韓国ドラマ「このろくでなしの愛」 (ディレクターズ・カット版) 第9話韓国ドラマ「このろくでなしの愛」 (ディレクターズ・カット版) 第10話

2008年10月27日

「イノセント・ラヴ」第2回

 いや〜それにしても内田有紀さん・・目を開けっ放しは辛かろう・・
アップになるし、北島マヤの「石の微笑」より大変そうだよ・・
皆さんの会話から、わかった聖花さん情報は・・・
・3年前から今の状態
・そんなにいい女じゃなかった
・いい奥さんタイプでもなかった
・嫉妬するより、させて喜ぶタイプ
 
 さて佳音(堀北真希)は、また偽名を使って清掃会社に就職したようで・・
仕事が終った後、殉也(北川悠仁)の家の窓から様子を覗くという・・
さらに、後をつけて行って、ピアノバーの隅っこから、じ〜〜と見つめるという・・
普通にストーカーだよねぇ・・( ̄〜 ̄;)

 こちらも、殉也に熱視線を送り続ける美月(香椎由宇)なんだけど・・
聖花には会わせてもらえないらしい・・
義道神父さん(内藤剛志)に「ある人の死を願いました」って、懺悔。
 って、さぁ・・神父さんと親しいのに懺悔なんてしずらいよねぇ・・?
絶対声バレるしさ・・私なら、顔見知りじゃない神父さんのとこ行くけどなぁ・・

 今回のドラマでは一番イノセントではなさそうなライターの池田(豊原功補)は
佳音の兄耀司(福士誠治)を訪ねてましたね。
灯油をまいて火をつけたのは耀司だったんだ〜
「2人の無残な姿を妹に見せたくなかった」って言ってたけど、何かを隠すために火をつけたんだよね・・

 何か平田さんの顔見てたら思いついたんだけど、もしかしたら佳音は平田さんに性的虐待を受けてたんじゃ?
で、母親は黙認していたとか?
平田満さんと佳音の母親は連れ子をつれた再婚同士で〜
その事をお兄ちゃんのくろきんは知ってんの。
何故、平田さんを見てこんなイメージが浮かぶのかは謎だけど・・( ̄∇ ̄;)

 佳音が両親を殺したんだけど、その記憶は消えちゃってるのさ〜
どんどん妄想が広がるよ〜( ̄ー ̄;)

 何か、今回見てて思ったんだけど、佳音ってピュアっちゃピュアなんだけど、
精神的にちょっと幼児のような純粋さがあるような(よく言えば)印象を受けましたんで・・・
もしかして、成長が止るような出来事があったのかな〜とか・・・

 さて、そんな佳音ちゃん・・・
いつものように殉也の家をストーカーしていたら、春江(宮崎美子)が電話で呼び出されて掃除も中途半端にしたままで、出て行くのを目撃。
(てか、掃除機もそのまま、玄関に鍵もかけずに出て行くって・・・どういうこと?今回こそクレーム来るだろ・・・)
 春江の後を片付けようと思ったのか、家に侵入。
で、留守を頼まれていた昴(成宮寛貴)に捕まって、殉也にもその事を知られてしまう。

 ショックで大切に貼っていた殉也とのツーショット写真も破いてしまう佳音。
んが〜〜昴から電話が来て、定期的に殉也の家の掃除をするように頼まれるのよ。
私、何で〜?意味わかんない・・って思ってたら、
聖花さんが3年ぶりに微笑んだのは佳音が家に来た事に関係があるんじゃ?って殉也が思ったからなんですってョ。
 愛する聖花が回復するためなら・・ってんで、佳音を雇ったらしい・・

 殉也の家に堂々と入れて、彼のものに触れることができる幸せな生活が始りました。
なのにまた池田が・・・
最初はきっぱり拒絶した佳音だったんだけど「冤罪の可能性もある」という池田の口車に乗せられてしまったようで・・・
嫌なことが起こりそうだわ・・
 佳音ちゃん、チョコパフェ頼むからっていい人とは限らないんだよ!

