「医龍 2」第二回「歌姫」第二回

2007年10月20日

ぶさいく顔猫でしょうか?

 ちまたでは「ぶさいく顔猫」が流行っているそうな・・・
我が家のぶちゃいく猫の姿も見ていただきましょう。
ソファ2

ん〜
ぶさいくと言うよりも
ヒネた感じだね〜












ソファ1




む〜ん・・











ソファ3



くわ〜〜!!












ソファ4


むふ〜〜













ソファ5



ぽほ〜〜












まんじう


ついに
猫饅頭の
季節が
やってきました。










まんじうその後
















 え〜〜〜、夫がどうしてもこの写真を撮りたいって・・・
ぴかっ!

あっ!
いいこと
思いついた!




って・・
ぼや〜んと
してるけど?

このエントリーをはてなブックマークに追加
matakita821 at 13:10│Comments(14)TrackBack(0)猫 そーや 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 北摂の虎   2007年10月20日 20:51
5 ぶちゃいくだなんて、とんでもありませんよ、また実に味わい深い表情見せてくれましたね、そーやくん。今回はちょいときつね系がはいってますね。
しっかと伸びた手のあいだにキラリと尖った光りが、ぼほ〜としていても、スキはなさそうですね、そーやくんらしさよく出てます。
どんないいこと思いついたのか、是非是非聞いてみたくなりました。たぶん、新しいおねだり戦法か何かでは・・・・。
2. Posted by ナナプ   2007年10月20日 21:35
こんばんわ そーやさんは充分かわいい猫さんですよぉ(o^o^o)ぼわんとした口元を中心に幸せを感じる私です(´∀`)あのねぇ ビビ君顔はかわいいけど とにかくすごいデブだったよ(@_@;)人見知りがすごいから抱っこはできなかったよ 小梅ちゃんは なつこくて膝で寝てくれたよ ミミちゃんはビビ君をおいだしてたよ 母は強いからね(o^o^o)
3. Posted by マイキー   2007年10月20日 21:53
ヒラメイタ!!

って写真ニャリね〜 (笑)

(´∀`)b グッジョブ!!
4. Posted by ユーミン   2007年10月21日 00:00
ひねてる・・・じゃなくて★ニヒルなのです。
くゎ〜の写真が好きです。
やはり、北海道は冷えて来たのね。
そ〜やちゃん!綺麗な、猫饅頭です。
こちらの猫饅頭はまだ未完成版です。
5. Posted by きこり→北摂の虎さん   2007年10月21日 19:12
>今回はちょいときつね系がはいってますね。
そうなのです・・
いつもはぼや〜んとしてそーやの表情なのですが
たまにキツネ顔になることがあるんですよ〜
そんな目をみると、こやつめ・・まだまだ隠居して大人しくしてる訳ではないのかしら?と
思ったりして・・
>たぶん、新しいおねだり戦法か何かでは・・・・。
ああ・・また餌を連続的にもらういい作戦が
おもいついたのでしょうか・・・
まったく油断も隙もあったもんじゃ・・
6. Posted by きこり→ナナプさん   2007年10月21日 19:16
>そーやさんは充分かわいい猫さんですよぉ
そうか〜い?
夜中に起こされなきゃもっとかわいいんだけどねぇ・・昨日は2時と5時に起こされたよ・・
もちろん餌なんだけど・・・
一時すぎに帰ってきた夫も餌をやったらしい・・
>ビビ君顔はかわいいけど とにかくすごいデブだったよ
へえ〜〜!!そうなんだ〜
写真で見ててもみっちり身が入ってそうな重量感だけど、犬と同じぐらい?てか、小型犬よりずっしり来る感じかしら?
でも、人見知りなんだね・・かわいいとこあるじゃないですか〜(笑
7. Posted by きこり→マイキーさん   2007年10月21日 19:18
>ヒラメイタ!!
って写真ニャリね〜 (笑)
ん〜〜、でも、本人が全然ひらめいたような
顔してないのがアレですよね〜
とにかくいつも眠そうな顔してるんで
そもそも設定に無理があるような気がしますが・・

