「あしたの、喜多善男」第四回「未来講師めぐる」第四回

2008年02月01日

「鹿男あをによし」第三回

 顔が鹿になってしまった孝信(玉木宏)は、鹿の言った印の意味がわかり、鹿の元へ・・
「俺が悪かった!本当に悪いと思っている。だから顔を元に戻してくれ!」
 「だったら、ねずみから目を取り戻せ!
全てが終ったらお前の願いをひとつ叶えてやろう・・」鹿
「三角がどこにあるかはわかっている。でもすぐには手に入らない」
三角が大和杯で優勝した学校に与えられることになっており、
奈良女学館は優勝する予定なのでそれまで待って欲しいと頼む孝信。
「先生、もう失敗は許されないぞ。今度こそ必ず手に入れるんだ」鹿

 何か鹿が孝信に合図を送ってる姿が何ともいえず趣がありますよね〜
それと、群れている他の鹿にまで「すいません・・」とか謝っている玉様・・

 大事なミッションを遂行する為に、疑問を解消しようとする孝信。
「三角、お前の言う目とは何なんだ?
何故、狐から鹿に渡されなきゃならない?
何故、鼠はそれを奪う?
そもそもお前は何者なんだ?教えてくれ!!」
「はぁ〜〜(ため息?)この話を人間にするのは180年ぶりだな・・」鹿

 180年前にも孝信と同じように運び番に選ばれた人間に同じ説明をしたんですね・・
その人の子孫ってどうなってるんだろう?
子孫に伝えたりはしなかったのかな?
それとも運び番の役目が終ると、自動的に記憶が消滅するとか?



 さて、早速動き始める孝信・・まずリチャード(児玉清)から情報収集・・・
何と「三角」は修理が必要ということでが返してくれなかったらしい。
そこで京都に行き、長岡(柴本幸)に聞いてみると、大阪の南場(宅間孝行)が
修理に出しておくと言って預かったそうな・・
やはり大阪の鼠が・・・

 その事を鹿様に報告に行く孝信・・
「鼠の運び番が誰かわかった。その男は大阪にいる。
それと、優勝して三角を手に入れるのは不可能だ」
「ではどうする?」鹿
「盗むしかない!大阪に行って鼠の運び番から三角を奪い返してくる!」

 ネットで調べてみると「三角」は大阪の道具屋筋商店街の城山工芸店
にあることがわかった。
その前に、時代背景を藤原(綾瀬はるか)から教授してもらう孝信。

 60干支とは・・、今から300年前の江戸時代中期に日本でどんな事があったか・・・
富士山が噴火して宝永山が出現したらしい・・
 とにかく孝信の役に立ちたい藤原・・はりきっていろいろ教えてくれます。

 そして、今度は大阪へ・・なぜか道子も一緒。
城山工芸店の親父(六平直政)に大阪女学館の教師を名乗って三角を渡すよう頼むが
身分証明書を要求され、逃げてしまう・・
 そこで、道子登場!
トロフィーを買うフリをして時間稼ぎをしてる間に、裏から忍び込んだ孝信は
三角を捜すのだが、中々みつからない・・・
 やっと見つけて持ち出そうとしたら、連絡を受けた南場に見つかり捕まってしまう。
三角は親父の手で金庫の中にしまわれ・・・いい年をして思いっきり怒られる孝信。

 「何を考えてるんですか!!これはりっぱな犯罪ですよ!
あなた少しおかしいんじゃないですか?」責められたけど説明しようがない・・・
ショーウインドウに写る鹿の顔の自分・・・話したって信じてもらえない・・・
「しょうがなかったんだ!!」孝信
「はぁ?!」南場
「三角がないと大変な事になるんだよ!
あなただって知ってるじゃないですか?!もうこうするしか・・・・
じゃないと、俺は人間に戻れないんだよ〜〜!!!!(泣」
 ギョッとして見詰め合う南場と藤原・・・

 お好み焼き屋で、食べて嫌なことは忘れましょうモードの道子に
自分が体験したことと鹿から聞いたことの全てを話す決心をした孝信・・・

 鹿様たちはずっと地中のなまずの動きを静めてきたらしい・・
鹿島大明神がなまずの頭を押さえ、我々が尻尾を押さえてるんだよ」
それによって、地中のなまずは動くことができず、普段は大人しく眠っている。
しかし、鹿島大明神が出かけてしまうと、なまずは動き出すので大地震が起こるんだと・・

