「汚れた舌」最終回「タイガー&ドラゴン」 最終回 子は鎹

2005年06月27日

和風

d5ffed3e.jpg

 芍薬がやっと咲きました。

毎年びよーんと茎がたれてしまってから

咲いていることに気づくのですが、

今年はちゃんと倒れないように囲っておきました。







ff1e9d72.jpg

2・3年前に秋明菊の大株をだめにして以来、

むずかしいのかな〜とあきらめていたのですが、

この可憐な姿についほだされて、

今年の春に購入してしまいました。







ほふく製の花

これは和風ではないのですが、

玄関の前に匍匐性の短い花を這わせたくて植えました。

3年ぐらいたってかなり広がりました。





このエントリーをはてなブックマークに追加
matakita821 at 16:57│Comments(0)園芸 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「汚れた舌」最終回「タイガー&ドラゴン」 最終回 子は鎹