「ホカベン」第1回「パズル」第1回

2008年04月18日

「ラスト・フレンズ」第2回

 さて、瑠可(上野樹里)のいるシェアハウスに泊まり、そのまま仕事場に向かった美知留(長澤まさみ)なのだが〜〜ふと窓の外を見ると・・・宗佑(錦戸亮)がっ!
「怒ってないの?」美知留(そうじゃなくてさ・・)
「どこにも行かないで欲しいんだ、黙って出て行ったりしないで欲しい」宗佑
「ごめんね」(って、何故アナタが謝る?!)

 うぅ・・何でこうなる?
でも、この二人の関係性は変わらなさそうだわ・・
宗佑は相手を従わせるやり方を心得てるふうだし・・
美知留も父親が酒乱だったっていうから、子供の頃のトラウマで暴力に出会うと
思考能力が停止して、動けなくなっちゃうんだろうなぁ・・

 留可のお父さん(平田満)登場!
山西がすっかり抜けて、優しくて頼りがいのある父親になりきってますョ〜
瑠可は「一番の親友、何でもわかってくれて味方してくれる。
あの人を悲しませることだけはしたくないんだよね・・」と言ってましたね。
 自分の悩みを解決し一歩踏み出すには、家族へのカミングアウトという高いハードルがあるし、父親にショックを与えたくないっていう思いが強いんだろうね。
 でも、普通だったら母親との結びつきの強い人が多いと思うけど、
やはり瑠可は息子感覚なのかな?

 さて、なんとか同棲生活を続けている美知留だが、宗佑が隠していた美知留の
卒業アルバムを発見してしまう。
瑠可の名前のところにはくっきりと×が・・・
 職権乱用して大家さんに部屋に入れてもらって勝手に持ってきた模様。
「そんなに見たかったんだ・・」美知留
 じゃないでしょ!!(;;゜д゜) コワッ 今すぐ撤退セヨ・・

 エリ(水川あさみ)は会社の先輩の小倉(山崎樹範)をシェアハウスに連れて来る。
奥さんが浮気してるというのに、ツッコメない気弱な小倉は家に帰れないらしい・・
手ぶらじゃなんだからって言って、40インチの液晶テレビをおみやげに・・って・・
何かこの人も病んでるわ・・

 で、タケル(瑛太)も誘ってみんなでDVD鑑賞会。
しかし、セクスィーな場面になると、いたたまれず席を立ちバルコニーに出るタケル。
 瑠可はラブ・ストーリーが苦手なだけだと思ったようだけど・・・
やはりタケルは女性というよりセックスそのものが怖いのか?
 モトクロスレースの楽しさを語る瑠可・・
「(ジャンプの瞬間)もう男でも女でもなくなってただの宙に浮いたものになる。
それが気持ちいい」

 危険なレースの、その一瞬に賭けねば生きていけないほど瑠可の悩みは深くて重いんですね・・
大学病院のHPを見てましたが、外科的な手術を?

 徐々に宗佑の美知留への縛りもキツクなってくる。
仕事で帰宅が遅くなると、まずビンタ、その後説教。
説教中、瑠可から電話が来たので切ったら、「僕の前で話せ」と。
 しかたなく「電話してこないでくれるかな」と話す美知留。
その言葉にショックを受ける瑠可。

 ううぅ・・何もそげなこと言わんでも・・・
留可を巻き込んじゃ危険だって思ったんでしょうかね・・
関東選手権のチケットも渡せずじまい・・

 でも、瑠可の思いを伝えるためにタケルが美容室へ。
何か、タケルの愛情表現は間接的になってしまうんでしょうね。
タケル、留可、美知留の3人の関係がラストに効いてきそうじゃないですか?
 宗佑のこともあって、行けそうもないのでお守りを託す美知留・・・
んで、タケルの髪をカットしてたら、窓の外に宗佑がっ!!

