「SP 警視庁警備部警護課第四係」第四回「アグリー・ベティ」第九回

2007年11月27日

「ガリレオ」第七回

 湯川先生・・・普通に優しい・・じゃなくて普通以上に優しいじょ〜!
優しさライセンスA’ぐらいは持ってるはず〜

 さて、薫(柴咲コウ)と湯川(福山雅治)を前にして、
いつになく熱い栗林さん(渡辺いっけい)・・唇がぶるぶる震えてたよ〜
友人の菅ちゃん(塚地武雅)は浮気相手の冬美が自殺した事によって離婚に追い込まれ、
慰謝料がっぽりとられちゃったんだけど、
「その彼が冬美さんの自殺を予知したって言ってるんです!!」
「で?!」薫
「その謎を解明したいんだよ!!僕は」栗林
冬美の自殺の一週間前、菅原は同じ部屋で首吊り場面を見たんだそうな・・・

 栗林は鉄ちゃんバーで菅原に約束しちゃったんだよね〜
「まかせなさい!僕は今までにいろんな事件を解決してきたから!
帝都大学のガリレオって呼ばれてるからね!」
コラコラ・・・って何かポーズも微妙に違ってるような・・

 何とか湯川と菅原を直接会わせないでうまいことやって事件を解決しようとしたんだけど・・もちろん失敗。
『こめん、菅ちゃん
今日はで反省します
ガリレオ先生に何でも聞いて
自分が嫌になっちゃった
では・・・』←栗林のメール・・・(・m・ )
ライブドアには叫び君と逃げる人の絵文字がなかったわ〜

 予知の件の話を聞く湯川。
カーテンを閉めようとしたら首吊りが見えた・・って・・
それでも、通報したり救急車呼んだりいっさいなし?
都会の無関心ってやつかい?

 後輩の峰村(佐藤重幸)の紹介で元妻の静子(深田恭子)と知り合って
結婚した菅原。
美人妻と結婚できて調子に乗っちゃって、知り合った冬美と浮気って・・・
普通、女と縁がない男がこんな美人妻と結婚できたらウハウハでよそ見なんかしないでしょうよ〜って思うけど、逆に調子づいちゃうんだ・・・

 バーでも注目を集める湯川たん・・・
「先生は女性に振られて男同士でさみしくお酒を飲んだことなんてないんでしょうね・・
僕は女性に好かれることに慣れてないから、すぐ自分を見失っちゃうんですよ」菅原
「女性に理解されないのは僕も同じです」湯川
人生でたった一回のチャンスを棒に振ってしまったと涙する菅ちゃん・・・

 薫と一緒に自殺現場へとやってきた湯川。
「自殺の練習してたとか・・・」薫ちゃん、またヒントをあげちゃったよ・・
 しかし・・・一人暮らしの若い女性の部屋のどまんなかにこんな巨大ハンガーが
あること自体おかしいでしょ・・・
プラグがどうのとかの問題じゃないような・・・
 それに、カーテンしめてなかったら、菅原だけじゃなくていろんな人が見てたと思うけどな〜

 そして、評判の美人の奥さんの元へ・・
「細かいことが気になるのね・・」静子
「はい、どうしようもなく」湯川
「私も先生と同じなんです。細かい事が気になる性格」
「だったら科学者にむいています」
「一度気になったら自分で確かめないと気がすまない」なんて会話を交わしながら
静子をひっかけようとする湯川。

 今回はボクシングのスパーリングする湯川にとろけちゃった薫・・
次回はいったい何?
 さて、湯川は、自殺した冬美と菅原が電話で話し終わってから、首をつって、
それを発見して、現場に走ってから、峰村が警察に通報するまでに4分間の空白があることを発見したのよね〜
 そして再び峰村の会社に行って、そこでトラックから「ER Fluid」が降ろされるのを見たとたんにひらめいたよ〜

 でも、先生、よその会社のショーウインドウにいたずら書きをしてそのまんまってのは社会人としていかがなものかと・・・
さっそく研究室で実験を始める湯川。
 この実験の場面ってけっこう好き〜しかしER流体っておもしろいね〜
コレ、足とか入れてる間に電圧を加えるとどうなるんだろ?
止まって抜けなくなっちゃうのかな?

