「セクシーボイスアンドロボ」第九回「我が家の花たち」その5

2007年06月07日

「バンビーノ」第八回

 自転車で怪我をして全治10日間の怪我をした織田さん(ほっしゃん。)の
お手伝いをすることになったバンビ(松本潤)。
「何で俺なんでしょ?」
「今、店の中で配置動かして影響ないのバンビだけなのよ。
雅司(向井理)を動かしたら厨房が回らないし、こずえ(小松彩夏)を動かしたらホールが回らないし・・」美幸(内田有紀)
 
 嬉しくないぞ!
でも、かなり立ち直りの早くなっているバンビ。
「しょうがなかね!勉強させてもらいますか!ドルチェ!」

 でも、ドルチェの知識ゼロの手伝いが来ても邪魔なだけなんじゃ・・って気もするけど。
手伝おうとしたバンビは早速「触るなーーーーー!!」突き飛ばされる。
「何をしたらいいか教えてもらえませんか?」という低姿勢にも
「( ̄− ̄メ)い・・いらない」織田
ただ立ち尽くすだけの時間が過ぎてストレスでぐったりのバンビ。

 大人組3人に相談するバンビ
グラスを渡してもらってすごく嬉しそうだったね〜
「ドルチェはな、他の料理と違うぞ。
考え方とか取り組み方とかおもしろいぞ。
それはな・・・教えない!自分で感じろ!」桑原(佐々木蔵乃介)
「お客様が一番嬉しそうな顔をするのがドルチェ。
織田さんのドルチェはずばらしい。
美しいし、美味しいし、何より評判がすばらしい。
このバッカナーレが人気がある大きな理由のひとつだね」与那嶺(北村一輝)

 どうやら、織田さんは美幸がスカウトしてきたらしい。
人付き合いが見るからに苦手そうな織田に働いてもらうことに不安もあったのだが、
面接して織田のドルチェを食べたシェフ(市村正親)が、
「美しい・・すばらしい!
織田さんの好きなように、織田さんの好きなやり方でやってくれ。
バッカナーレのドルチェは100%あなたにまかせる」で決まり!

 大事なのは作られたものへの尊敬の気持なんだね。
その気持を率直にイタリアンに表現したシェフに織田も心を動かされたのかな?

 大人組の話を聞いて、織田のすごさを知ったバンビは
何とか役に立とうとメレンゲを作って織田さんに渡すが・・・

「使い物にならない・・」→(*- -)ノヽ△ポイッ ゴミ箱入り→
意地になってまた作るバンビ→(*- -)ノヽ△ポイッ→
「できました!」→(*- -)ノヽ△ポイッ

 「何がいけないんでしょうか?!(キレてるし・・)」バンビ
昨日今日始めて作った奴のメレンゲなんか使えるかあっ!!すよ・・
も〜作業中の織田さんの目の前に自分の作ったメレンゲを差し出すバンビ。
すぐに熱くなるのが悪かとこたい・・
 つーか織田さんも会話でコミュニケーションにチャレンジして!

 今回のあすか(香里奈)のアドバイス
「問題はその人の性格とかじゃなくて、要はリスペクトできるものを持ってるかどうかってことでしょ?
持ってると思うなら盗む。嫌な気分はその代償ってことよね」
 さすが適格だぞ。

 店に帰って、織田のレシピノートを発見したバンビは、熱心に書かれたその内容と
濃さにびっくり。料理人としての織田のすばらしさに気づく。

 やる気のあるバンビの姿が嬉しくて励ましたいんだけど
「ボケ!」と言ってしまう香取(佐藤隆太)。
でも、バンビは香取の実力は認めてるのから、暴言も気にならないんだろうなぁ・・

 そんな気持で必死に作ったメレンゲ・・
織田さんが使ってくれた・・「よっしゃあ〜〜!!!」

 さらに、織田さんの顔面の微妙な動きから考えてることまで推察できるようになって
織田度がかなり高くなった来たよ〜
 仕入れにも付いて行って、休憩中も織田さんから盗む気まんまん・・

 そして織田道場卒業の日が来た。
「お世話になりました。
僕、織田さんのこと好きじゃないけど・・好きです。
いろいろ教えてもらいました。ありがとうございました!!」