 いや〜〜〜ん!!
アンタ、仕事ちゃんとしてるのかしら?
「ここで美知留を待ってるのは苦痛じゃない」って、こっちが苦痛だっつーの・・
で、家に帰ればお仕置きが・・・
 髪をカットしてといいながら、はさみを持った美知留の手をむりやり自分の耳に
持って行く宗佑・・・

 ぎゃーーーーーー!!やめて〜〜〜!!
「ブルー・ベルベット」じゃないっつーの!
「もう男の人の髪は切らないから」と約束させられる美知留・・え〜ん・・

 んで、試合当日、何とか宗佑に許してもらって会場にかけつけた美知留を見て、
緊張がほぐれ気合の入る留可。
かなりいい調子で走ってたのに、競り合ってる相手がこづいて転倒、脳震盪を起こして病院へ運ばれる。
 目が覚めた留可の手を握っていた美知留。
お守りが枕元においてありますよ〜足首の捻挫だけですんだけど入院するみたいね〜

 みんなでほっとしてると、そこに宗佑がっ!
留可を紹介してくれと微笑を浮かべながらも、有無を言わせぬ態度で・・
 美知留のびくびくした態度を不審に思うタケル・・・・

 んで、美知留が帰ったあと、トイレに行こうとしたら、廊下から宗佑の叱る声と突き飛ばされる音が・・
思わず飛び出して、美知留をかばい「わたしの美知留にさわるな!」と叫ぶ留可なのでした。

 う〜ん・・・予告編の後に入ったIKKOさんがちょっと怖かったぞ・・
勘の鋭い宗佑は、留可の思いがわかっちゃったみたいですな・・
う〜む・・どうやったら宗佑みたいな男と手を切ることができるんだろ〜?
どこに逃げても追ってくるだろうし〜
 展開がいい感じで進んでいくので、目が離せないわ〜
内容は重いんだけど、テンポもいいし描き方がうまいと思います。
ときどき挟まれる、それぞれのこころの声もいい緊張感になってるし・・・
来週はどうなるんだろ〜〜?

