「モップガール」第二回「アグリー・ベティ」第四回

2007年10月23日

「ガリレオ」第二回

 さて、事の始まりは風邪で熱にうなされていた8歳の男の子忠弘(今井悠貴)
が書いた車の絵・・・

 殺人事件の容疑者として保険外交員の栗田(石井正則)が事情聴取される
しかし、彼は事件があった頃、別の場所で車の中で休んでいたとアリバイを主張。
忠弘が書いたのはその栗田の車の絵。
しかし、忠弘の住む部屋の前にはでかいガラス工場があり、その向こうに置いてあった車が見えるはずはない。
 忠弘の父親は幽体離脱して栗田の車を見たと断言する。

 又も、その謎を湯川(福山雅治)に解いてもらおうとする薫(柴咲コウ)だったが・・
 あきらかに幽体離脱だとジャンル違うでしょ・・
こういう時は超常現象の研究者である上田教授(阿部寛)を訪ねなきゃ〜
てか、幽体離脱して見た証言なんて、裁判で通用しないでしょうが〜
捜査の時間を無駄に使ってるような気がするぞ・・

 しかし・・スカッシュを楽しむ湯川先生・・普通にカッチョいいです。
来週の予告ではフリー・クライミングする湯川先生の姿が・・
「かっこいい」場面が流れると萎えるのは私だけ・・?
おっと、やっぱり月9だったよ・・と我に返ってしまいます。
 ふっくんはわざわざこういう場面作らなくても、しゅてきなのは見てる人全員が
了解していることなので、推理ものではむしろ邪魔になるかと思いますが・・・
お楽しみ付録みたいなもんですかね・・

 湯川はもちろん、「幽体離脱」なんて話はハナッから信じちゃいない。
何故見えるはずのない場所で見えたのかを検証しようとする。
「ものごとには見えないものがある。それこそが重要かもしれないんだぞ」

 売れないライターの忠弘の父親上村(小市慢太郎)は、息子を超能力少年として
TVに出演させ、警察は息子の証言を信用しなかったと話したため、大騒ぎとなる。
時の人になり嬉しげな父親と何故かテンションの下がっている息子。
 湯川は昔失望したスプーン曲げの少年の話をし、尋ねた。
「不思議なことを語るのはいい。夢がある。
しかし、そこに嘘が混じるとそれは罪だ。君は本当に空を飛んだのかい?」

 忠弘の反応から、どうやら幽体離脱は嘘だったことがわかりがっかりする薫。
って、がっかりすること自体おかしいぞ・・・
「全部でたらめなんて・・」薫
「全部じゃない。車を見たのは本当だ」湯川

 工場の廃棄場にあったくだけた長靴、事件当日の気温、工場であった液体窒素流事故などから、湯川は蜃気楼と同じ現象が起こったため、忠弘に車が見えたと推測する。
へ〜おもしろいね〜
でんじろう先生もびっくりだよ・・

 科学的に証明されたのに「幽体離脱」だと言い張る父親・・
も〜〜浮かれてからに・・
息子はTV出演でお金をもらって喜んでいる父親のために超能力者を演じていたんですね。
科学とは残酷なもの・・隠そうとしていた息子の思いも明らかにされてしまった。
それでも「僕は本当に空を飛んだんです・・」と言い張る息子・・
なんだか野村芳太郎監督の「鬼畜」を思い出しちゃったぞ・・

 アブちゃん・・・
いつのまにかこんなおばちゃんの役をやるように・・
でも、「はねる」で服交換してるより、こっちの方が希望を感じさせたぞ・・
もっと年をとったら、いかりや長介みたいにいい脇役になりそうな・・

 ところで、北村さんはもう出ないのかしら?
「医龍2」の方で忙しいのかしら?って思ったけどそっちにも出ないじゃん!
たまには薫はお休みで一輝と湯川で捜査って回も作って欲しいなぁ・・・