 そして、そんな佳音に会いに来た昴は、殉也の事を
「一人忘れられない恋人がいた、でも、もういない。あいつは一人ぼっちなんだ。
殉也のことよろしくね」だって・・・
 どうして、佳音を殉也に近づけるような事言うのかな〜?
もっと好きにならせて、佳音に聖花を殺させるつもりとか・・?
って、自分で殺そうとしていたけど・・・

 殉也が自分と同じ一人ぼっちと知って、サンドイッチを作って持っていく佳音・・
でも、窓から覗いたら、殉也にぴったりと寄り添ってる女性の姿が見え・・
衝撃を受けるのでした。
てか、あんなカーテンの狭い隙間から覗けるか?

 まぁ・・謎の多いドラマだよねぇ・・・( ´_ゝ`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. イノセント・ラヴ 2 (ドラマ)  [ どらまらんきんぐ×学生日記 ]   2008年10月27日 22:55
いやいや・・・聖花めっちゃ瞬きしてるやん{%!?webry%} 彼女はどこまで信用できるんでしょうか{%はてなwebry%}
2. イノセント・ラヴ:第2話  [ 日常の穴 ]   2008年10月27日 22:56
「灯油をまいたのは、二人の無残な姿を妹に見せたくなかったからです。」 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 アニキ??、何もしてないんじゃなかったのかよ(笑) 記者の池田(豊原功補)が...
3. イノセント・ラブ 2話「衝撃の一夜」  [ shaberiba ]   2008年10月27日 23:11
     ドアが開いてたって勝手に入っちゃだめだよね。 はぁ・・。警察沙汰にならなくてよかった・・。でも・・・。 こんなストーカーみ...
4. イノセント・ラヴ(ラブ) 第2話 『衝撃の一夜』 感想  [ メガネ男子は別腹☆ ]   2008年10月27日 23:12
どこがイノセントなラブやねん!と思わず突っ込みたくなる、こーゆー登場人物が皆どっかこっか病んでて、不幸スパイラルなドロドロドラマって大好物なので、今期のガチレビューにしたいんだけど、第1話の感想を色々読んでると結構ツッコミテイストで書かれている方が多かった...
5. イノセント・ラヴ 第2話 「衝撃の一夜」  [ テレビお気楽日記 ]   2008年10月27日 23:12
朝になり、ようやく佳音(堀北真希)が置いていったピアノのオルゴールに気づく殉也(北川悠仁)。
6. イノセント・ラヴ 第2話「衝撃の一夜」  [ Happy☆Lucky ]   2008年10月27日 23:15
第2話「衝撃の一夜」
7. イノセント・ラブ 第2話 感想  [ annyの日記 ]   2008年10月27日 23:15
ドラマ「イノセント・ラブ」第2話 遠野 聖花・・・意識はあるのか?ずっと寝ています。 瀬川 昴 ・・・殉也に頼まれて聖花の面倒を見ることもある。 秋山 佳音・・・偶然見かけた殉也の後をこっそりつけたり         殉也の家の清掃スタッフ・春江...
8. ホリキッター、恋のペンタゴン(イノセント・ラヴ#2)  [ |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο ]   2008年10月27日 23:18
チーム・ホリキッター・・・それは、ごく一部で流行っているらしい女優・堀北真希さんの愛称【ホリキッター】を、メジャーな「ホマキ」「まきまき」と並んで、wikipediaに載るくらいまで普及させることを目的として活動。単に語呂が好きなだけなので、そこまで堀北ファンとい...