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ラスト・フレンズ〜第2話・命がけの秘密  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2008年04月18日 15:14
ラストフレンズですが、美知留(長澤まさみ)はシェアハウスから美容院に行きます。美容院では、意地悪な先輩が「髪乱れてるわよ、服も。こんな格好でお客さんの前に出る気?」と指導に名を借りたイビリを始め、「男の所に泊まって来たって丸分かりじゃない」と下衆の勘ぐり...
2. ドラマ『ラスト・フレンズ』第2話をみたのだ!  [ ひるめし。 ]   2008年04月18日 15:21
瑠可の男前のキャラにハマり、ラストのキスシーンでかなりの衝撃を受けプロデューサーの思惑通り、まんまとこのドラマの虜になってしまったワタシ(笑) ま〜上野樹里ちゃんと瑛太くんが出てなかったら、ここまでハマったとは思わなかったけど・・・。 やはし樹里ちゃん×瑛...
3. ラスト・フレンズ 第2話  [ エリのささやき ]   2008年04月18日 15:32
恐い!亮君@錦戸亮の背筋を凍らせるような恐さの演出が凄いです。
4. ラスト・フレンズ 【第2話】 命がけの秘密  [ THE有頂天ブログ ]   2008年04月18日 15:34
ラスト・フレンズ (フジテレビ系)  2008年4月10日(木)スタート 毎週木曜日 午後10:00〜10:54 重い、重〜いドラマ、「ラスト・フレンズ」第2話を見ました。 ■ラスト・フレンズ 「第2話」 あらすじ  美知留(長澤まさみ)は、恋人の宗佑(錦戸亮)に何も言わずに、...
5. ラスト・フレンズ 第2話  [ アンナdiary ]   2008年04月18日 15:38
ヤバイ。。。 このドラマ、すごく好きかもハマっちゃったかも(笑) ひとりひとりのキャラを丁寧に描いてる。 映像もいいし、演出もいいし、演じる俳優さんも素晴らしい。 特に上野樹里ちゃんと、錦戸亮君がすごい。
6. 『ラスト・フレンズ』 第2話  [ 美容師は見た… ]   2008年04月18日 16:31
〈…あの恐ろしい出来事を、あの死を…〉と回想する美知留。この先どんな恐ろしいことが待ってるんでしょ?〈…何であの時訊かなかったんだろう。とても寂しそうで、その理由を私は 知らなかった。知ってたら何か出来たかなぁ。美知留、私が知ってたら…〉ってことは瑠可は...
7. ラスト・フレンズ 第2話:命がけの秘密  [ あるがまま・・・ ]   2008年04月18日 16:33
どうする瑠可{/m_0159/}アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ 宗佑もアホだなぁ〜、よりによって瑠可にDVの現場を押さえられるなんてねー{/m_0199/} さぁ、これで一挙に美知留を救出だ!あんなDV男に「私の美知留」を渡せないっ{/m_0160/} って、ついに言っちゃったよぉ〜。...
8. ラスト・フレンズ 第2話「命がけの秘密」  [ Happy☆Lucky ]   2008年04月18日 16:41
第2話「命がけの秘密」
9. 【ラスト・フレンズ】第2話  [ 見取り八段・実0段 ]   2008年04月18日 17:15
モトクロスで飛ぶ時間あの瞬間 音が消えて観客が消えて自分も消えるそれが快感モトクロス選手権の会場で、美知留が来ない不安と緊張でいっぱいいっぱいの瑠可美知留が来た時の緩む表情来てくれた事故で脳震盪を起こして入院した瑠可の手をずっと握ってくれていた美知留。...
10. ラスト・フレンズ 第2回 感想  [ ぐ〜たらにっき ]   2008年04月18日 17:29
『命がけの秘密』
11. ラスト・フレンズ 第2話 「命がけの秘密」  [ テレビお気楽日記 ]   2008年04月18日 17:31
あの晩、美知留(長澤まさみ)の涙を見ていたのに理由を聞けなかった瑠可(上野樹里)。
12. ラスト・フレンズ 第2話 命がけの秘密 感想  [ またつまらぬものを書いてしまった ]   2008年04月18日 17:34
{%はさみwebry%}今回も、とにかく宗佑(錦戸亮)が怖かった…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル あのハサミのシーンはBGMと相まって、下手なホラーよりもよっぽど怖いよ!! マジ早送りしたかったよ!!暫く美容院に行けなくなるじゃないか!!
13. メガネっ子と花粉に耐えながら出演完了w(ラスト・フレンズ#2)  [ |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο ]   2008年04月18日 17:40
20:55 帰宅 21:00 Yahoo!ライブトーク22:00 ラスフレでσ(●゜∇゜●)探し23:00 テレ玉「HOT WAVE」 24:10 NHK「MUSIC JAPAN」樹里と同じアミューズ所属Perfumeったら出過ぎです(笑)『ラスト・フレンズ』前の美容室のシーンが押し、挙句の果てにはメガネっ子....
14. 「ラスト・フレンズ」2話  [ ice-coffee ]   2008年04月18日 18:38
怖いんですが〜〜及川宗佑さん^^; 21世紀の≪冬彦さん≫みたい〜〜〜(爆)
15. ラスト・フレンド 第二話「命がけの秘密」  [ 掃き溜め日記??てれびな日々?? ]   2008年04月18日 18:54
朝。3人で食事を取るが暗い顔の美知留(長澤まさみ)美知留の涙を思い出し、瑠可(上野樹理)は気にかける。涙を見たのに、なんでその訳を聞こうとしなかったんだろう。4年振りに会ったあなたは、とても幸せそうで
16. “ラストフレンズ”第2話  [ annyの日記 ]   2008年04月18日 20:08
「ラスト・フレンズ」 第2話【命がけの秘密】 あらら・・・ 美知留の職場のすぐそばに宗佑が来てるよ?? しかも外でジッと見てるよ! あれ? 宗佑の元に帰る美知留。 そこで目にしたのは 瑠可の名前に×を書いた卒業アルバム。 一方 瑠可はモトクロスでの...
3 「ラスト・フレンズ」第2話は宗助の異常なまでの束縛による暴力に美知留は恐怖に怯え、瑠可はレースに出場して効レースを展開するが事故でリタイヤし入院するが、そこで美知留が宗助からの暴力を見てしまうシーンがメインだった。
18. 「ラスト・フレンズ」第2話  [ fool's aspirin ]   2008年04月18日 20:48
美知留に対してますます執着心高める宗佑。 いや、それでもなんだかだだっ子みたいで、やっぱり怖くないなぁ…。 裏表ある宗佑に怯える美知留だが、 瑠可もまたやりきれない想いを抱えて苦しんでいた。 …と緊迫感漂う中、ひとりやるせない可笑しさをふりまく 小倉友彦...
19. ラスト・フレンズ (錦戸亮さん)  [ yanajunのイラスト・まんが道 ]   2008年04月18日 22:18
◆錦戸亮さん(のつもり) 錦戸亮さんは、毎週木曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『ラスト・フレンズ』に及川宗佑 役で出演しています。 昨日は第2話が放送されました。...
20. 『ラスト・フレンズ』第2話「命がけの秘密」メモ  [ つれづれなる・・・日記? ]   2008年04月18日 23:29
初回13.9%。思っていたよりは好発進だと思いますが・・・。
21. 「ラスト・フレンズ」 第2話  [ 華流→韓流・・・次は何処? ]   2008年04月19日 00:18
宗佑がキレるのも怖いけど、職場の前で監視するようにずっと見ているのも、ストーカーのようで怖いです。
22. ラストフレンズ 第2話  [ 渡る世間は愚痴ばかり ]   2008年04月19日 00:29
「私の美知留に手を出すな」 この台詞を言った瑠可に対して
23. ラスト・フレンズ(4月17日)  [ 今日感 ]   2008年04月19日 01:09
このDVシーン、何度みても慣れません
24. ラスト・フレンズ:第2話  [ 日常の穴 ]   2008年04月19日 10:43
・・・ このドラマは、美知留(長澤まさみ)の立場で真剣に見たらこっちまで病んでしまいそうだ。 宗佑(錦戸亮)のキャラを、ネタとして笑い飛ばすくらいでないと見てられない。実社会でDVなど暴力に苦しんでいる人がいるのは事実だろうが、それはそれ、これはこれ。 ...
25. ラスト・フレンズ 第2話  [ okiraku☆diary ]   2008年04月19日 15:05
ラスト・フレンズ第2話も見応えのある内容でした。 1時間があっという間で、「え!?もう次週の予告??」って言う感じ(笑) 話が進むに??.
26. ラストフレンズ#2  [ NelsonTouchBlog ]   2008年04月19日 20:13
「ラストフレンズ」#2 朝食をシェアハウスですました美知留はそのまま仕事場へ。駅まで美知留を送る瑠可は、あの涙が気になり大丈夫?仕事大変そうだからと声をかける。美知留は大丈夫、ありがとうと笑顔で返した。だが、瑠可はこの時まだ気づいていなかったのだ、美知留の...
27. 「ラスト・フレンズ」2 ☆☆  [ ドラマでポン! ]   2008年04月20日 01:18
うー、暗い。歯痒い。しょーもない。2話目でも結局、外に向かって何かする人物は誰もいず、雨の中泣いて助けを求めたはずのみちるにすら、ルカは何がどうして公園に居たのかも聞かない始末。どこが友達だよそれの。瑛太やルカの性的かつ個人的な問題と違って、あの時のみ...
28. ・フジ「ラスト・フレンズ」第2話  [ たまちゃんのドラマページ ]   2008年04月20日 16:02
2008年4月17日(木)22時から、フジテレビで、「ラスト・フレンズ 」(第2話「命がけの秘密」)が、放送されました。先々週、沖縄で見逃した新番組。けど、19日(土)のダイジェスト再放送で、1話を見れたので、録画してあった、第2話も、見ました。(19日...
29. ラスト・フレンズ 第2話  [ 塩ひとつまみ ]   2008年04月21日 17:18
何なんでしょう。見終わったあとのこの動悸。 今後もだんだんじわじわと 深いところに落ちていく感じになるんでしょうか。 みんなでDVDを見...