 う〜ん、おもしろいっちゃおもしろいドラマなんですが・・
おしゃれすぎるのが珠にキズっていうか・・そのせいで普通のドラマになっちゃってる気が・・・
あと、頼むから恋愛モードには持っていかないでくれ・・とお願いしたいわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「ガリレオ」第2話  [ 日々“是”精進! ]   2007年10月23日 16:18
 祝!映画化決定!!!第二章「離脱る」湯川の研究室を訪れた貝塚北署の刑事・薫は、1枚の絵を彼に見せる。その絵は、殺人事件のアリバイを裏付ける証拠になるかもしれないものだという。しかし、薫たちは、簡単にその絵を信じるわけにはいかなかった。何故ならその絵は...
2. ガリレオ 第2話  [ 塩ひとつまみ ]   2007年10月23日 16:18
子どもと目を合わせてジンマシンが出る湯川って(笑) 映像がゆらゆら揺れて 残暑のあつ〜い感じがよく出てましたが 暖房をつけるまでもないけど少し寒さを感じる今夜の私は 毛布を被りながらの視聴。 あんな暑い日もあっ 
第2話「離脱る(ぬける) OL殺人と空を飛ぶ少年の謎」
4. 「ガリレオ」第2話  [ 三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常 〜ドラマ編(仮) ]   2007年10月23日 16:28
父を想う子の何とも切ない物語でした。 「ガリレオ」第2話『離脱る(ぬける)』
5. ガリレオ〜第2話・幽体離脱事件!  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2007年10月23日 16:53
ガリレオですが、子供が幽体離脱して見えるはずのない赤い車を見たと言います。その子供は竹田のおばちゃん(北陽・虻川美穂子)の訪問も予言するのですが、熱を出しており父親も信じません。 ただ、数ヵ月後に殺人事件が起こり、その赤い車が容疑者のアリバイになります。...
6. ドラマ「ガリレオ」第2話。  [ ぎんいろ(旧夢の日々)。 ]   2007年10月23日 16:56
第2話「離脱る」 再び、研究室を訪れた内海薫。が、研究室に湯川はいなかった。湯川は、スカッシュに励んでいたのだ。 しかし、あれだ。ボールの反射起動を計算しながらプレーとか、普通の人には中々出来ないと思うんだ……。 捜査協力の依頼なら断る。言った湯川に、内...
7. ガリレオ 第2回 感想  [ ぐ〜たらにっき ]   2007年10月23日 17:01
『離脱る(ぬける)OL殺人と空を飛ぶ少年の謎!』
8. ガリレオ 2  [ ブルー・カフェ ]   2007年10月23日 17:10
ある暑い日、売れないフリージャーナリストの子供が高い熱を出して寝ていたら「幽体離脱」して・・・というワタシの苦手な「じゃぱにーず・ほらー」なオープニングです・・・これが一体どう「事件」と関わっていくのか? 【離脱る】 程なく女性の腐乱死体が発見されます。...
9. ガリレオ 第2話 「離脱る(ぬける)OL殺人と空を飛ぶ少年の謎!」  [ テレビお気楽日記 ]   2007年10月23日 17:32
今日の事件は無理矢理っぽかったね。赤い車を見たからって時間がちょっとでも違えばアリバイにはならないじゃん。何かに反射したってーのも最初に思いつくし・・・。やっぱり草薙(北村一輝)さんは出てこないのか・・・。肝心の犯人も総合格闘技やってる不倫男って・・・。自....
10. 子役が光った、「ガリレオ」第2話  [ つれづれ さくら日和 ]   2007年10月23日 18:17
この子って、もしかしてあの子? と思った、声を聞いて。 でも顔があの子のようで違うような・・。 そう思っていたら、笑った顔が、やはりあの子だった。 今夏のドラマスペシャル「はだしのゲン」で、ゲンの弟役をやっていた子だ。 笑うといきなり目尻が吊り上って、猫っぽ...
11. ガリレオ 二話  [ Simple*Life ]   2007年10月23日 18:21
を見た。 今回は大物俳優が犯人というわけではなかったのね。 ちょっとがっかり。 というか犯人がほとんど出てこない探偵物っていうのも 珍しいなぁ。 そのあたりがちょっと面白くない。 子供が幽体離脱をして容疑者の疑いをかけられている人間の 車を見たと証言...
12. 月9★ガリレオ(#2)湯川は雪男を信じていた  [ 子育ちパパの航生日誌Q2.0 ]   2007年10月23日 18:34
薫(柴咲コウ)と湯川(福山雅治)の会話は相変わらず可笑しい。  湯川を「むっつり
13. ガリレオ/第2話  [ のたまふ ]   2007年10月23日 19:10