 なのに・・・栗ちゃん・・・
「菅原君の予知の謎が解けましたよ!!彼が見たのはコレです!!」
巨大てるてるぼうず・・・・・?
「コレ以外考えられません!」
やっぱりアンタ科学者に向いてないかも・・・・
 
 峰村が水死体であがったことから、全ては静子の計画であることがわかったわけだけど・・・
いろんな意味でショックを受ける栗林。
「馬鹿ですね〜私は・・・友達なのに・・
金も地位も持っている菅ちゃんの事をどっかで妬んでいた。
だから、私なんかが言う資格はないんですけど・・この事件の犯人を私は絶対に許しません」
 そんなマロンにそっとコーヒーを差し出す湯川・・
気配り男じゃん!さりげないじゃん!

 首謀者である静子を菅ちゃんを使って同じ手でひっかけた湯川達。
気になったことはほっとけないという静子の性分を使ったんだろうが・・
まるっきり同じ手に引っかかるなんて・・・おバカすぎるぞ・・
しかも、すぐにプラグ抜くなんてうかつすぎるぞっ!
 深キョン、登場時は悪女っぽくてクールで良かったのに・・・
そんなに頭悪い犯人とはがっかりだよ・・・
それに、それだけで逮捕できるの?犯人あきらめよすぎるし・・・
 
 「あなたは科学者には向いていない。金に執着する人間には無理です」湯川
「そう、だったら無理ね、私には」ニヤリと笑った顔が美しいわ〜
つんとすました顔で菅原を振り返りもせず薫に連れられていく静子。
 それをせつなそうに見詰める菅ちゃん・・・