 モアイのように固まった表情の織田さんだけど、目が真っ赤だったよ〜
織田道場師範級のバンビには気持伝わったよね?
 で、感謝の気持を込めて卒業制作、織田レシピのティラミスを作るバンビ。
織田の意向でそれが「本日のおすすめ ティラミスバンビーノ風」としてお客様に出されることになったのです。
 「織田さん・・グラッツェ!!」バンビ
「・・・・・・・・(にんまり)」織田

 ドルチェっていうのは料理のあとのプレゼントみたいなものなのかなぁ・・・
出てくると新鮮な驚きを与えてくれて、探究心をかきたてるような美味しさが輝いている・・
そんなドルチェを私は食べたい。

 たとえ短い間でも学びたい、盗みたいというバンビの前向きなパワーが気持ちよかったです。
でも、イタリアンドルチェ界の貴公子のウィンク、まだまだ与那嶺級には程遠いわ〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. バンビーノ 第8話「デザートの魔法」  [ Happy☆Lucky ]   2007年06月07日 16:19
バンビーノ 第8話「デザートの魔法」
2. 「バンビ〜ノ!」の話8  [ のらさんのうだうだ日和 ]   2007年06月07日 16:23
「バンビ〜ノ! Bambino!」 ◆オフィシャルサイト◆ 第8話・「デザートの魔法」(視聴率13.6%、平均視聴率14.34%)宍戸美幸(内田有紀)からの突然の電話で厨房の戻る事になった伴省吾(松本潤)。省吾「よう分からんけど、やっぱ、ちょっと嬉しかね!よし!」...
3. バンビ〜ノ! 第8話  [ 塩ひとつまみ ]   2007年06月07日 16:30
負傷したドルチェ担当・織田さんの ヘルプをすることになったバンビ。 他の人が今の担当からいなくなったら困るけど 困らないのはバンビだけ…と言われてしまった伴くん。 美幸さんもそこまでハッキリ言わなくてもいいんじゃ??
4. バンビ〜ノ! 第8話 「デザートの魔法」  [ テレビお気楽日記 ]   2007年06月07日 17:27
美幸(内田有紀)からの電話で呼び出されたバンビ(松本潤)。厨房の仕事だと聞かされ喜びいさんで出勤すると・・・ドルチェの織田(ほっしゃん。)が自転車で怪我をして、その手伝いだった。他の人はよその部署で重要だったので移動出来ないだけだった。 しかし、何も手伝わして....
5. バンビ〜ノ! 第8話 〜松本潤 卒業制作〜  [ くつろぎ日記 ]   2007年06月07日 17:43
おれ、織田さんのこと好きじゃないですけど好きです。
6. 日本テレビ「バンビ〜ノ!」第8話:デザートの魔法  [ 伊達でございます! ]   2007年06月07日 17:43
与えられた仕事に対して、めげず、凹まず、腐らず、一生懸命に取り組んだ結果の、織田の笑顔と「ティラミス・バンビーノ風」をもたらした“デザートの魔法”の話です。
7. あなたの愛はわからないけれどあなたのレシピは素敵。(松本潤)  [ キッドのブログinココログ ]   2007年06月07日 18:26
お菓子作りの好きな無口な男の子。・・・彼は大好きな先輩のためにバレンタインデーの
8. 「バンビーノ! 第8話」ティラミス・バンビーノ風  [ バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸る) ]   2007年06月07日 20:22
たとえ好きになれんくても 何かを学びたい 盗みたい じゃないともったいなか
9. バンビ~ノ!(第8話)  [ 霞の気まぐれ日記 ]   2007年06月07日 20:26
今日の「バンビ~ノ!」は、かなりいいお話で ウルッと来ちゃいました。 今まで無表情で、二コリともしない織田さん(ほっしゃん。)でしたが、 実はいい人だったんじゃーーん!! 支配人(内田有紀)が織田さんを引き抜いた経緯も判明し。。 与那さんの過去にも、ドラマが....