◇キャスト◇湯川 学・・・福山雅治内海 薫・・・柴咲コウ草薙俊平・・・北村一輝(1話で退場?)弓削志郎・・・品川裕村瀬健介・・・林剛史小淵沢隆史・・・福井博章森 英太・・・伊藤隆大渡辺美雪・・・高山都谷口紗江子・・・葵栗林宏美・・・渡辺いっけい城ノ内桜子・...
14. ・フジ「ガリレオ」第2話  [ たまちゃんのドラマページ ]   2007年10月23日 19:41
2007年10月22日(月)21時から、フジテレビで、「ガリレオ」第2話(「離脱る(ぬける)OL殺人と空を飛ぶ少年の謎!」)が、放送されました。 前回よりかは、やっぱり、パワーダウンした気もしますが、それでも、個人的には、楽しめました。さて、判りやすい....
15. ガリレオ 【第2話】 離脱る(ぬける) OL殺人と空を飛ぶ少年の謎!  [ THE有頂天ブログ ]   2007年10月23日 20:01
■ガリレオ 月9ドラマ「ガリレオ」第2話を見ました。 ドラマ版の第2話「離脱る(ぬける)」は、原作「探偵ガリレオ」の第5章の物語。 ゲストは小市慢太郎、虻川美穂子、石井正則、今井悠貴(子役)、蛭子能収ほか。 ■探偵ガリレオ (文春文庫) └ガリレオシリー...
16. ガリレオ 第2章:離脱る(ぬける)OL殺人と空を飛ぶ少年の謎!  [ あるがまま・・・ ]   2007年10月23日 20:15
幽体離脱ぅ〜mー_ー)m.。o○ zZZZ 実は忠広@今井悠貴くんには双子の弟がいて、車を見たのはそっちだった! てなオチじゃないのね{/ase/}←それは双子芸人 ザ・たっち!(笑) 今回の結末も、原作とはちと違ってたような・・・まぁいいけど{/face_nika/} 息子さんの絵を見て...
17. ガリレオ 第2回「離脱る」  [ Cafe Tsumire ]   2007年10月23日 20:35
ガリレオ 第2回(10月22日放映)。今回トリックがあまりにもミエミエすぎだったのは原作のせい? それとも目撃者親子(小市慢太郎、今井悠貴)の方の描写をメインにしたせい? はた...
18. ガリレオ☆第2回  [ せるふぉん☆こだわりの日記 ]   2007年10月23日 20:35
今夜の湯川准教授の謎解きは!? ガリレオ「第2回」のお題は・・・・“幽体離脱”
19. ガリレオ (柴咲コウさん)  [ yanajunのイラスト・まんが道 ]   2007年10月23日 20:51
◆柴咲コウさん(のつもり)柴咲コウさんは、毎週月曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『ガリレオ』に内海薫役で出演しています。
20. フジテレビ「ガリレオ」第2話:離脱る  [ 伊達でございます! ]   2007年10月23日 20:52
第2話にして早くも失速か? そんな出来に映りました。湯川と内海のセリフの掛け合いなどは前話同様、見応えのあるものでしたが、肝心の事件と謎解きが……。
21. 「ガリレオ」(第2話:「離脱る(ぬける) OL殺人と空を飛ぶ少年の謎!」)  [ 鉄火丼のつれづれ日記 ]   2007年10月23日 21:14
10月22日の「ガリレオ」は、10歳の忠弘(今井悠貴)という少年が幽体離脱をして赤い車を見た、というのが中心となって話は進んでいく。今回は湯川(福山雅治)が、なぜ、見えるはずのない赤い車を忠弘君が見ることができたのかを確かめる実験に魅せられた、と、鉄火丼は思っ...
22. ガリレオ 第2話  [ るりりんのお散歩雑記 ]   2007年10月23日 21:30
スカッシュやってる湯川さん・・かっこいいわ??。 こんな教授がいたらねぇ・・学校に行く甲斐があるわね。。
23. ガリレオ 第2話  [ 渡る世間は愚痴ばかり ]   2007年10月23日 21:33
9月22日 殺人事件が発生した。 死因は扼殺による窒息死。
少なくとも・・・一話、二話を通じて言えるのは・・・大学の准教授ほどの幸せを持たな
25. 『ガリレオ』第2章「離脱る(ぬける)OL殺人と空を飛ぶ少年の謎!」メモ  [ つれづれなる・・・日記? ]   2007年10月23日 21:42
「容疑者Xの献身」の映画化が正式に決まったようです。
26. ガリレオ(10月22日)  [ 今日感 ]   2007年10月23日 22:21
スカッシュお上手ですね。ラケットの面を見て瞬時に・・・ 物理よりも動体視力がすぐれていますね、湯川(福山雅治)。
27. ガリレオ 第2章 離脱る  [ たっくんママのひとりごと ]   2007年10月23日 23:05
ヤバイ! 福山がカッコよすぎる・・・(;´Д`)。 ガリレオ映画化決定っすか! さすがフジテレビやる事が早いですw ネガネを外すシーンとか、スカッシュして、ウンチクをたれるとことか、最高です(><)。つくづく、ガリレオ先生が佐野史郎じゃなくて良かったゼ!(酷...