 ん〜塚地さんって・・やっぱり演技力それほどないよね・・・残念ながら・・
キサラギ」の時もネタやってるみたいだったしな〜

 「菅原さん、栗林さんも・・酒でも飲みに行きませんか?
こういう時は男同士・・さみしく飲むのが一番です」湯川
って・・騙されちゃダメ!菅ちゃん。湯川はさみしくなんかないから!
 でも、菅ちゃんにすっかり洗脳されたみたいで・・・
クモハ・・・クモハ・・はっはっはっはっは〜ふっふっふっふっふ〜」湯川
 笑ってる顔が今までで一番変人ぽかったかも・・・ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「ガリレオ」第7話  [ 日々“是”精進! ]   2007年11月27日 15:41
 第七章「予知る」湯川と香は栗林から、ある事件について相談を持ち掛けられる。半年前、食品加工会社を経営する菅原の愛人・冬美が、菅原の住むマンションの向かいの部屋で首をつって自殺した。この一件が原因で、菅原は妻・静子から離婚を言い渡され、多額の慰謝料を請...
2. ガリレオ 第7話「予知る(しる)」  [ Happy☆Lucky ]   2007年11月27日 15:41
第7話「予知る(しる)」
3. 「ガリレオ」第7話『予知る(しる)』  [ 三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常 〜ドラマ編(仮) ]   2007年11月27日 15:48
男が一週間前に向かいの窓に見た光景が今また繰り返される。 第7話『予知る(しる)』
4. ガリレオ〜第7話・予知!  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2007年11月27日 15:51
ガリレオですが、マンションの向かいの部屋で浮気相手が首吊り自殺をしようとしています。ご丁寧に電話までかけてくれるのですが、公開自殺は完了したようです。菅原(ドランクドラゴン塚地)は慌てふためきますが、菅原の後輩が現場にかけつけます。(ガリレオ・第7話予知...
5. ガリレオ 第7話 「予知る」  [ しっとう?岩田亜矢那 ]   2007年11月27日 16:00
天才物理学者vs富豪刑事 今回のゲストは深田恭子である、 勿論、スポンサー枠である、 でも許す! 筆者は深キョンが好きだからである。 犯人が誰かは先週の予告で判ってしまったが でも許す! 筆者は深キョンが好きだからである。 あのからくりは放送時間12分で判明し...
6. 月9★ガリレオ第7章「ボクサー湯川にうっとり!?」  [ +子育ちパパの航生日誌Q2.1 ]   2007年11月27日 16:05
 ガリレオ第7章 「予知る」は深田恭子と塚地武雅がゲスト出演。  塚地と深田恭子が夫婦!?  その上、可愛いお姉ちゃんと浮気までしている塚地・・・。  なんで塚地が、そんなにモテる役なの?  このシンプルな疑問は、今回のエピソードの謎を解く鍵でありました...
7. ガリレオ 第7話  [ 塩ひとつまみ ]   2007年11月27日 16:19
向かいのマンションの部屋で首を吊る愛人。 その一週間前にも同じ光景を見ていた菅原(塚地武雅)。 今回の事件解明はこの菅原の友人・栗林からの依頼でした。 愛人の部屋にかけつけた菅原の後輩・峰村(佐藤重幸)が この事件に絡む??j y
8. ガリレオ7  [ ブルー・カフェ ]   2007年11月27日 16:31
今回は「山おんな・深キョン」が悪女役に挑戦です!・・・女優さんってある程度売れるとやりたがりますよね・・・「悪役」を。さてさて☆ 【不思議な狂言死】 「静子」という名を持つ深キョンを妻に持つドランクドラゴンの塚地(菅原)・・・自宅マンションで妻の料理を美味...
9. 「ガリレオ」第7話  [ fool's aspirin ]   2007年11月27日 16:59
病み上がりなので軽めに…(笑) 今回はいろんな意味で今までのぶっこわしで なかなか良かったのでは。 塚っちゃんの鉄っぷりもかわいかったが、 深キョンの悪女がステキだったわ。 探偵ガリレオ 東野 圭吾 JUGEMテーマ:エンターテイメント
10. ガリレオ 第7話 「予知る(しる)美しき妻の愛した恐怖の殺人装置」  [ テレビお気楽日記 ]   2007年11月27日 17:12
菅原(塚地武雅)の愛人である冬美(桜井千寿)が向かいのマンションから電話してきて、目の前で首吊り自殺をしてしまう。
11. ER・・・なんですか???、「ガリレオ」第7話  [ つれづれ さくら日和 ]   2007年11月27日 17:31