 「彼ら、奈良の鹿、京都の狐、大阪の鼠は1800年前鎮めの役をまかされて以来、ずっとそれぞれの場所を動かずに居る。彼らは目というのの力を借りてなまずを鎮めるんだけど、それは人間の言葉では三角と呼ばれていて、いわばねじを締める道具のようなものらしい。奈良、京都、大阪の3本のねじをしっかりと締めることでなまずのしっぽを押さえることができるんだ。でもねじはいずれ緩む。だから、60干支、60年に一度の神無月に鹿から鼠、鼠から狐、狐から鹿へと目を移して締めなおさねばならない。と、ここで疑問が生じる。鹿と狐と鼠は同じ使命を担う仲間なのに何故鼠は儀式の邪魔をするのか?鹿いわく鼠を仲間と思ったことは一度もない。どうやら鼠は鹿と狐に嫌われてるらしい。そうだ!300年前に富士山の大噴火があっただろ?あれは鼠のしわざなんだ。この前の儀式の時、鼠が中々運び番を選らばなかったせいであやうく封印がはずれるところだったと鹿が言ってた。60年の5度前って言うと300年前、ほら!計算が合うんだよ!!最近伊豆の方で群発地震が続いてる上に富士山の噴火説が出てきた。コレは偶然じゃない。封印はガタが来始めてる。万が一はずれてしまったら二度と元には戻せない。そん時は大なまずが暴れに暴れて間違いなく日本は滅びる。はぁ〜〜だから俺はどうしても三角を取り戻さなきゃならないんだ」

 ふあ〜〜!!玉木さん、長セリフごくろうさまです!
食べて気を紛らわそうとしていた道子の目から涙が・・・・
『かわいそうな人・・』って?
下宿に帰り、ネットで「妄想 心」で検索し、「疲れた心のケア」のページで研究する道子。
 妄想族の言葉は否定せずできるだけ話を合わせて優しく接するべし!

 朝、学校に行く前に鹿に報告しようとしたら道子が現われ・・・
「信じますよ、私。
鹿と狐と猿ときじでしたっけ?
とにかく三角でも四角でもどうにかして手に入れてオオサンショウウオやっつけないと、ねっ!」

 さらに剣道部の練習中にも
「私、地震が怖いんですョ・・だから三角を鹿さんに届けましょう♪」道子
その為に、南場に頼む、又盗みに行く、脅して奪い取るなどのアイディアを出すのだが、もう捨て鉢になっている孝信・・
「無理だよ。もう三角を手に入れるなんて・・俺にはどうにもならない・・」
「いえ!まだ一つだけ方法があります!大和杯で優勝するんです!」
「はぁ?!」
「それしかないです。私と小川先生で一緒に日本を救いましょう!」

 でも、そもそも出場の申請もしてないし、部員も足りないし・・
そこに白装束のイト(多部未華子)が「剣道部に入部します!」
「どうして?!」孝信
「勝ちたいんです!大和杯で優勝したいんです。どうしても!」

 う〜ん・・・イトは白装束だったから神の鹿の使い?
それとも鹿島大明神様が少女に姿を変えているの?
でも、おもしろくなってきましたね〜
 今回は綾瀬さんの受けの芝居がとにかくおもしろかった。
孝信のために一生懸命言ったり動いたりする様子が全てツボでした・・