28. 「ガリレオ」第二話 〜誰もが憧れし空想科学の幻想に惑え〜  [ 混沌と勇気日記。 〜破滅の世界に打ち砕く勇姿を持て〜 ]   2007年10月23日 23:11
帝都大学の物理学科准教授・湯川(福山雅治)の研究室を訪れた貝塚北署の刑事・薫(柴咲コウ)は、10歳の少年が描いたという絵を彼に見せる。その絵は、ある殺人事件の容疑者のアリバイを裏付ける証拠になるかもしれないものだという。しかし、薫たちは、簡単にその絵を信じ...
29. ガリレオ 第2話  [ アンナdiary ]   2007年10月23日 23:31
ラストのお父さんの「忠広ごめんな」のひと言が良かったな〜幽体離脱?私、超常現象とか結構好きなんだ。冒頭は違った意味で、結構ドキドキして引き込まれたけどね。
30. ガリレオ 第2話  [ 日々緩々。 ]   2007年10月23日 23:59
スカッシュ姿が素敵すぎる…{/face_heart/} これが変人准教授?!全然見えないよなぁ〜 今回は幽体離脱。 あの少年はやけにしっかり喋るところが怪しいなぁと思ったら。 湯川がまた薫通しで少年と会話(笑 自分の子供の頃の話を絡めつつ、じりじりと少年を追い詰める。 工...
31. 「ガリレオ」実験ファイル2嘘はいけないと教えた蜃気楼の先の犯行現場  [ オールマイティにコメンテート ]   2007年10月24日 00:37
5 「ガリレオ」第2話は子供が幽体離脱して遠くの車が見えたという証言を科学的に実証するシーンがメインだった。
32. 「ガリレオ」第2話  [ fool's aspirin ]   2007年10月24日 01:24
高視聴率で映画化決定! …って、始めからその予定だったんじゃないの?と疑う私。 ともあれ、あんまり変人じゃない湯川准教授の2回目の事件は、 またまた苦手な子供さんが相手だよ。 容疑者Xの献身 東野 圭吾
33. 「ガリレオ」 第2話  [ ice-coffee ]   2007年10月24日 08:24
このドラマほんとに面白いわ〜 ガリレオ先生がどのように 解いていくのか 見入ってしまいます。 熱をだして寝込んでいる子が 見えない状態なのに車がみえた〜〜 『幽体離脱』〜〜〜?  『離脱る』
34. 【ドラマ】ガリレオ 第二章「離脱る(ぬける)」  [ 快投乱打な雑記帳 ]   2007年10月24日 21:26
 日曜日の「福山雅治のSUZUKI Talking F.M. 」期待どおり笑わせてもらいました。視聴者の感想(というか反応)があまりに期待どおりなのがおかしい!!
35. 『秋ドラマ、何が面白いですか?』其の1(#^.^#)  [ ひろくんのほのぼのコラム ( ^_^)_∀ ]   2007年10月24日 23:40
 こないだの日曜日、ようやく再放送でやっていた『離婚弁護士』と『離婚弁護士2』を
36. ガリレオ 第二回  [ The Glory Day ]   2007年10月25日 14:55
原作片手に視聴すると分かりやすく良くできてるなぁ??っと感心。多少世界観は 違ったものになってはいますが。薫との掛け合いもこなれて来たし。意外と内容 は薄いんだけどそれを感じさせないのは凄いと思う。
第1回のゲストは唐沢寿明さん。 第3回のゲストは広末涼子さん。 第4回のゲストは香取慎吾さん。 で、第2回のゲストが北陽の虻ちゃん……何故? あれか、どうせ第2回は数字が下がる回だから安く上げようかってことなのか。 だから検証実験も今回は簡単に済ませてるのか。...
38. 浅野和之さんの似顔絵。「3年B組金八先生」第3話「ガリレオ」第1・2話  [ 「ボブ吉」デビューへの道。 ]   2007年10月27日 01:01
●「3年B組金八先生」第3話「広がる私服登校」 森月美香(草刈麻有)は、相変わらず私服登校。 真似して私服登校する生徒も増えてきました。 金八先生(武田鉄矢)は、茨木のり子さんの詩集を紹介。 美香に読んでみるように勧めます。 原文は載せられませんが、「感受性」...
39. 『ガリレオ』 第2章  [ 映画とJ-POPの日々 ]   2007年11月04日 19:05
3 『ガリレオ』 第2章 10/22(月)21:00〜 フジテレビ系列 今週も始まりました、コミカルな『怪奇大作戦』、標準サイズの『TRICK』。 今週の怪奇は「幽体離脱」です。 物凄く適当な粗筋。 (正しくは公式HPか真面目なblogをご覧下さい) 9月末なのに真夏日のあ....
40. (ドラマ) ガリレオ 第2回 「離脱る」  [ ゼロから ]   2009年12月27日 20:22
幽体離脱のトリック?は、小説を読んだときは物凄いトリックだと思いましたがドラマで見ると数式を使い現場で論理を組み立てる湯川先生。

