐のためにチームで協力って・・・韓ドラの見すぎか?
しかし、こうなったら病院経営がどうなるのか心配ですわ・・・
ぐっちも失業、桐生たちはアメリカに戻るとして、
看護士の大友はあのチーム・バチスタにいたってことで再就職はむずかしいかも・・・
3. Posted by sannkeneko   2008年11月19日 16:18
やっぱり氷室でしたね・・・って
どこが原作と違うのよ!と思っていたら何ですか?あの予告は。

>黒崎教授(榎木孝明)がわざと逃がしたんじゃ?って雰囲気もあったしなぁ・・・
グッチーや白鳥を止めていた警備員がどうして氷室に着いていなかったんでしょうね。
・・・どっちに転ぶのか判りませんわ、このテレビ版は。
4. Posted by くう   2008年11月19日 17:18
>顔が良く見えなかったから羽場(戸田昌宏)が犯人かと思って、
何だよ、コイツか・・つまんねぇの・・とかって思っちゃった

ははははは(^0^)爆笑した〜!!

いや、でも映画の時は氷室も地味だったから、
(ココリコ田中だった。しかも役柄的にも地味だった)
え〜!こいつかよ。と本気で思った(^0^)
だからテレビ版犯人は羽場もありかも、と私は
思ってたんだけど。。。

>黒崎教授(榎木孝明)がわざと逃がしたんじゃ?って雰囲気もあったしなぁ・・・

もしも本当にそうだったとしたら真犯人は黒崎も噛んでて
Kって可能性ありかも。。。と今突然思えてきました。
院内の外科部門の権力争いが元って事で。。。

でも、わかんないなぁ。
氷室は、どうなるんだろ。自殺は田口の説得で、思いとどまると見た(^^)/
5. Posted by きこり→sannkenekoさん   2008年11月19日 17:49
>どこが原作と違うのよ!と思っていたら何ですか?あの予告は。
原作も氷室が犯人なんですよね?
じゃあ、ここから、ドラマオリジナルなのかな?
何か、逃げるというのが、今までの氷室のキャラとは違う感じで、あれ?って気も・・・
>グッチーや白鳥を止めていた警備員がどうして氷室に着いていなかったんでしょうね。
それに教授自らが見張りってのも、どうなんでしょう?
いつもの黒崎教授のキャラだったら、したっぱにまかせて、自分の部屋に行ってるんじゃ?
さっそくほころびが出てきてるみたいで心配ですわ〜
6. Posted by きこり→くうさん   2008年11月19日 17:53
>(ココリコ田中だった。しかも役柄的にも地味だった)
ココリコたなかあああ〜?!
それは衝撃だわ・・・(笑
で、役柄も同じ様な設定なんですよね・・
何か、つまんない感じ・・・(笑
城田さんの方が屈折した魅力があっていいですよね〜?
>氷室は、どうなるんだろ。自殺は田口の説得で、思いとどまると見た(^^)/
ありえる〜!
ぐっち泣きながら説得の巻ね?(笑
何か、ここまでドライに(ぐっちの場面以外は)来てたのに、急にしめっぽくなってきたらヤダねぇ?
城田ひむろっちには、最後までクールでいて欲しいなぁ・・
7. Posted by ミマム   2008年11月19日 20:39
今までの中では一番緊張して見てました。
何せ犯人がわかるっていう回でしたし…

>当たり前すぎて予想外だったョ・・

ですね〜。
で、動機については引っ張るし
本人は逃亡しちゃうし、まだ犯人がいるっていうし…。
ここからを初めとして新しい気持ちで見ていけばいいのかな?(^^ゞ
8. Posted by つっぺ   2008年11月19日 21:02
>関係もない患者を5人も殺すってのはよっぽどの深い恨みや信念がないと
>続けることができないよね〜?
ですよね〜…今の所、誰からもそこまでするのに納得がいく
動機が出てきてないんで、全く予想が付きません
>黒崎教授(榎木孝明)がわざと逃がしたんじゃ?
そういわれると!確かに逃げられたとき、三文芝居っぽかった気が(爆
逃亡するというのも氷室のキャラからすると意外な行動ですよね〜。
もうあのチームでオペすることもなさそうなのに、
今後どうやって犯人を暴くのか、興味深々です
9. Posted by 夕来   2008年11月19日 21:10
>黒崎教授(榎木孝明)がわざと逃がしたんじゃ?って雰囲気もあったしなぁ・・・