 ところで体育教師の前村(キムラ緑子)がイトを何か言いたそうな目で見つめてたのが気になりました。てか、ここの教師はみんな妙なんだけどね・・
ラストの曲が流れるとゾクゾクします。
携帯の着メロに設定しちゃった〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 鹿男あをによし 第3話:今明かされる真実  [ あるがまま・・・ ]   2008年02月01日 15:36
堀田さん、何者なの〜? メーン!!,,(((  ̄□)_/\_(○ ̄ ))),,ドーウ!! いきなり剣道部入部っ{/eq_1/}しかも、相当の腕前ときたもんだっ{/ee_3/} 彼女の目的は大和杯優勝{/kirakira/}謎だらけや〜〜〜{/face2_lose_s/} でも、これで出場出来るぞ!地球の為にも何が何でも...
2. 「鹿男あをによし」3話  [ ice-coffee ]   2008年02月01日 15:54
綾瀬はるかちゃん かわいい〜〜〜小川@玉木が 鹿に会ったことや サンカクの話を  大阪のお好み焼き屋さんで切々と語っていると   涙が〜〜ボロボロの藤原@綾瀬ちゃんでありました。3話視聴率9.6%
3. 鹿男あをによし 第3話「今明かされる真実」  [ Happy☆Lucky ]   2008年02月01日 16:03
 第3話「今明かされる真実」
4. 鹿男あをによし〜第3回・今明かされる真実  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2008年02月01日 16:15
鹿男あをによしですが、小川(玉木宏)は鹿(山寺宏一)に顔を鹿にされてしまいます。しかし、他の人には普通の顔に見えています。 顔を鹿に変えられた小川は、鹿の言うことを信じるしかないのですが、鹿は「人間にこの話をするのは180年ぶりだな」と秘密を教えてくれま...
5. 「鹿男あをによし」第3話  [ 日々“是”精進! ]   2008年02月01日 16:24
鹿男あをによし第3話鹿に”印”を付けられ、鏡で見る自分の顔が鹿になっていることに驚く小川だが、藤原や重久は全く驚かない。どうやら、小川の目だけに鹿と見えているようだ。小川は鹿に顔を元に戻してほしいと頼むが、鹿はすべてが終われば願いを1つかなえてやるから...
6. 鹿男あをによし 第3話 「今明かされる真実」  [ テレビお気楽日記 ]   2008年02月01日 17:15
顔が鹿になってしまった小川(玉木宏)。しかし、鏡の中の鹿は道子(綾瀬はるか)には見えないのだった。
7. 鹿男あをによし 第3回 感想  [ ぐ〜たらにっき ]   2008年02月01日 17:30
『今明かされる真実』
8. 鹿男あをによし 第3話「今明かされる真実」  [ 特撮警備隊3バるカんベース??GOLD LUSH?? ]   2008年02月01日 18:42
「しょうがなかったんだ…サンカクが無いと大変なことになるんだ。 あなただって知ってるじゃないですか! …もうこうするしか…サンカクがないと俺は人間に戻れないんだ!」 やべー、もう小川先生はただのイッちゃった人扱いされてるーww 鏡を異常に怖がるし、藤原...
9. 鹿男あをによし 第三話「今明かされる真実」  [ 掃き溜め日記〜てれびな日々〜 ]   2008年02月01日 18:55
4 鏡に写る鹿の自分の顔に驚く小川(玉木宏) 触ろうと思っても触れないようだ。 洗面所にやってきた藤原(綾瀬はるか)は、小川の顔が鹿には 見えないらしく、喧しく騒いでいるので怒られてしまう。 重久(佐々木蔵乃介)たちもいつも通りの態度で、どうやら 鹿に見える....
10. 【ドラマ感想】 鹿男あをによし 第3話「今明かされる真実」  [ 読書とジャンプ ]   2008年02月01日 19:05
「鼠から目を取り戻せ」実は、我慢しきれなくて原作小説読んじゃいました。テヘ♪で、読み終わったときには泣きそうになってました。うう、ええ話や。←ちなみに、涙腺の決壊点がどうも人とはずれてるようなのであんまり信用しない方が吉です。というわけで、鼠の使い番の...
11. 鹿男あをによし3  [ ブルー・カフェ ]   2008年02月01日 19:36
さて今日も鹿男あをによしです。 【鹿になったオトコ】 先週の終わり、鹿に「印」を付けられ、ついに鹿になってしまった鹿オトコ。鏡に映っ自分の姿にビックリ仰天しパニくって一人で大騒ぎしますが、しかしどうやら周囲の人間には鹿には見えないようです。 それでも鏡に映...
12. 鹿男あをによし 第3話  [ シャブリの気になったもの ]   2008年02月01日 19:43
鹿男あをによし 第3話  フジテレビ 2008/01/31 22:00?? 「今明かされる真実 」     ★はじめに   どんどん自分の運命に逆らえなくなってゆく小川。 鹿男にされて(印をつけられて)ついに現実を受け入れる。 鹿の群れに恐縮しながら分け入ってゆく姿は笑えた...
13. 香りつづくトップで洗った白い剣道着(鹿男あをによし#3)  [ |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο ]   2008年02月01日 19:54