この記事へのコメント

1. Posted by ミマム   2007年10月23日 16:19
>こういう時は超常現象の研究者である上田教授(阿部寛)を訪ねなきゃ〜

あはははっ。きこりさん、その通り〜(笑)
湯川、今回はちょっといい人っぽく見えましたかね。
もっと変人な湯川が見たいけど、あのスカッシュでやられてしまった一人です(^^ゞ
2. Posted by みのむし   2007年10月23日 18:11
>「かっこいい」場面が流れると萎えるのは私だけ・・?
私も萎えてる一人です。
もうね。彼は存在そのものがかっこいいので
無理にかっこいい場面作らなくてもオールOKよ!
っていうジョシばかりなのですよ。
なのにまだかっこよさを出すか!って感じで
おなかいっぱいになっちゃいます。
(しかしかっこよかったな。)
それより何より、ドラマの内容をもちっと濃くして
ほしいです♪
3. Posted by Yummy   2007年10月23日 21:06
私もあんまりかっこいいとこ見せるより
変人っぽいのを極めるほうが絶対おもしろいと思うんだけどなぁ。
このドラマおもしろい、けど中途半端。
4. Posted by 夕来   2007年10月24日 01:14
私もかっこいいシーンはなくてもいいのになぁ〜と思います。
普通にメガネ白衣だけで萌えるのに、
スカッシュせんでも…と突っ込んじゃったよ。
あと恋愛モードも絶対イヤぁぁっ!
むしろ北村さんとの絡みを増やしてくれ!と思います(笑)
5. Posted by きこり→ミマムさん   2007年10月24日 08:27
>湯川、今回はちょっといい人っぽく見えましたかね。
そうですよね〜
子供嫌いとか言ってたけど、ちゃんと諭してたし・・あの親子のためにアブちゃんを行かせたり
してたし・・・普通にいい人ですよね〜
「変人」って設定はいったいどこへ・・?
>あのスカッシュでやられてしまった一人です(^^ゞ
あ・・ミマムさん、やられましたね〜(笑
私もかっちょよさには惚れ惚れしましたよ〜
でも〜私は変人をみたいんだよな〜
まぁ・・特殊な要望とは思うんですが〜

6. Posted by きこり→みのむしさん   2007年10月24日 08:41
>私も萎えてる一人です。
あら〜少数派と思ったのにみのむしさんもですか〜?
なんせ、「変人」がウリだと思って見始めたので・・少々戸惑っております。
>それより何より、ドラマの内容をもちっと濃くして
ほしいです♪
そうなんですよね〜別に実験メインでもいいんだけど、この刑事達本筋からずれたところでがんばっているから・・・
推理とか人間心理とかをもっと魅せて欲しいなぁ