この記事へのコメント

1. Posted by mana   2008年04月18日 16:41
こんにちは。

>宗佑は相手を従わせるやり方を心得てるふうだし・・
そうかも〜。
「何で約束を守らなかったのか言いなさい」って言い方してましたよ〜(*>_<)/
なるほど〜、美知留の父親も酒乱でしたね。

平田父さんに期待してますσ(^_^;

>ううぅ・・何もそげなこと言わんでも・・・
そうそう、店からでもメールしときゃいいものを(*'へ'*) ンー

>う〜む・・どうやったら宗佑みたいな男と手を切ることができるんだろ〜?
やっぱあん時刺しとくんだったかな( ̄ー ̄)ヾ(゚∇゚*)オワッチャウシ(笑)
2. Posted by まこ   2008年04月18日 16:47
>ときどき挟まれる、それぞれのこころの声
うんうん、これがあるから、その都度それぞれの
心情に共感する事が出来ますわ〜
重いシーンばかりだと辛いけど、クスッと笑える
部分もいい感じで混ぜ込んであるし〜。

でも、のシーンにはガクガクブルブル
いっそのこと耳無し芳一になりゃ良かったのに〜(笑)
3. Posted by くう   2008年04月18日 17:24
耳にハサミを近づけるよりもゾッとした
卒業アルバムの瑠可にバッテン。
と、病院に現れた宗佑。。。
こりゃ、美知留が逃げる気になっても、離れづらそう(>_<)
殴られても離れない美知留の心境は私には理解しづらいので、
瑠可の切なさの方が涙ながら見れます(; ;)
辛い恋だよね。。
ホント、描き方もいいし、樹里ちゃんの演技が素晴らしい。
宗佑の攻撃が瑠可にまで及ぶのか、恐々ながら
見続けてしまいそうです。
4. Posted by まりりん   2008年04月18日 18:32
きこりさん、こんにちは!