9. イノセント・ラヴ 第2話 希望の光  [ レベル999のマニアな講義 ]   2008年10月27日 23:21
『衝撃の一夜』内容兄・耀司(福士誠治)に好きな人が出来たと告白した佳音(堀北真希)そして、殉也(北川悠仁)へのクリスマスプレゼントを持って訪れたが、玄関先に置いて帰って行ってしまう。翌朝、、ピアノのカタチのオルゴールに気付いた殉也。美月(香椎由宇)から...
3 「イノセント・ラヴ」第2話は清掃会社を首になった佳音は偽名で再び清掃員として派遣会社に登録して働き出す。そして殉也の家の前を何度も目の前に行くうちに我慢できず殉也の家は入ってしまったが、そこで昴と出くわしてしまい、殉也と鉢合わせてしまいその場を逃げ出すが....
11. イノセント・ラヴ 第ニ話「衝撃の一夜」  [ 掃き溜め日記-てれびな日々- ]   2008年10月27日 23:42
佳音(堀北真希)が殉也(北川悠仁)の家の前に置いていった、ピアノ型のオルゴールのプレゼントに、殉也は朝になってから気がついた。誰からか分からないそのプレゼント。殉也がその話を美月(香椎由宇)にすると、子供達
12. イノセント・ラヴ 第2話:衝撃の一夜  [ あるがまま・・・ ]   2008年10月27日 23:49
勿体無いオバケ〜〜〜(m-_-)mウラメシヤァ せっかく作ったサンドイッチなのに…{/ase/} 何でぎゅっと結んでなかったの?違うかっ{/eq_1/} てか、あの後、こそこそと拾ってから帰宅?それともこれ見よがしに放置?{/face_nika/} つーか、ドラマではよく見るシーンだけど、あた...
13. イノセント・ラヴ 第2回 感想  [ ぐ〜たらにっき ]   2008年10月27日 23:55
『衝撃の一夜』
14. イノセント・ラヴ★第2話衝撃の一夜  [ うさうさ日記 ]   2008年10月28日 00:28
月9『イノセント・ラヴ』〜第2話このドラマ、福士クンとナリくんが出演していなかったら最終回まで観続けられないこと間違いなしです・・・ヤバイよね、ヒロインが盗み撮り、窃盗、ストーカー、不法侵入って殉也のことが気になって家を外から覗き見、ハウスクリーニング...
15. 「イノセント・ラヴ」第2話  [ fool's aspirin ]   2008年10月28日 00:49
このドラマって…いろんな意味で ドラマ系ブロガー様に衝撃を与えるよね…。 はっ!だから衝撃の一夜?! だって佳音がサンドイッチ落としてたの朝だったよね〜。 ゆず 2009年カレンダー JUGEMテーマ:エンターテイメント
16. フジテレビ「イノセント・ラヴ」第2話:衝撃の一夜  [ 伊達でございます! ]   2008年10月28日 01:12
サブタイトルの「衝撃の一夜」とは、何のこと? な展開でしたが、手堅い構成の、丁寧なつくりだったと思います。今回、特に印象的だったのは、音の使い方です。
17. イノセント・ラヴ 第2話  [ アンナdiary ]   2008年10月28日 01:14
初回はあんまり気にならなかったんだけど。。。 今回殉也のセリフ回し、気になっちゃった。 ストーリーがストーリーだから、聖花を愛してるっていう思いが もう少し伝わるといいかな〜両親を殺害したのは誰か? 聖花があんな状態になったのは何故か? それを知りたいが...
18. 「イノセント・ラブ」2  [ ドラマでポン! ]   2008年10月28日 01:53