σ(●゜∇゜●)も映ってるという事になっている『のだめカンタービレ in ヨーロッパ』DVD発売決定!『鹿男あをによし』金持ちの家の玄関にある剥製もビックリの、鹿になっちゃった(爆)の続き。。。頭が鹿になった小川孝信@玉木宏だが、その姿は他の人には見えないらしい....
14. 鹿男あをによし vol.3 今明かされる真実  [ 美味−BIMI− ]   2008年02月01日 20:11
  鹿に"印"を付けられた小川(玉木宏)が、 鏡に映った自分の顔が「鹿」になっているコトに驚いたトコロで 前回は終わってましたね。 藤原(綾瀬はるか)や福原(佐々木蔵之介)は全く驚きません。 どうやら、小川の目だけに「鹿」に見えている様子。   &nbsp...
15. ・フジ「鹿男あをによし」第3話  [ たまちゃんのドラマページ ]   2008年02月01日 20:32
2008年1月31日(木)22時から、フジテレビで、「鹿男あをによし」第3話(「今明かされる真実」)が、放送されました。玉木さんと綾瀬はるかちゃんのドラマ♪さてドラマは、盛り上がって参りました〜♪ 私は、ドラマに、はまっております!!(リアル視聴は、今....
16. 鹿男あをによし(1月31日)  [ 今日感 ]   2008年02月01日 20:35
そんなにマドンナ・長岡(柴本幸)にひかれるかな?? 藤原(綾瀬はるか)のほうがいいと思うけどw
17. 【鹿男あをによし】第3話  [ 見取り八段・実0段 ]   2008年02月01日 21:07
すいません!。。。あ〜あ。。。ついに鹿に向かって「すいません」とか言っちゃったよ。。。キミには見えてないかも知れないけれど、俺の顔は今、鹿になってる。はい。大丈夫。他の人にシカは見えていません。300年前の富士山噴火。あれはネズミの仕業なんだ。ナマズを...
18. 「鹿男あをによし」(第3話:「今明かされる真実」)  [ 鉄火丼のつれづれ日記 ]   2008年02月01日 21:20
1月31日の「鹿男あをによし」は、小川(玉木 宏)の顔が鹿になってしまうところから話は進んでいく。今回の話の中盤あたりで、小川と藤原(綾瀬はるか)が大阪で修理中の“サンカク”を盗み出す、というシーンが登場するが、鉄火丼はこのシーンを見ていて…?
19. 「鹿男あをによし」第参話 〜真顔で空想を訴えふ男を妄想癖と想ふ女〜  [ 混沌と勇気日記。 〜新たなる勇ましき無秩序の世界〜 ]   2008年02月01日 22:34
 鹿に“運び番”失格者としての“印”を付けられた小川孝信(玉木宏)は、鏡で見る自分の顔が鹿になっていることに驚愕する。ところが、藤原道子(綾瀬はるか)や福原重久(佐々木蔵之介)は、小川の顔を見ても驚かない。どうやら、自分だけが鹿に見えるようなのだ。  ...
20. 鹿男あをによし 第3話  [ 日々緩々。 ]   2008年02月01日 22:46
鹿頭、他人には見えてないようで…ちょっと残念なような(爆 すっかり鹿とお話する光景が板についてきましたねぇ、小川{/face_nika/} 彼らの存在を認め、きちんと向き合うためにコトの起こりを自ら聞くことに。 疑惑の第一候補、リチャードの元には、サンカクはありません...
21. 鹿男あをによし:第3話  [ 日常の穴 ]   2008年02月01日 22:59
「うわぁぁあああああああああああああ!!!!!」 「わぁぁぁぁあああああああああああああ!!!!!」 小川先生(玉木宏)、落ち着け^^; って言っても、顔が鹿になったら落ち着いていられないか。 そんな小川は、ついに鹿から真相(?)を聞き出す。 ようや...
22. 鹿男あをによし 第3話  [ 渡る世間は愚痴ばかり ]   2008年02月02日 00:51
鹿が話してくれた真相
23. 《鹿男あをによし》☆03  [ まぁ、お茶でも ]   2008年02月02日 08:02
鏡のなかの小川は立派な角を持つ、鹿男だった。かなり狼狽する。食事もせずに家を飛び出し、話をする鹿に会いに行った
24. 鹿男あをによし 第3話  [ 塩ひとつまみ ]   2008年02月02日 12:16
鏡に鹿!鹿の顔になった小川! 自分の姿に驚く玉木くんが可笑しい〜。 “ネガティブ善男”ならぬ“シカ小川”?(笑) 鹿に詫びを入れて事情??.
25. 『鹿男あをによし』 第3話  [ 美容師は見た… ]   2008年02月02日 17:15
顔を洗っても鹿!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!鏡の中の自分を見て「わー!」と驚く玉木君の演技が可笑しくて♪他人には見えてないんですからまだマシですわぁ(笑)逆に誰にも信じて貰えないのも難点ですが(≧∇≦)ノ彡 バンバン!顔を元に戻して貰うために何としてもサン...
26. 「鹿男あをによし」第3話  [ fool's aspirin ]   2008年02月02日 22:36
つ…ついに顔が鹿に!! でもこの鹿頭、玉木くんがちゃんとかぶって撮影してたよね〜。 すごい男前の鹿に見えてきた! 飛行機雲(初回限定盤)(DVD付) 綾瀬はるか,蔦谷好位置,ha-j,Satomi,野口圭 JUGEMテーマ:エンターテイメント