10. トリック2&BLEACH&バンビ??ノ  [ 別館ヒガシ日記 ]   2007年06月07日 20:35
トリック2はマジックが分かり易く最後の死ぬ所も先に読めた事などや 母や矢部が少なく不満もパロディ面白くヨロシクネの印象が強く残って BLEACHは日番谷隊が子供に振り回された状態で来週になったし バンビ??ノはドルチェ織田が喋り伴が認められスピンオフ凄いよ
11. 『バンビ〜ノ!』第8回 「デザートの魔法」 メモ  [ つれづれなる・・・日記? ]   2007年06月07日 21:11
今回は織田(ほっしゃんさん)がメインの回。
12. 『バンビ〜ノ!』第8回 「デザートの魔法」 メモ  [ つれづれなる・・・日記? ]   2007年06月07日 21:18
今回は織田(ほっしゃんさん)がメインの回。
13. バンビ??ノ!(6月6日)  [ 今日感 ]   2007年06月07日 21:45
“自分の押し売り”ですか、伴君(松本潤)。 メレンゲつくるっていうのは、サポートをしたつもりだろうけど、「ダメ」といわれて、何度も何度もチャレンジ。 しかも、織田(ほっしゃん)が、イチゴのケーキづくりに真剣勝負している、その目の前にドンと、「つくりました...
14. 「バンビ〜ノ!」第8話  [ fool's aspirin ]   2007年06月07日 22:05
メレンゲ地獄!って感じの今回だが、 懸命に作ってる伴ちゃんはいつもよりいい感じ。 ほっしゃん。の織田も、無口ながらも芯の通ったいいキャラで、 二人の掛け合いがどんどん変わっていくのも面白い。 でも、実際同僚があんなんだったら困るだろうけど… バンビ~ノ...
15. バンビ〜ノ! 第8話:デザートの魔法  [ あるがまま・・・ ]   2007年06月07日 22:07
織田さん、かわいい〜{/hearts_red/} ラブリ━━━ヾ(@>▽
16. 《バンビーノ!》★#08  [ まぁ、お茶でも ]   2007年06月07日 22:38
支配人の美幸から早朝呼び出しがバンビにあった。厨房と聞いて、喜び勇んで出かけたが、ドルチェの織田が自転車で怪我したため、当人は、大丈夫と言うが、左手が使えないからとバンビに声がかかった。人付き合いが下手な織田に、取り付く島が無いバンビ
17. バンビ??ノ! 第8話  [ シャブリの気になったもの ]   2007年06月08日 00:26
バンビ??ノ! 第8話 日本テレビ  (水) 2007/06/06 22:00?? OA 「デザートの魔法」 原作:せきやてつじ 「バンビ??ノ!」 小学館「ビッグコミックスピリッツ」 ★はじめに 今回はいよいよ、ほっしゃん。が、しゃべる! 愛が少しわかってきた伴、何と、美雪から...
18. バンビ〜ノ! 【第8話】 デザートの魔法  [ THE有頂天ブログ ]   2007年06月08日 00:38
バンビ〜ノ! 松本潤主演のドラマ「バンビ〜ノ!」第8話を見ました。 ■バンビ〜ノ! 「第8話」 あらすじ  ドルチェ(デザート)担当の織田(ほっしゃん)がけがをしたため、伴(松本潤)がサポートを命じられる。しかし織田は、終始無言で伴に手を出させない。困り果...
19. バンビ〜ノ! 第8話  [ 日々緩々。 ]   2007年06月08日 00:49
ドルチェの作業場に入るも、何もさせてもらえないバンビ…{/kaeru_yodare1/} 何もしないのって、ホント疲れますもんね。 ちょうどいい忙しさというのも、なかなか無いので難しいですが。 いよいよバンビも大人組の仲間入り{/cocktail/}(笑 オーナーの話によると、コンクー...