えー、兄ちゃん放火はしてるのね??「妹に無惨な遺体を見せたくなかった」とかいうけど、結果無罪の証拠も消え失せて辛い目にあわせてるのは主にそのせいでは…。(「流星の絆」小学生の冷静さを見習えー)何か隠しているにしろ、無茶過ぎます。佳音ちゃんは別の清掃会社...
19. 「イノセント・ラヴ」第2話  [ 日々“是”精進! ]   2008年10月28日 06:59
Distance第2話ある日、佳音は偶然、殉也の姿を見掛ける。声を掛けようかどうか迷いながら、殉也の後を追ってしまう。すると殉也がハンカチを落とし、佳音はハンカチを届けようと殉也の家を訪れる。ちょうど、清掃に来ていた春江が急用で出掛けるところだった。それを見た...
20. 《イノセント・ラブ》#02  [ まぁ、お茶でも ]   2008年10月28日 07:58
朝になり、新聞を取りにきた殉也が、佳音の置いて行ったピアノ型のオルゴールを見つけた。佳音もまた名前を偽って清掃派遣会社に就職した。今度は駅のトイレなどを掃除する役だ。時間がきて、殉也の家の前を通ると、うっとりオルゴールを聞いている殉也がいた。安心して佳音...
21. 『イノセント・ラヴ』 第2話  [ 美容師は見た… ]   2008年10月28日 10:28
どうか失明する前に、聖花の目を閉じてあげて…そう願ってましたが、今回そう来ましたかぁ!怖いよ??(||゚Д゚)ヒィィィ!「優しくもなかったし、誠実でもなかった…」と聖花のことを美月に話す昴。これから先の殉也のことを心配する二人。でもそれはちょっと違った意味で殉也...
22. イノセント・ラヴ 第2話  [ イニシャルNが好き♪ ]   2008年10月28日 12:10
 [イノセント・ラヴ] ブログ村キーワード  昴も言ってたけど、佳音は完璧ストーカーだよね{/face_gaan/} 勝手に家に上がり込んでたんだから、警察に突き出されても文句言えないよね〜。 一人で泣いてたけど、全然かわいそうに思えなかったよ・・・。 共感どころか、同...
23. ドラマ『イノセントラブ』#2  [ Cold in Summer ]   2008年10月28日 13:00
月曜21:00-  10月20日- 「イノセントラヴ」 「佳音(かのん)」(堀北真希)ちゃん、1話に引き続き行動が恐い 頼る人もいなくて優しくしてくれた「殉也」(ゆず・北川)さんに惹かれるのはいいけど、後ろをつけたり家に不法侵入したり....
24. イノセント・ラヴ 第2話  [ シャブリの気になったもの ]   2008年10月29日 09:00
イノセント・ラヴ 第2話 フジテレビ2008/10/27(月) 21:00?? 「衝撃の一夜」 ★はじめに   ああ??!キター!同性愛!さすが浅野さんなのです。   殉也はモテモテなのね。 っていうか、人間関係がはっきりしてきたけど、尋常じゃない。 殉也⇔聖花 これ...
25. イノセント・ラヴ(2)  [ ドラ☆カフェ ]   2008年10月29日 11:20
  視聴率は 13.3%・・・前回(16.9)より 「衝撃の一夜」
26. 「イノセント・ラヴ」 第2話  [ ドラマ de りんりん ]   2008年10月29日 19:00
もう怖いわ〜、めっちゃ怖いわ〜{{(>_
27. イノセント・ラヴ 第2話  [ 渡る世間は愚痴ばかり ]   2008年10月30日 00:20
これはなんか箇条書きにするのでいっかなぁ(笑) とりあえず、予告も含めて自分が感じた事をつらつらと。