あぁ!それもあるかも〜。あんなにAIを拒んだのも
それなら納得だわ。
でも誰が犯人でもおかしくない雰囲気だよね。
名取裕子やヴァンガード様が犯人でも驚かないぞ!(笑
氷室の動機も何人殺したかもわからないし、
あのクールさは、共犯と言うより誰かを庇ってたりして
…と、またむやみに萌え設定を妄想しますわ(<変
10. Posted by みんと   2008年11月19日 21:12
氷室が犯行に及んだ動機もまだ開かされてませんね。
原作どおりなのか、ドラマオリジナルの理由なのか…。
逃亡も今までの氷室のキャラらしくないので、
きっと何か理由があるのでしょうね。
真犯人は、一人なのか、複数なのか。氷室は知ってるのか。
共犯…ではなさそうですけど。
また来週からいちから犯人さがしですσ(^_^;)
11. Posted by Yummy   2008年11月19日 22:13
いやぁ、こんなに早く終わっちゃうとは…
とびっくりしながら見てたら
なんと他にも犯人が!
あーよかった。
やっと本格的におもしろくなってきたよ〜(^^)
12. Posted by きこり→ミマムさん   2008年11月19日 22:22
>何せ犯人がわかるっていう回でしたし…
私も今までで一番どきどきしながら見ていました。
でも、まさかホントに指差して「お前だっ!」って言うとは・・・(笑
>ここからを初めとして新しい気持ちで見ていけばいいのかな?(^^ゞ
そうなのかな〜?
私も今まで思ってきた犯人像がぐらぐらと崩れちゃった・・
第二章に突入かしら?
で、またしても「最終章」があって「特別編」でフィニッシュ?
13. Posted by きこり→つっぺさん   2008年11月19日 22:28
>今の所、誰からもそこまでするのに納得がいく
動機が出てきてないんで
そうなんですよね・・
なんせ、5人も殺されてる訳ですから、
十分凄惨な話ですよね〜
氷室にそこまでする執念も情熱もないような・・・
いつのまにか手伝わされていたって感じじゃないでしょうか・・
>確かに逃げられたとき、三文芝居っぽかった気がね〜?!何か、コントっぽかったよね・・・
って、違ったら榎木さんの演技の問題になっちゃうよね(笑
>今後どうやって犯人を暴くのか、興味深々です
これから、延々と取り調べの場面と過去の回想とか?(笑
氷室が犯人のヒントくれたりするのかな?
14. Posted by きこり→夕来さん   2008年11月19日 22:41
>でも誰が犯人でもおかしくない雰囲気だよね。
そうなのよ〜
誰が犯人でもそうか〜って流れになりそうな感じだよね。
こんだけ、いろんな可能性を考えていると、
誰が犯人ってわかっても意外性はないかも・・・
>名取裕子やヴァンガード様が犯人でも驚かないぞ!(笑
いや、私は名取さんが犯人だったら驚くよ(笑
あとは林隆三さんかな〜?
実はぐっちだった・・・ってなるとシリーズ化はなくなるから、アレか・・・
>と、またむやみに萌え設定を妄想しますわ(<変
いや、私は自殺しそこなって腕つって松葉杖の氷室もオッケー!(←いっちゃったか?)
ドラマが始まった時は城田さんに萌えるとは思ってなかったけど、彼いいよね〜
15. Posted by きこり→みんとさん   2008年11月19日 22:47
>逃亡も今までの氷室のキャラらしくないので、
きっと何か理由があるのでしょうね。
いったいどんな理由なんでしょうね〜?
重過ぎないものを希望しますが、大友をかばってるってのだけはやめて欲しいわ〜
彼には最後までクールな男でいて欲しい・・
>真犯人は、一人なのか、複数なのか。氷室は知ってるのか。
私は、せいぜいあと一人かな〜?と思ったんですが、まこさんの言うように一人づつそれぞれ参加している場合もありえますからね〜
あと一人犯人が捕まって、また「術死は続く、これからも」とかって言い出さないとも限りませんよね〜(笑
16. Posted by きこり→ Yummy さん   2008年11月19日 22:50
>なんと他にも犯人が!
あーよかった。
そうだよね〜
私も、まだまだ楽しめるわ〜って嬉しかったわ(笑
氷室が犯人ってのも当たり前すぎるもんね・・
大物は最後に現れるんだよね?
って、ことは共犯者は羽場とか酒井、大友らザコではない(←失礼な!)のかな〜?
氷室が白鳥に連れて行かれるのを黙った見てたんだから、かなりの人物だよね・・
来週もどきどきだね。
17. Posted by まっつー   2008年11月20日 01:47
氷室のほかにも、術死させてる人がいるとしたら、
別のトリック使ってるんでしょうね。
とりあえず、羽場だけは、犯人であってほしくないなあ。
(↑好きだからでは、ありません(笑))
まだ、林隆三や名取裕子の方が、納得できる。