>思考能力が停止して、動けなくなっちゃうんだろうなぁ
既に止まってますな、思考。感情も既にかなり鈍磨に向かってる。だから初回みたいな大泣きどころか、泣くという行為すらしなくなってる。こうなってくると、ほんとにもう他人からはおよそ理解出来ない状態に入るわね普通。この先、心配してくれる人たちにもかなり失礼なことを言ったりしたりすることが予想されます。

>で、家に帰ればお仕置きが・・・
あはははは!(笑)もう〜〜〜、きこりさん、笑わせてくれるから〜〜〜〜(笑)お仕置きって、それちょっと隠微な響きが・・・(超笑)

ではまた〜!
5. Posted by 夕来   2008年04月18日 18:58
そーなの。DVって言うより「おしおき」「説教」って感じよね〜。
宗佑はある意味大注目キャラになりそうだ…。
それと美知留の小動物みたいなビクビクぶりが
すごい守ってあげたい系でなんかかわいらしいわ。
重いはずなんだけど、キャラに注目してわくわく見てしまいます。
でもやっぱり最後は暗い方向へ流れていくのかな〜。
6. Posted by    2008年04月18日 22:45
>電話してこないでくれるかな

 この言葉、キツかったですねぇ〜。
 何もそこまで言わなくても、、、と
 瑠可の気持ちになって傷ついてしまいました。。
 美知留のツライ立場も分かるのですが・・・。


>アンタ、仕事ちゃんとしてるのかしら?

 そうそう、どんだけ暇なんだよ!!、と。
 自分がDVしている立場でありながら、
 児童虐待の現場とかを回る仕事をしてる、、、って
 どんな気持ちなんでしょうかねぇ?
 よその家と自分とは別に考えられるんでしょうか・・・?
 いずれにしても、コワすぎです!!
7. Posted by Yummy   2008年04月18日 23:00
1回目は見逃したけど今回はしっかり見ましたよ〜!
いやぁ、おもしろかった。
上野樹里ちゃん、ほんとに男の子っぽく見える。
のだめと同一人物だと思えないなぁ。
この人ほんとすごいですよね。
宗佑コワすぎ。
だけど釘付けになってました。
今後の展開が楽しみだぁ。
8. Posted by つっぺ   2008年04月19日 00:31
ハサミのシーンは緊迫感、最高潮でしたね〜!
美知留が「男の人の髪は切らないから!」と、既に
宗佑の意図をわかっている辺りには違和感を覚えましたが…
心のどっかではもう異常さを察知しているんだろうけど、
そこから先に進むのが大変なんでしょうね><;
瑠可と宗佑の秘密?も、こんなに早々に外に出てしまうとは意外でした…
二人に挟まれた美知留が今後どう出るのか、ひじょーに気になります!!
9. Posted by きこり→manaさん   2008年04月19日 16:01
>「何で約束を守らなかったのか言いなさい」って言い方してましたよ〜(*>_<)/
あの口調はなんなんでしょうかね〜
自分も父親に言われてたんでしょうか・・
で、美知留がすぐに合わせちゃうんですよね〜
>平田父さんに期待してますσ(^_^;
これから瑠可がカミングアウトとかになると
父親の態度がキーポイントですよね。
信頼している父親に拒絶されたら・・
>やっぱあん時刺しとくんだったかな( ̄ー ̄)ヾ(゚∇゚*)オワッチャウシ(笑)
そうデスよ・・
これから殺すか殺されるかってな展開にならなきゃいいんですが・・美知留は生き残ることわかってるし・・・最終的に誰がいなくなっちゃうんでしょ〜
10. Posted by きこり→まこさん   2008年04月19日 16:05
>重いシーンばかりだと辛いけど、クスッと笑える
部分もいい感じで混ぜ込んであるし〜。
ですよね〜
笑える部分がないとあまりにも重たくなっちゃうし〜
でも、お気楽部門担当はおもに山崎さんなんだけどね・・
一応、山崎さんだって深刻な問題抱えてるのにねぇ・・
>いっそのこと耳無し芳一になりゃ良かったのに〜(笑)
みなさん、徐々に錦戸君の暴君ぶりに制裁を加えてやりたくなってきてるようで・・(笑
きっとこれからさらにエスカレートして、これじゃ殺されてもしかたない・・なんてムードになるのかしら〜こわ〜
11. Posted by きこり→くうさん   2008年04月19日 16:09
>こりゃ、美知留が逃げる気になっても、離れづらそう(>_<)
こりゃ、死んでもらわないと美知留は開放されないでしょう・・
あるいは宗佑の心の中にあるトラウマをなくすとかね・・
>ホント、描き方もいいし、樹里ちゃんの演技が素晴らしい。
表情がすごくいいですよね〜
男らしいっていうか、きっぱりとして強い意志をもってるのが伝わってきて、見てるほうも何とかしてやりたい・・って気持ちになってくるんですョ〜
瑠可の思いは理解してはもらえるかもしれませんが、
多分決してむくわれることはないと思いますんで・・
せつなくてせつなくて・・・
1時間があっという間に終ってしまいますよね。
12. Posted by きこり→まりりんさん   2008年04月19日 16:13
>既に止まってますな、思考。感情も既にかなり鈍磨に向かってる
そうなんだよね〜子供の頃に受けた心の傷の深さっていうのは・・成長しても常に何かあるとパクって
傷口があいてその人を苦しめるんだね。
>心配してくれる人たちにもかなり失礼なことを言ったりしたりすることが予想されます。
そうだよね・・そんな中でも美知留のちょっとした口調の変化から、異変を感じ取ってくれそうな留可に期待しています・・って・・美知留にもがんばって乗り越えて欲しいんだけど〜
>お仕置きって、それちょっと隠微な響きが・・・(超笑)
だよね〜(笑
なんかお互い了承のもとに・・・プレイって感じが・・しちゃうよね〜(笑