うーん、悔しいなー。 専門的な知識があったら、今回のトリックは簡単に分かったような気がしますね。 内海が軽く言っちゃったみたいに、狂言自殺、って言うのは分かったんですが、ではどうやって、って言うのが分からない。 彼女は必死に何かのボタンを押していたからね。 ...
12. ガリレオ 第7話「予知る」  [ なんでもあり〜な日記(カープ中心?) ]   2007年11月27日 17:43
4 あんなところに化学式書いちゃった( ; ゚Д゚) さすが湯川先生! そこまでは読めなかった(爆) 会社もいい迷惑だなwwww(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ そろそろネタが切れてきたんじゃないすか?化学式を書く場所ww さてさて。今日はなんやら怖い女の話でしたね(...
13. ガリレオ 第7話  [ アンナdiary ]   2007年11月27日 17:52
ハマれないけど、そこそこ楽しめるのがもどかしいのでした。このドラマはゲストが犯人なので、犯人は深キョン(苦笑)深キョンかわいい。太めだけど(^^)なんか、回を追うごとにトリックに感動がなくなってきてるのですが。。。
14. 『ガリレオ』第七話  [ 時間の無駄と言わないで ]   2007年11月27日 18:26
北陽の次はドランクドラゴン。 この調子だと最終話はおぎやはぎか? 今日の話の流れだと品川が出る必要は無いんじゃない? そういえば、練習してるところを事前に見ちゃって云々って展開は火の玉のときと同じだね。 栗林がガッツリ絡んでくるのは面白かった。 あっ....
15. ガリレオ 【第7話】 予知る(しる) 美しき妻の愛した恐怖の殺人装置  [ THE有頂天ブログ ]   2007年11月27日 18:38
■ガリレオ 月9ドラマ「ガリレオ」第7話を見ました。 ゲストは深田恭子、塚地武雅(ドランクドラゴン)、佐藤重幸、桜井千寿。 ■原作:東野圭吾 ■探偵ガリレオ (文春文庫) └ガリレオシリーズ第1弾 ■予知夢 (文春文庫) └ガリレオシリーズ第2弾 ■...
16. 『ガリレオ』 第7話  [ 美容師は見た… ]   2007年11月27日 18:46
深キョンとドランク塚地さんが夫婦…(笑)ヾ(゚∇゚*)ワラワナイ「私と結婚してくれるって言ったでしょ」と冬美(桜井千寿)は、向かいのマンションから菅原(塚地武雅)に電話をして来ました。窓から見えたのは首を吊って自殺しようとする冬美の姿!首を吊った瞬間、冬美は手...
17. ガリレオ (深田恭子さん)  [ yanajunのイラスト・まんが道 ]   2007年11月27日 20:10
◆深田恭子さん(のつもり) 深田恭子さんは、毎週月曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『ガリレオ』の第7話に菅原静子役でゲスト出演しました。
18. ガリレオ☆第7回  [ せるふぉん☆こだわりの日記 ]   2007年11月27日 20:17
今回は珍しく栗林が持ち込んだ話が事件の発端。 栗林の友人、菅原は食品加工会社を
19. ガリレオ 第7話 ガリレオVS自殺予知  [ レベル999のマニアな講義 ]   2007年11月27日 21:02
内容栗林から、相談を持ちかけられる湯川と薫。半年前、栗林の友人の会社経営をする菅原満は、新婚だというのに浮気していた。菅原の大学の後輩・峰村が、訪ねてきていた時、菅原の携帯に、浮気相手の瀬戸冬美から電話がある。向かいのマンションには、冬美。離婚してくれ...
20. ガリレオ 第7章 予知る  [ たっくんママのひとりごと ]   2007年11月27日 21:09
今日は栗林タン大活躍!(ウソです) しかし、深キョン怖いわ??????(;´Д`)。 今週は栗林タンから事件の依頼です。浮気相手に自殺されて離婚された友人が、事件の一週間前に予知をした!と、先生にご注進です。何故か、薫まで呼んでるしw とりあえず、先生は興味を持った...
21. ・フジ「ガリレオ」第7話  [ たまちゃんのドラマページ ]   2007年11月27日 21:34
2007年11月26日(月)21時から、フジテレビで、「ガリレオ」第7話(「予知る(しる)美しき妻の愛した恐怖の殺人装置」)が、放送されました。 今回、ゲストで、深田恭子&塚地武雅さんが来ました。ドランクの塚地武雅さん、役者やっとりますなぁ(笑) さて、...
22. 『ガリレオ』第7章「予知る(しる)美しき妻の愛した恐怖の殺人装置」メモ  [ つれづれなる・・・日記? ]   2007年11月27日 22:17
今回は深田恭子さん。