この記事へのコメント

1. Posted by みのむし   2008年10月27日 23:30
>精神的にちょっと幼児のような純粋さがあるような(よく言えば)印象を受けましたんで・・・
ああ。きこりさん言っちゃった!笑。
ちょっとねー。本当に、なにかねじがはずれてる
感じがするわ。
そして佳音が佳音なら絢也も絢也だしさー
普通あんな怪しい人間入れないよねぇ。しかも
知られちゃ困る秘密まで持ってるのに・・・。
もうどっちもどっちで好きにやってくれーって感じ。笑。
2. Posted by    2008年10月27日 23:42
>北島マヤの「石の微笑」より大変そうだよ

 あはっ、私も聖花を見ながら、
 ガラスの仮面を思い出してました。。
 でも、聖花は時々瞬きできる分、
 ちょっとは楽なのかなぁ〜、なーんて。。

>平田さんに性的虐待を受けてたんじゃ?

 おー、そういう予想もありかも!
 なんか、両親はかのんが殺した気がしてならないんですよねー。

なんか展開が謎すぎて、色々妄想が膨らんじゃいますね〜(^_^;
3. Posted by marI   2008年10月28日 07:07
初回から、突っ込み所満載で、もう止めようかと
思ったのですが、また見ました。
でも途中ですっかり寝てました(笑)

ぴりっとしない、主人公に共感できないドラマです。
4. Posted by きこり→みのむしさん   2008年10月28日 14:39
>ああ。きこりさん言っちゃった!笑。
ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
先週は書かなかったけど、ついに書いちゃったわ・・(汗
堀北真希ちゃんだから、かわいいしふわ〜っと演じてるんだけど、基本、不思議な女の子ですよね〜
何かを無くしている・・そんな印象が・・・
>普通あんな怪しい人間入れないよねぇ。しかも
知られちゃ困る秘密まで持ってるのに・・・。
そうだよね〜
勝手に家に入ってきちゃような子なんだから、
開かずの間に入らないでねって言ったって入るって!
昴はわかりやすいけど、殉也もわけわかんないキャラだわ〜
これって「月9」じゃない方が良かったんじゃ・・
5. Posted by きこり→霞さん   2008年10月28日 14:43
>でも、聖花は時々瞬きできる分、
 ちょっとは楽なのかなぁ〜、なーんて。。
そうですよね〜(笑
マヤは一度もまばたきできなかったの〜とか言ってたし・・
ずっと目を開けっ放しの状態をどうにかすることできないのかな〜?
何か見てると怖いし、普通にかわいそうというか・・
内田さん、鼻からは管入れてるし、今回はビジュアル的にもかなり苦しい役ですよね。
>なんか、両親はかのんが殺した気がしてならないんですよねー。
やはりですよね・・で、「イノセント」ゆえってことになるのかしら〜?
6. Posted by まこ   2008年10月28日 14:45
お人形のような内田さんの顔を見てると
こっちの目がシバシバしてきそうデス
そのうち、内田さんには目薬のCMのオファーが
あるかもね〜(笑)。
ぐふふ・・・きこりさんが平田さんに対して
変な妄想を抱いちゃうのは、もしかして【白夜行】の
影響???
確か、幼い雪穂を変な所へ連れ込んで
いかがわしい写真を撮ってたんじゃなかったっけ?
でも、佳音の不思議ちゃんな行動や、兄の反応を
見る限り、その推理も無きにしも非ず
7. Posted by きこり→mariさん   2008年10月28日 14:45
>でも途中ですっかり寝てました(笑)
ああ・・mariさん・・・気持ちはわかります(笑
まぁ、もともとラブストーリーにはそんな興味ないからいいんですが・・・それ以前の問題のような気が・・・
せっかく堀北真希ちゃんががんばっていると言うのに・・・
応援してあげたいけど、その前に私も挫折してしまうかも・・・・
8. Posted by きこり→まこさん   2008年10月28日 14:55
>変な妄想を抱いちゃうのは、もしかして【白夜行】の
影響???
そうそう!そうなのよ〜!
ルルさんの記事を読んで、気づいたよ〜(恥
まんまやないか〜い?!
「ラスフレ」ではいいお父さんだったけど、「白夜行」ではとんでもないおっさんの役だったから、
そのイメージが脳裏に深く焼きついていたのね・・
って、焼きついていた割には忘れてたけど(笑
他のみなさんのブログをみせていただいても、
両親を殺したのは佳音説多いですよね〜
と、みせかけて、兄ちゃんなのか・・
う〜む・・・ミステリー部分にしか興味ないな〜
9. Posted by くう   2008年10月28日 18:41
え〜ん。きこりさんとこにウチのパソコンから
アクセスできない(ノ_・。)よって携帯からです。
改行が変だと思うけどすいません〜!