13. Posted by きこり→夕来さん   2008年04月19日 16:19
>宗佑はある意味大注目キャラになりそうだ…。
そうですよね・・宗佑の行動によって美知留や留可、そしてタケルにまで影響が出てきますもんね。
このドラマは宗佑次第ですじゃ〜
>すごい守ってあげたい系でなんかかわいらしいわ
いや〜でも、私のようなSっぽい者からすると(笑
あのびくびくした態度がよけいS魂を刺激するような・・美知留が意外と強く出たら「すんません!」とか言いそうな気がするけど(笑
んな展開になるわけないしね〜
>でもやっぱり最後は暗い方向へ流れていくのかな〜。
そうなんでしょうね。
でも、たた暗いだけでなく希望もありそうな雰囲気があるので見てられるって感じかな・・
14. Posted by きこり→霞さん   2008年04月19日 16:22
>瑠可の気持ちになって傷ついてしまいました。。
そうなんですよね・・
留可にとって美知留は恋人なんだけど、友達と考えてもキツすぎる・・
そんなこと言われたらもうメールもできないわ〜
>自分がDVしている立場でありながら、
児童虐待の現場とかを回る仕事をしてる、、、って
う〜む・・・
市役所の福祉課ってかなり忙しい部署だと思うんですがね〜こんな仕事サボってばかりだと、職場の人だって黙ってないと思うけどな〜
宗佑は希望してこの部署に来たんでしょうか?
二重人格なんですかね〜?
15. Posted by きこり→Yummyさん   2008年04月19日 16:25
>上野樹里ちゃん、ほんとに男の子っぽく見える。
のだめと同一人物だと思えないなぁ。
そうなの〜!!
最初の登場シーンからもうなりきっていたっていうか・・改めてこの人ってすごい女優さんなんだな〜って思ったわ〜
こういう人が相手だと回りもどんどんいい演技していくから見てて気持ちいいですよね〜
>宗佑コワすぎ。
ね〜
そんなグロい場面にはならないだろうとは
わかってるけど、も〜嫌だったわ〜!!
来週はどうなるのやら〜
16. Posted by きこり→つっぺさん   2008年04月19日 16:29
>ハサミのシーンは緊迫感、最高潮でしたね〜!
も〜ああいう危険なシーンはやめてほしいですよね〜
みてていろんな展開想像して、ぞわぞわ〜って血の気がひいちゃいましたョ〜
>瑠可と宗佑の秘密?も、こんなに早々に外に出てしまうとは意外でした…
そうそう!展開早いですよね。
2回でバレちゃったら、留可だって宗佑のところに帰さないだろうし・・
美知留は気づかなかったかもしれないけど、宗佑はもうすでに瑠可の気持ちに気づいてたみたいですもんね・・・
>二人に挟まれた美知留が今後どう出るのか、ひじょーに気になります!!
何か宗佑がきたない手をつかってきてそれに美知留がまんまとはまりそうで・・今からドキドキですョ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「ホカベン」第1回「パズル」第1回