この記事へのコメント

1. Posted by ice   2008年02月01日 16:25
こんにちは〜^^

玉木君の鹿との会話聞けてよかったですわ。
それにしても長かったですね〜
長セリフ、藤原ちゃんの十八番ですのにね(笑)
前村先生もあやしいですね〜
いったい誰?
面白くなってきましたね〜〜^^
2. Posted by まこ   2008年02月01日 16:34
道子が泣いたのは・・・
楽しみにしてたとんとん焼きなのに
しょーもない妄想話を聞かされたせいで
美味しく食べる事が出来なかったからとか?(笑)

何でサンカクが必要なのかは何となくわかったんですが
誰が運び番なのかはまだまだわかりませんね〜。
狐や鼠もそれぞれの運び番と会話というか
指令を出してるんだろーか?
そのシーンが見てみたいなぁ〜
3. Posted by えいこ   2008年02月01日 17:46
サンカクを盗もうとしたのを見つかった玉木サンが
南場先生に責められて、どうしようもなくなって、
「人間に戻れないんだよ〜〜」とか言い出した時は
正直イタすぎるぅ〜〜!!と悶絶してしまいましたよ(笑)!!
本人にしてみれば、それ以外に言いようがないんだけど
普通の人から見たら、完全にイタイ人ですよね!
天然ちゃんの道子にまでカワイソウな人扱いされてるし(汗)・・・
でも、こういう時の玉木さんって、最高です!(笑)

イトがサンカク獲得に協力してくれだしたのは
「やっと運び屋として動く覚悟ができたんだな!」って
認めてくれたからなんでしょうか?
来週も楽しみですvv
4. Posted by きこり→iceさん   2008年02月01日 22:43
>玉木君の鹿との会話聞けてよかったですわ。
そうですよね〜
何かもう鹿との会話を普通に受け止めてる自分がいて・・笑ってしまいますが・・
使命感にめざめた小川でしたが、一般人にしてみれば
ただの病んだ人扱いになって・・・南場の表情がアレでしたね〜
>長セリフ、藤原ちゃんの十八番ですのにね(笑)
そういえばそうですよね(笑
毎回けっこう長いセリフを一番多くしゃべってますよね。
このドラマ動きはそれほどないんだけどなぜかひきつけられますよね〜
5. Posted by つっぺ   2008年02月01日 22:45
こんばんは。
ヤマかと思っていた大和杯が意外に早く始まりそうですが、
今後の展開はどうなるんでしょうね^^;
既にその後のことが気になってます。。。