20. バンビーノ #8  [ 今日からきっといいお天気 ]   2007年06月08日 01:25
ツンデレの多いドラマですね! 香取にあすかさんに織田さん……ツンデレスキーにはたまりません>< 怪我をしたドルチェ担当の織田さんのアシストにつくよう美幸から命じられるバンビ。 何で俺なんですか?→他に動かせる人がいなかったから、の流れは泣けました(笑...
21. かなわぬ想い (バンビ??ノ! セクシーボイスアンドロボ)  [ のほほん便り ]   2007年06月08日 13:27
今週のドラマは、「ほどよく遊び要素が許される」回ゆえか、味わい深いものが多かったですね。 「バンビ??ノ!」の、突っ込みどころは満載!だけど、ものすごく不器用で、職人肌。コミュニケーションをとるのが、大の苦手な、ドルチェ担当の織田にスポットがあたり 若...
22. ”バンビーノ〜第8話”を見て  [ たのしいこと・・・ ]   2007年06月08日 13:29
バンビが、ドルチェ担当になったのは、 お店にとって一番役に立っていないから〜 と、いうのにはちょっと笑えました。 しかし、なんだか人が変わったように、 いや、もともとの性格なのか? すっかり、織田さんの心をとらえていました。 でも、レシピを勝手に見るの...
23. バンビーノ! vol.8 デザートの魔力  [ 美味−BIMI− ]   2007年06月08日 19:49
今度の壁は、ドルチェ&人間関係でしたね〜〜〜。 さてさて・・・。 今回は、織田(ほっしゃん)が喋ったり笑ったり、が見れる貴重な回{/ari_1/}。 気持ち悪いけど、微妙な感じが楽しかったです。 そういえば、ほっしゃんが番宣で言ってました。 「喋らないで演技するって、...
24. バンビーノ 八話  [ Simple*Life ]   2007年06月08日 23:32
回を重ねるごとに、バッカナーレの従業員さんたちの 伴へのあたたかい視線やしぐさにぐぐっと引き込まれています。 みんなそれぞれの方法で伴のことを優しく見守ってて 本当に面白い! って・・・何気にまさしの空気の読めなさが今回のつぼ! 笑えるわ??。(すでに...
25. バンビーノドラマ  [ バンビーノ マンガ・キャラクター紹介@ドラマ バンビーノ ]   2007年06月09日 13:27
ドラマ 概要2007年4月18日から、毎週水曜日22:00~22:54(JST)に放映される。初回は20分拡大して23:14までの放映。ドラマでは「バンビーノ」が「若造」を指す言葉に変更されている。水曜ドラマで男性が主役を務めるのは2004年10月~12月に放映された「一番大切な人は誰ですか...
26. 小松彩夏c壁紙-KOMATSU AYAKA  [ アイドル壁紙Z ]   2007年06月09日 23:27
小松彩夏c壁紙(KOMATSU AYAKA) 小松彩夏cスマイル満載!待望の5t...
27. バンビーノ ~ほっしゃん。とドルチェの魅力~  [ ドラマ!テレビ!言いたい放題 ]   2007年06月10日 11:05
吹石一恵が出なくて寂しい。 いよいよ、ほっしゃん。の出番。 このキャスティングは絶妙で、しゃべらせないということで ほっしゃん。の魅力を最大限に活かしている。 ドルチェは本当に1mgの世界。 ちょっと間違うだけで、味は天と地である。 それにしても、伴はアメとム...
28. 「バンビ〜ノ!」(第8話:「デザートの魔法」)  [ 鉄火丼のつれづれ日記 ]   2007年06月11日 00:24
今回の「バンビ〜ノ!」は、バンビ(松本 潤)がドルチェ担当になる、というものである。バンビがドルチェ担当になってからしばらくは、織田(ほっしゃん。)から「いらない。」という言葉を浴びせられたり、一生懸命メレンゲを作っても無言で織田に捨てられたりしてしまう...