それにしても、怖い病院だ・・・。
18. Posted by きこり→まっつーさん   2008年11月20日 16:19
>別のトリック使ってるんでしょうね。
そうなのですか〜?
私は全員、このスワンガンツ使ってるのかと・・(笑
みんなで使いまわし?
>とりあえず、羽場だけは、犯人であってほしくないなあ。
そうですよね〜あと、酒井も・・
今後、この病院はどうなっちゃうんでしょうか?
マスコミに発表したら大事件になって転院者続出ですよね・・・


19. Posted by りんりん   2008年11月20日 20:19
5 >てか、白鳥(仲村トオル)が「お前だ・・!」って指差した時、顔が良く見えなかったから羽場(戸田昌宏)が犯人かと思って、何だよ、コイツか・・つまんねぇの・・とかって思っちゃったから、氷室でほっとしたよ。
私も、全く同じ状態でしたわ〜(≧∇≦)ノ彡バンバン!
氷室の前に、羽場が先に映されてましたもん。
あれは、絶対狙ってましたぜっ!(笑)

それに黒崎教授も怪しかったですよね〜。
痛がり方が、わざとらしくて(笑)
何か、半笑いにも見えたし…って、ホンマか?(^^ゞ

氷室が逮捕されると、城田君の出番が減るかな〜?というのは、要らぬ心配でした(笑)
来週は出番がもっと増えそう〜♪(u_u*)ポッ
20. Posted by きこり→りんりんさん   2008年11月21日 14:25
>私も、全く同じ状態でしたわ〜(≧∇≦)ノ彡バンバン!
結構そういう人いるのね〜(笑
でも、最初にメガネを横から写すから思っちゃうよね〜
羽場が犯人だったら、テンション下がってたと思うわ〜
>何か、半笑いにも見えたし…って、ホンマか?(^^ゞ
そこまで?!(笑
何か猿芝居っぽかったですよね(笑
じゃあ、黒崎が黒幕・・・?もっとひねりが欲しいところです。
>来週は出番がもっと増えそう〜♪(u_u*)ポッ
ひむろっち大活躍の巻になって欲しいところですわ。
あんまり辛気臭くはなって欲しくないから、あくまでクールに冷酷に決めてほしいにゃ〜!
21. Posted by 凛太郎   2008年11月21日 14:41
伊藤君の役どころに、毎回イライラが積もりますが、つい見続けてしまっています。
今回で、なんと犯人は複数と判明して、僕には新しく思うところが出来たのです。
犯人は複数どころかチームバチスタ全員ではないかと。
その場合気に成るのは動機と黒幕の存在です。
動機は全く検討が付きませんが、黒幕は名取さんではないかと思うのです。
根拠は役柄の割りに、主役級の名取さんの起用している事だけなんですけどね。
我家では全く相手にされていない説ですが、犯人が複数なら、名取黒幕説も有りうると思うのです。
22. Posted by きこり→凜太郎さん   2008年11月21日 18:18
>犯人は複数どころかチームバチスタ全員ではないかと。
他のブロガーさんで同じ様に全員犯人説を唱えてる方がいました。斬新ですわ・・
でも、ありえるかもしれません!
ひとり1件づつ担当・・それぞれ気づいていたけど黙っていたとかね・・
>主役級の名取さんの起用している事だけなんですけどね。
そうそう!私も名取さんがチョイ役って怪しい〜!って思ってました。
でも、実際彼女が黒幕だったら怒ると思うけど・・(笑
あるいは彼女と病院長の林隆三さんがぐるとかね。
何で病院長自ら病院がつぶれるようなことするのかは謎ですが・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「イノセント・ラヴ」第5回「アグリー・ベティ 2」 第8回 母の思い 父の願い