3 「ガリレオ」第7話は浮気が原因で離婚を叩きつけられた友人が1ヶ月前にも同じ光景を見たという予知を検証した先にみた金女の姿があったシーンがメインだった。
24. ガリレオ 第7話  [ 日々緩々。 ]   2007年11月27日 23:05
所々、ながら見になってしまいましたので簡単に。 誰かと思ったらシゲさんじゃないですか!悪〜い顔してましたねぇ(笑 動機云々は、画面から見てれば察しがつくようなもので。 栗林さんが珍しく?シリアスで良かったかな。 ガリレオに成り代わろうとしてるとこは笑ったけ...
事件解決の瞬間・・・湯川(福山雅治)が「よろしいでしょうか・・・」と登場。犯人(
26. 《ガリレオ》★07  [ まぁ、お茶でも ]   2007年11月28日 04:26
ニセガリレオを気取った栗林が、友人の菅原から、持ちかけられた。自分が予知夢をのナゾを解いてやるといきごんでいたが、すごすごと引っ込んだ。
27. 【ドラマ感想】 ガリレオ 第7話「予知る」  [ 読書とジャンプ ]   2007年11月28日 06:08
実に興味深いことに気が付きました。ずばり、湯川先生は底抜けのお人よし今週の湯川先生のフットワークの軽さを見て、確信しました。「運動(ボクシング)による消費エネルギーと心肺機能について考察していた…(以下略)」と、息を切らしながら律儀に薫ちゃんの質問に答...
28. ガリレオ 第7回「予知る」  [ Cafe Tsumire ]   2007年11月28日 06:41
ガリレオ 第7回(11月26日放映)。そういえば湯川センセー(福山雅治)って、「変人」って設定なんだっけ? 一体どこが?? 今回は湯川センセーったら色々気配りまでしちゃって、ご...
29. ガリレオ 第7話  [ シャブリの気になったもの ]   2007年11月28日 07:14
ガリレオ 第7話 フジテレビ 2007/11/26(月) 21:00?? 「予知る」     ★はじめに あらすじ・コネタ、記事アップしました!!(11/28/2007)    「クモハだよ、クモハ。ハハハハ・・」   スマスマに真矢さんが登場。 トキメキメーターで、キムタクに「捕ま...
30. ガリレオ  [ のほほん便り ]   2007年11月28日 09:32
いまや完全に「突っ込み劇場」と化しております。 もう、冒頭から、深キョンと塚地カップルが夫婦、って設定に「いいんか、それで?!」と、ヤンヤなってしまうし… クセモノ友人の不審行動に「…やっぱりね」 また、お約束。見せ場の「かっこいい」シーーンに、 「...
31. ガリレオ7 深キョン消臭プラグを抜いただけ!?  [ ぱるぷんて海の家 ]   2007年11月28日 13:55
このドラマ何でこんなに視聴率いいんだろ? と思いながら毎回観てるワタシが今日もエントリーしに来ましたよ。 今日のゲストは深キョン! でも喜ぶのはまだ早い。何しろ先週の詐欺ゲストの後だから迂闊に信用できないのだ!やはりゲストは始めに登場、しかも塚地の嫁?....
32. 【ドラマ】ガリレオ 第七章「予知る(しる)」  [ 快投乱打な雑記帳 ]   2007年11月29日 09:18
 前回、マキマキに会えなかったましゃ、その反動(笑)で今回は恭子りんとの2ショットまでありましたよぉ??。良かったねぇ??、ましゃ。
33. 「ガリレオ」第7話  [ fool's aspirin ]   2007年11月29日 15:25
病み上がりなので軽めに…(笑) 今回はいろんな意味で今までのぶっこわしで なかなか良かったのでは。 塚っちゃんの鉄っぷりもかわいかったが、 深キョンの悪女がステキだったわ。 探偵ガリレオ 東野 圭吾 JUGEMテーマ:エンターテイメント
34. フジテレビ「ガリレオ」第7話:予知る(しる)  [ 伊達でございます! ]   2007年11月30日 06:40
第6話までを見た目には、物語の序盤で早々と、予知ではなくリハーサルであること=第5話「絞殺る」と同じ構図が透けて見えます(脚本も第5話と同じ人なのですね)。
35. ガリレオ 第7話  [ るりりんのお散歩雑記 ]   2007年11月30日 13:05
毎回贅沢な配役なんだけど・・・もっと捻ろうよ??、話・・。
今回のゲストは、あの方! そう、記念すべき第七章のゲストは佐藤重幸さん(残念) 佐藤重幸さんのドラマ履歴。 「1リットルの涙」「サプリ」など。 「サプリ」以来の月9になるんですねえ。...
37. (ドラマ) ガリレオ 第7回 「予\知る」  [ ゼロから ]   2009年12月30日 13:48
浮気相手が首を吊っているところを見ながら、警察に通報しない菅原。でも、元妻の静子(深田恭子役)は美人ですよね。