8. Posted by きこり→ユーミンさん   2007年10月21日 19:21
>ひねてる・・・じゃなくて★ニヒルなのです。
まっ、何て素敵な言葉!
若い頃はハードボイルドな雰囲気と言ってもいいぐらい野性的な魅力にあふれていたそーやなのですが・・(笑
このところすっかり落ち着いちゃて・・・
写真を撮ると抵抗の表情を見せるのは
変わっていないですけどね〜
>こちらの猫饅頭はまだ未完成版です。
まだ暖かいですもんね。
こちらも寒くてストーブをつけるから
猫饅頭ができてもすぐにゆるんできちゃうのよ〜
9. Posted by keiko   2007年10月21日 21:50
ヽ(*^^*)ノ♪やった〜♪
そーやちゃんの写真がたっぷりだわ〜
どの写真も見ていて、にんまりなってきます(´▽`*)
>ぽほ〜〜
の写真、アゴの毛が束になっているのはひょっとしてヨダレ?

北海道はさすがに、まんじう化が早いですね
ウチのまんじうは、まだまだゆるゆるです

電球の写真も笑わせてもらったけど〜( ^∀^)一番上の写真に電球を持ってったほうが、いけてたかもね〜
( ´艸`)ムププ 
10. Posted by きこり→keikoさん   2007年10月22日 07:44
>の写真、アゴの毛が束になっているのはひょっとしてヨダレ?
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
多分そうだわ〜!!
私の顔を見ると、パブロフの犬状態になって
こうやってなごんでいても、餌を連想して
よだれがわいてくるのでしょう・・
どんだけ、いやしいのでしょうか?(笑
>一番上の写真に電球を持ってったほうが、いけてたかもね〜
確かに〜
何か悪巧みを思いついた感じだよね〜?(笑
天気予報の気温を見ていたら、そちらはまだ
暖かいよね〜?ダブル猫まんじうに会えるのは
もうちょっとあとかな?
11. Posted by さくらこ   2007年10月22日 14:07
こんにちは!
一番下の電球とそうやくんの表情が全然合ってないところが、いいです〜〜≧▽≦!!

だんだん寒くなってきましたよね。
我が家でも、昨日さくらの就寝用毛布を出してやりましたが、犬饅頭になって寝てた・・と思う。

多分あれは、犬饅頭。
今度写真撮ってみますね。

12. Posted by きこり→さくらこさん   2007年10月22日 14:22
>一番下の電球とそうやくんの表情が全然合ってないところが、いいです
柱| ̄m ̄) ウププッ
ね〜?全然合ってないのにィ・・
夫が撮れ、撮れってうるさいもんだから・・
もともと、そーやってそんなひらめいた顔をすることってないんですよね〜
いつもじと〜ん・・って感じなんですもの(笑
>多分あれは、犬饅頭。
いいですねぇ〜
ダイナミックでほんわかした犬饅頭さんを
楽しみにしてますよ〜
13. Posted by 雪猫   2007年10月25日 10:21
旦那ちゃん、お茶目ですね!
そーや君、全然ブチャイクじゃないですよ

うちの小梅こそ、ブチャイクの決定版ですよ
物凄いタヌキ顔・・・あんな模様の猫、見たことが
ないですわ
14. Posted by きこり→雪猫さん   2007年10月25日 17:52
>旦那ちゃん、お茶目ですね!
まあ・・そうとも言える・・
普段はね「うまいこと」言おうと思って
くっだらないおやじギャグ的なことばかり言って
娘と私を疲れさせております・・
>物凄いタヌキ顔・・・あんな模様の猫、見たことが
ないですわ
確かに今まで見たことがない種類の毛皮を見につけてるよね〜
でも、表情がすごくかわいいっていうか・・
猫っぽくないところが魅力。
雪猫さんのところにはビビ君といい・・
飼い主に似て個性的なのよお〜〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「医龍 2」第二回「歌姫」第二回