いや〜。ホントだ〜。私のとこよりディープな妄想(≧▽≦)
そっか!白夜行かあ。でも私はそこまで思いつかなかったよん〜。
で、耀司は2人を焼きましたと…
記憶喪失は間違いないね( ̄ー ̄)
「幼い」のもその時のショックかしら〜。
まあ、突っ込みには最適なドラマって事で!
10. Posted by 夕来   2008年10月29日 06:32
ライブドアさん、昨夜障害があったみたいですねー。
全然表示されないから焦っちゃったよ!
あ〜佳音が計算じゃなくて天然であの状態なのは、
記憶喪失ってのは考えられるなぁ。
私なんか突っ込むどころか推察自体を放棄してるから、
ちゃんと妄想(?)してるきこりさん、エラいっ!
そのうちミステリ色がどんどん強まってきったら、
私も食いついて見ちゃうかも。
とりあえず、次回はお兄ちゃんに塀の外で存分に暴れて欲しいわ(笑
ゆずにちょっとガツンと言ってやれ!
11. Posted by ルル   2008年10月29日 12:43
こんにちは〜
広がる妄想劇、、だよね(笑)
もしや、聖花も寝たフリで
全てを見てるだろうとか^^;

>「2人の無残な姿を妹に見せたくなかった」って言ってたけど、何かを隠すために

流星と被るとこもあるよね〜。
「ブラマン」といい、兄妹を扱うモノが多いけど
セレ貧の太郎の子達が一番ホっとするかな(風のガーデンは重いし)
次回の佳音は何をやらかすかと思うとで
つい見ちゃいそう〜(笑)
12. Posted by きこり→くうさん   2008年10月29日 16:09
>アクセスできない(ノ_・。)よって携帯からです。
ごめんなさい〜
何か最近しょっちゅうライブドアいろいろやってるわ・・
>いや〜。ホントだ〜。私のとこよりディープな妄想(≧▽≦)
これでもマイルドにまとめたのよ(笑
ツッコミどころ満載だけど、それだけを楽しみドラマってのもいかがなものなんだろうねぇ・・・
スカスカな感じがするもの・・・
ホントにどうしちゃったんだろうね・・
>記憶喪失は間違いないね( ̄ー ̄)
だよね。
これで、佳音はなんも精神的にやられてないって言う方が怖いよ・・(笑
むしろやられてて欲しい・・
やっぱりこのドラマは昭和の「赤いシリーズ」系なのかな〜
13. Posted by きこり→夕来さん   2008年10月29日 16:14
>全然表示されないから焦っちゃったよ!
ごめんなさいデス。
最近TBも2回送らさるし・・いろいろ問題あるわ〜
>あ〜佳音が計算じゃなくて天然であの状態なのは、
記憶喪失ってのは考えられるなぁ。
佳音の性格はイノセントゆえって言われりゃそれまでだけど・・・とても、正常とは思えない。
殉也もあの笑顔怖いし〜
しゃべりかたもこわいよお・・・
って、それは違うか・・・(笑
>とりあえず、次回はお兄ちゃんに塀の外で存分に暴れて欲しいわ(笑
んだね。
来週はイメチェンしたくろきんのこわ〜いお顔を存分に拝ませてもらうわ・・
これで成功すれば、サスペンス主演も夢じゃない!
14. Posted by きこり→ルルさん   2008年10月29日 16:18
>もしや、聖花も寝たフリで
全てを見てるだろうとか^^;
こわっ!!それが一番怖いわ(笑
でも、このドラマならありえるかも・・・
昭和のドラマによくあった、車椅子に乗ってた人が立ち上がったり、クララが歩いたり、そういう場面も期待できそうデス。
>次回の佳音は何をやらかすかと思うとで
つい見ちゃいそう〜(笑)
堀北真希ちゃんがかわいいから何でも許すけど、
来週はどんな犯罪を見せてくれるのでしょうか(笑
イノセントだからって何でも許されると思ったら大間違いだぞ〜!
15. Posted by りんりん   2008年10月29日 18:59
5 聖花は ・いい奥さんタイプでもなかった
    ・嫉妬するより、させて喜ぶタイプ
ということは、Mな佳音(笑)と正反対?