7. Posted by きこり→Yummyさん   2007年10月24日 09:49
>変人っぽいのを極めるほうが絶対おもしろいと思うんだけどなぁ。
そうですよね〜?
私もとんでもない変人が事件を解決するってのに
惹かれて見はじめたのに、その点ではちょっと
ショックだわ〜
変人でもないし、普通にいい人だし、イケメンだし・・私にとってはかなりのマイナスポイントですよ・・(笑
それにどこに焦点を当ててるのかも不明ですよね。
ホントに中途半端だわ〜
8. Posted by きこり→夕来さん   2007年10月24日 09:57
>普通にメガネ白衣だけで萌えるのに、
スカッシュせんでも…と突っ込んじゃったよ。
そうそう!トゥーマッチだよ〜!
めがねに白衣でかっこよさに気づかない感じ
で通して欲しかった・・・
気づかないどころかかっこよさ全開・・
このドラマは彼のかっちょよさを称えるドラマ?
>むしろ北村さんとの絡みを増やしてくれ!と思います(笑)
ホントですよ!
もっと北村さんを!!ですよ〜!!
9. Posted by まる   2007年10月24日 13:18
>あと、頼むから恋愛モードには持って行かないでくれ・・・
同感です。
でも、たぶん無理では?と思っています。
”月9”ですし・・・

私も北村さんが毎週見られると、
楽しみにしていたひとりなので残念でした。
10. Posted by まこ   2007年10月24日 14:03
スカッシュしてるましゃに萌え〜
んがっ、こんな健全な姿を見せられると
ますます変人のイメージから遠のいてしまいますぅ〜!
確かに屁理屈はこねるけど、この程度なら変人というより、
変わり者レベルぢゃわ…

アブちゃんの将来はいかりやさん!(笑)
思わず笑ってしまったけど、すっごくわかりやすい
例えです!!!
11. Posted by まりりん   2007年10月24日 22:09
きこりさん、こんばんは!

>おしゃれすぎるのが珠にキズっていうか・・そのせいで普通のドラマになっちゃってる気が・・
あははは!確かに(笑)私からすると、まあ、月9が一応それなりに「見れる」ものになってるっていうだけでまあ「よし」なんじゃないかとか思ってるんだけど、1.2話見て思ったけど、どっちも前半はすっごいおもしろいのに、謎解きが始まると、なんかシュルルルル〜〜〜〜と、それまでのおもしろさがしぼんでいくのよね〜〜〜。

やっぱ、「事件のおもしろさ」と、「科学のおもしろさ」ってのの融合は、なかなか難しいものがあるのかなとか思うのだけども。

まあ、それでも最後までは見れそうなのでよしってとこかなと(笑)

では、またね〜!
12. Posted by きこり→まるさん   2007年10月25日 12:48
>でも、たぶん無理では?と思っています。
”月9”ですし・・・
そうですよね〜
月9から恋愛とって・・・ん〜よっぽどおもしろい切り口じゃないとLOVE抜きでは成立しないのかな〜?
まぁ、「トリック」みたいな感じで、何となく気になるけどずっとケンカ仲間みたいなんでもいいのですが〜
北村さん、第一回だけなんて・・寂しすぎる。
北村さん目当てで見始めたのにィ・・
13. Posted by きこり→まこさん   2007年10月25日 12:51
>こんな健全な姿を見せられると
ますます変人のイメージから遠のいてしまいますぅ〜!
ほんと〜!!健全だわ〜
ドラマに健全さを求めたことはないと言うのにィ・・
もっと健康オタクとか〜実験以外には無関心とか
キャラ作りして欲しいけど・・
きっとこのドラマは福山雅冶ショーだと思った方がいいのかも・・
あぶちゃんの将来を想像したから、伊藤ちゃんのことも考えてみたけど・・思いつかなかったわ・・(汗
14. Posted by きこり→まりりんさん   2007年10月25日 17:56
>前半はすっごいおもしろいのに、謎解きが始まると、なんかシュルルルル〜〜〜〜と、それまでのおもしろさがしぼんでいくのよね〜〜〜。
そうそう・・なんか失速していく感じだよね・・
何だろ?わざとこういう作りにしてるのかなぁ?
でも、ホント、まだ見たいって気になるから
全然いいよお〜
書く気にもなれないわぁ〜ってドラマもあったからなぁ・・
このドラマオープニングの曲がけっこうかっこいいよね?あの曲に乗ってたら3割増しおもしろく感じるわ〜
ラストの柴咲さんの歌はまぁ・・よくある感じだけど〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「モップガール」第二回「アグリー・ベティ」第四回