>携帯の着メロに設定しちゃった〜
奇遇にも今日、私もしました!(笑
エンディングへの曲のかぶせ方には鳥肌モノですよね♪
6. Posted by きこり→まこさん   2008年02月01日 22:46
>美味しく食べる事が出来なかったからとか?(笑)
食べ物に固執する道子だからそうかも〜!(笑
せっかくの食べごろのとんとん焼き(美味しそうだった〜!)なのにどんどん煮えすぎ状態になって・・まずそうになったことが悲しくなったのかも〜(笑
>狐や鼠もそれぞれの運び番と会話というか
指令を出してるんだろーか?
うん、コレは見たいです!実写で!(笑
後半でそういう場面欲しいところですよね〜
ホントにいったい誰が運び番なんだ〜?
7. Posted by きこり→えいこさん   2008年02月01日 22:50
>人間に戻れないんだよ〜〜」とか言い出した時は
正直イタすぎるぅ〜〜!!と悶絶してしまいましたよ(笑)!!
南場と道子が目配せしあう場面がには笑っちゃいました・・でもイタイ演技が何て似合うんでしょう!
玉木様ったら、すでに新境地開拓ですわね〜
今後、こういう巻き込まれ型の別バージョンの話も見てみたいですョ〜
>「やっと運び屋として動く覚悟ができたんだな!」って
認めてくれたからなんでしょうか?
私はそう思うんですョ〜
イトが最初いぢわるだったのは、コイツが運び番かよ・・って思ってためしてたんじゃないですかね〜?
心配なのは三角を無事取り戻した後のイトがどうなるか・・です。まさか消えちゃったり?
8. Posted by きこり→つっぺさん   2008年02月01日 22:55
>ヤマかと思っていた大和杯が意外に早く始まりそうですが、
今後の展開はどうなるんでしょうね^^;
そうですよね〜実は私も心配してるのです。
原作を読んだ方が大和杯が小説ではラストにきてるとかって書いてたような・・・?
大和杯だけで何回も持たせるのもアレですしね・・
やっぱり三角を手に入れたその後とかも
やるんですかね?
>奇遇にも今日、私もしました!(笑
エンディングへの曲のかぶせ方には鳥肌モノですよね♪
ホントですか〜?奇遇ですね〜!!
あのラストから曲に入っていくところがいつもわくわくしますよね。
ドラマの中で流れてる不安感をあおる曲もいいですし・・サントラが出たら買っちゃいそうです・・(笑
9. Posted by mari   2008年02月02日 07:23
鹿がしゃべると、うちのクッキーが両手で猫パンチをしています(笑)猫眼にもおかしいのでしょうね。
大和杯がこんなに早くやってくるなんて思いませんでした。イトは救世主なのでしょうか?
10. Posted by ミマム   2008年02月02日 12:56
>それとも運び番の役目が終ると、自動的に記憶が消滅するとか?

そうかも知れませんね〜。
そういう展開、好きです(*^_^*)

大和杯の行方とともに、それぞれの運び番が誰なのか
気になります〜。
11. Posted by きこり→mariさん   2008年02月02日 21:47
>鹿がしゃべると、うちのクッキーが両手で猫パンチをしています
えええ〜〜?!(笑
何ででしょうね〜?鳥の映像とか猫の映像で猫パンチならわかりますが・・鹿の何か怪しい雰囲気が
気になったのかしら?
>大和杯がこんなに早くやってくるなんて思いませんでした
そうですよね〜ラストに持ってくると思ったのに・・
でも、その後が描かれそうで楽しみですよね〜
12. Posted by きこり→ミマムさん   2008年02月02日 21:50
>そうかも知れませんね〜。
そういう展開、好きです(*^_^*)
私も、その後的な話好きなんですョ〜
こんなに早く大和杯を持ってくるってことは・・
って・・これから最終回までずっと大和杯ってことないですよね〜?(笑
使命を果たした小川と鹿、そして下宿のみなさんの様子も描いてくいれるのでは?と期待しています。
13. Posted by 夕来   2008年02月02日 22:30
>体育教師の前村(キムラ緑子)がイトを何か言いたそうな目で見つめてたのが気になりました
私もコレ気になりました〜。
もう誰が敵で誰が味方だかわからない…。
登場人物すべてに何かが取り憑いてそうです(笑
今回は小川がイタい人になってて可哀相でしたが、
次回こそ堀田が活躍して小川を助けてくれますよーに。
14. Posted by きこり→夕来さん   2008年02月03日 18:56
>私もコレ気になりました〜。
もう誰が敵で誰が味方だかわからない…。
混戦してますよね〜(笑
私は下宿の女将さんと体育教師はねずみ派じゃないかと・・・
蔵様がどっち派なのか気になるところです(笑
>今回は小川がイタい人になってて可哀相でしたが、
でも、イタイ玉木さんが新鮮で、あのびっくり顔をみると何か癒されます・・S魂を意外と刺激するタイプなんですかねぇ・・・
多部ちゃん、りりしい姿を見せてくれそうデスね〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「あしたの、喜多善男」第四回「未来講師めぐる」第四回