でも佳音って、私は陰からそっと見てるだけでいいの…というオーラを出しておきながら、後をついて行ったり、勝手に家に入っちゃうわ、冷蔵庫の中を勝手に開けてサンドイッチを作っちゃうわ、結構大胆なんですよね(笑)

>佳音ちゃん、チョコパフェ頼むからっていい人とは限らないんだよ!
わぁ〜、私はまんまと騙されました!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

きこりさんの平田さん妄想…(’-’*) フフ
そうそう!「白夜行」でしたね。
もしかして、写真を焼失させるための放火?(笑)Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
16. Posted by えいこ   2008年10月29日 22:00
今回また佳音の変質者っぷりに拍車がかかり、
しかも自分は全然そんなつもりなさそうな姿に
正直ドン引きでした・・・(笑)。
勝手に人んちに入ったりすることに
全然罪悪感を感じていなさそうで
こんな主人公って??と思ってしまいます。
確かに両親を殺したのも佳音なのかも??
理由は単に「お兄ちゃんをいじめないで!」とか
だったりして・・・(言い争う姿を見て)

それにしても、今回一番イヤーと叫んだのは
昴が聖花&殉也と一緒に写っている写真で
聖花を隠して「二人〜vv」ってやってるトコ・・・
コレ漫画とかではよく見ますが、
実際やってる人いないですよね(笑)。

キモい〜コワい〜と叫びながらも、
来週も見ると思われます。
17. Posted by きこり→りんりんさん   2008年10月30日 15:02
>ということは、Mな佳音(笑)と正反対?
そうみたいですね〜
そして、そんなSな聖花が好きだったらしい洵也・・・
やっぱり佳音ちゃんとは合わないかな〜(笑
>わぁ〜、私はまんまと騙されました!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
甘いですよ!りんりんさん(笑
絵本を好きな悪い人もいますし、動物好きな殺人鬼だっていますからね〜
でも、佳音も気を許しちゃったようで・・・
来週が心配です。
来週はおにいちゃんもシャバに戻ってくるみたいだし・・・
すごい波乱が起こることを期待したいと思います(笑
18. Posted by きこり→えいこさん   2008年10月30日 15:08
>しかも自分は全然そんなつもりなさそうな姿に
正直ドン引きでした・・・(笑)。
そうなんだよね〜
このキャラ設定ホントよくわからない・・
佳音は純粋で子供のような(おばかさん)ってこと?
ひとりで都会に出てくる知恵はあるんだからさ〜
もうちょっとねぇ・・?
>理由は単に「お兄ちゃんをいじめないで!」とか
だったりして・・・(言い争う姿を見て)
ああ〜イノセントだけにね・・・(笑
そういう理由かもしれないわ〜
そんな複雑な理由ではないよね、きっと・・・
>コレ漫画とかではよく見ますが、
実際やってる人いないですよね(笑)。
なんちゅーか・・・だよね(笑
娘(中3)が見ていて「かわいいね・・(失笑)」だって・・(笑
何か、どろどろさせたくないのか何なのか、少女マンガに出てくるゲイの人って感じだよね〜
19. Posted by くるん   2008年12月23日 04:09
最終回観て、あまりにもやもやして、ネット検索してたどり着きました〜 こんばんは!

いやあ、最初から飛ばしてましたね、このドラマ!

私に「白夜行」がいいよ!と勧めてくれていた女性と私の間では、「平田さんがまた幼女を・・・」って噂してました いい迷惑w 私は、白以降、平田さんの「凡人ぽいけど実はすごい邪悪で、ドラマのキーマン」みたいな役ばっかり見ていたので、ラスフレで、主人公のお父さん役で出てきたときは、「このお父さんいつ邪悪になるんだ!??」ってずっと疑ってたのに全然善のままだったので、今回はすっきりしました ってなんで〜!平田さんにはもっと本気で普通の役をあてがってあげて と思います。今回のは、ほとんどバイトでしたね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓国ドラマ「このろくでなしの愛」 (ディレクターズ・カット版) 第9話韓国ドラマ「このろくでなしの愛」 (ディレクターズ・カット版) 第10話