この記事へのコメント

1. Posted by ミマム   2007年11月27日 16:22
いつも以上に(?)カラクリに突っ込みどころが多かったような話ですが
今回はシゲ記念で、まあ良かったと思うことにしました(笑)
マロンさんがあんなに絵文字使う人とは思わなかったわ〜。しかも男友達に…意外〜。
2. Posted by 夕来   2007年11月27日 17:16
突っ込みどころは満載ですが、
今回はいろんな意味でおもしろかった〜♪
最後、深キョンがコンセント抜いたところは私も爆笑しました。
やっぱり湯川先生ひとりが活躍する方が楽しく見られるなぁ。
ところで、なぜか今日はライブドアさんに
まったくTB送信できません(泣)私がSPAMなのかっ?!
また忘れた頃に送るので笑って許してやって下さい。

3. Posted by みのむし   2007年11月27日 20:29
自分で何もかも見届けたいところは
あるけど、自らは手を下すことは
しない人間だから、うっかりしちゃったんだろうね。
それにしてもそこまで手のこんだこと
しないと慰謝料取れないわけ?って
思っちゃった。
4. Posted by mari   2007年11月28日 03:59
こんばんは。
フカキョンの、見るからに不自然な夫婦(笑)湯川先生の活躍は、やっぱり薫と離れて単独がいいです。
5. Posted by きこり→ミマムさん   2007年11月28日 13:42
>いつも以上に(?)カラクリに突っ込みどころが多かったような話ですが
そうですよね〜
もうどこから突っ込んでいいやら・・って感じだったけど・・シゲ様出演記念ということで・・
深キョンもかわいかったし・・・
>マロンさんがあんなに絵文字使う人とは思わなかったわ〜
今回のカミングアウトでますますマロンちゃんが好きになりました。
やはりこのドラマは彼がいないと・・(笑
6. Posted by きこり→夕来さん   2007年11月28日 13:51
>最後、深キョンがコンセント抜いたところは私も爆笑しました。
私もええ〜〜?!まさか〜?!って思いましたが・・そんなおばかさんだったとは・・・
愛しの深キョンが演じる静子・・もっと賢い子の役に仕上げてあげて欲しかった・・
>まったくTB送信できません(泣)私がSPAMなのかっ?!
(  ̄m ̄)プッ
おや〜にゃんてことでしょう・・・どうもライブドア調子悪いみたいですな〜
そんな何度もトライしなくていいですよ〜
ダメな時は何度やってもアレなんで・・・

7. Posted by きこり→みのむしさん   2007年11月28日 13:56
>自らは手を下すことはしない人間だから、うっかりしちゃったんだろうね。
そうなんでしょうね〜
しかし、綿密に計画を立てた割にはうっかりさんだたなぁ〜
慰謝料ってそんな短い結婚生活でもがっぽり撮れるのかなぁ・・
なんだか小粒な犯人でした。
湯川先生に対抗できるような堂々としたキャラの登場を待っているのですが・・・
8. Posted by きこり→mariさん   2007年11月28日 14:01
>見るからに不自然な夫婦(笑)
確かにね〜(笑
美女と野獣そのまんまでしたもんね〜
でも、こういう夫婦たまにいますよね〜
どうやってこんな美人をモノにしたんだ〜?っていうようなカップル・・
>湯川先生の活躍は、やっぱり薫と離れて単独がいいです。
そうですね。薫は何だかキャンキャン煩くて・・
いない方がすっきりとストーリーが進むような・・

9. Posted by まこ   2007年11月28日 17:46
そそ!湯川先生の最後の高笑いというか、バカ笑いは
ちょっとキモかったデス・・・
演技?それとも演技が下手でああなった?(笑)

それに比べて栗林さん!いわゆる普通の人間ですなー。
彼の菅原に対する嫉妬も友情も、わかるよ〜と肩を
ポンポンしてあげたい感じ

内容的にはショボかったけど、悪女な深キョンが
見れたので、良しとします←何様?(笑)
10. Posted by Yummy   2007年11月28日 23:19
深キョンきれい〜!って見とれてました。
しかし、湯川先生のキャラがつかめない!
なんか見るたびに違う人って感じしちゃうんだなぁ。
どんどんかっこよさアップしてるし…
11. Posted by きこり→まこさん   2007年11月29日 16:26
>バカ笑いは
ちょっとキモかったデス・・・
そうですよね〜何か湯川先生というか福山さんって
笑わないほうがいいかも・・って思っちゃった。
何か妙だったわ・・・
やっぱり湯川先生はすましてるお顔の方がしゅてき!
>内容的にはショボかったけど、悪女な深キョンが
見れたので、良しとします
そうなの〜私も深キョン好きだからいいんだけど、
私がマネージャーだったら「うちの深田の出番をもっとふやしてチョーダイ!」って言うかも・・
12. Posted by きこり→Yummyさん   2007年11月29日 16:31
>深キョンきれい〜!って見とれてました。
うん!やっぱり深キョンは華があるわ〜
しかも大輪の花よ〜♪
富豪刑事も終わっちゃって、深キョンに会ってなかったから嬉しい登場だったわ。
毎回文句ばっかり言ってるけど、もっとじっくり悪女っぷりを出して欲しかったけど・・
>どんどんかっこよさアップしてるし…
もうね〜かっこよすぎちゃって・・もう見詰めるしかないってレベルですよね〜
ホントに何やらせてもかっちょいいんだも〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「SP 警視庁警備部警護課第四係」第四回「アグリー・ベティ」第九回