この記事へのコメント

1. Posted by ミマム   2007年06月07日 16:31
> 「何がいけないんでしょうか?!(キレてるし・・)」バンビ

こんなところはあったし、いい加減な目分量ドルチェを作ろうとするし…だったけど
今回は立ち直りも早くって、先輩(雅司以外)の言うことも素直に聞いていたので
合格点でした(^^)
しかし。。。イタリアンの貴公子が与那嶺さんだったら、織田さんって何王子になるんでしょう?(笑)
2. Posted by    2007年06月07日 20:33
最初はバンビの事をすんごくウザそうな顔をしていたのに
徐々に心を開き、家の前に彼が来ていないのを見て
寂しそうな織田さん・・・。
ティラミスもメニューに加えてくれたり、
かなり粋なことしてくれますね〜。
ほっしゃん、かわいかった!!
いやー、今日は本当に楽しめました♪
ドルチェって、見てるだけでも
本当に幸せな気持ちになりますよねー。
3. Posted by 夕来   2007年06月07日 21:43
>そして織田道場卒業の日が来た。

読みながら「道場」に爆笑しちゃいましたよっ!
織田と伴ちゃんが打ち解けていく過程もよかったけど、
最後に寂しそうにしてる織田がかなりツボでした(笑)
いつもはパスタが食べたくなるのに、
今回はドルチェ食べたいっ!とまた夜中にひとり暴れる私…。
あと、ほっしゃん。の好感度がかなり上がったかも〜
4. Posted by mari   2007年06月07日 22:33
織田道場は厳しいですね(笑)
バンビが、臆せず織田の懐に飛び込んで
いったから、すこし織田にも風穴が開いた
のでしょう。中身は、結構寂しがりやかも。知れませんね
5. Posted by Yummy   2007年06月07日 22:56
ほっしゃん、この役ハマってるよね〜♪
バンビを見てると、「成長したなぁ。」なんて保護者気分になってきちゃう。
ところで、与那嶺の「ドラマ」って何かな?
6. Posted by きこり→ミマムさん   2007年06月07日 23:55
>こんなところはあったし、いい加減な目分量ドルチェを作ろうとするし
ホントにねぇ・・ドルチェ初心者ならそれに関する本を読むとかさ〜下準備ってものがあるでしょうが〜!
典型的なあたって砕けろ派ですよね〜
>今回は立ち直りも早くって、先輩(雅司以外)の言うことも素直に聞いていたので合格点でした(^^)
落ち込んでたかと思えば、すごい速さで上がってきましたね。
すごい回復力!へこたれずに織田さんから吸収できるものはしようという熱意が伝わってきてとっても良かったわ〜

7. Posted by きこり→霞さん   2007年06月08日 00:01
>徐々に心を開き、家の前に彼が来ていないのを見て
寂しそうな織田さん・・・。
微妙な表情の変化だったけど、織田の気持がよく伝わってきましたよね〜
見てるうちに織田さんに感情移入してる自分に気づいてびっくり・・(笑
かなりキュートなキャラでしたよ〜
>ドルチェって、見てるだけでも
本当に幸せな気持ちになりますよねー。
いや〜ホントに・・
ドラマの中で見てるだけでも、美味しそう〜うわ〜ってテンション上がりますもん。
不思議です。
ドルチェに力を入れてるレストランってポイント上がりますよね。
8. Posted by きこり→夕来さん   2007年06月08日 00:04
>織田と伴ちゃんが打ち解けていく過程もよかったけど、
最後に寂しそうにしてる織田がかなりツボでした(笑)
そうなんです。
ガチガチに凝り固まってる人間なのかと思ったら、
バンビの子犬攻撃に徐々に間口を広げてくれましたよね。
しかし、目つきとか口元のゆがみで織田が何を考えてるか理解できるようになったバンビはすごいとおもうわ〜!(笑
>あと、ほっしゃん。の好感度がかなり上がったかも〜
私もです。うどん鼻からすすってるだけの男じゃないですよ。
9. Posted by きこり→mariさん   2007年06月08日 00:07
>織田道場は厳しいですね(笑)
厳しい!最初にあんなふうに怒鳴られたら恐ろしくって近づくことすらできなくなりますよ・・
でも、そこは心臓に毛が生えているバンビ、
一気に織田の懐に飛び込みましたね。
二人が共同でドルチェを完成させる場面は
ちょっとうるっときましたよ〜
今回で「ポルタ」って単語は覚えました(笑
10. Posted by きこり→Yummyさん   2007年06月08日 00:12
>ほっしゃん、この役ハマってるよね〜♪
すんごい合ってると思うわ〜
職人ってところが、まずほっしゃん。自身の位置と同じような気がするし、
口下手なんだけど、実は暖かいものを持ってるっていうのもね。
>ところで、与那嶺の「ドラマ」って何かな?
そうそう!私も気になりました。
与那嶺と織田との間にどんな話が?
ていうか、この二人で会話が成立したのかしら??

11. Posted by シャブリ   2007年06月08日 00:14
間違って、VTRとってなかったっす!
この記事を読んで、妄想しよ〜っと。
でもね、見てないけど記事書いちゃった・・

P.S コラムの花道
大人力の石原壮一郎氏。実は知り合いで、大学のサークルの先輩。別荘で麻雀してました。かわった方ですが、奥様はとてもできた方で・・素敵でした。

I appreciate in your usual cooperation. Best Regards,Chablis
12. Posted by ヨーコ   2007年06月08日 06:12
5 今回一番気になったのは、バンビが大人組に相談してた時に与那さんがぼそっと言った一言「俺にもいろいろストーリーがあるんだけどね。それはまた今度にしようか・・・」って台詞。ちゃんと最終回までにそこんとこいじってくれるんだしょうね〜(汗!きこりさんが教えてくれたバンビ〜ノ!のサイトの動画、何故か私のPCでは見られないのうよ。MACだからかなぁ(汗?そっちでこっそり展開してたら寂しいわ(泣。
ドラマに登場したドルチェがどれもあまり美味しそうに見えなかったのは私だけ?最後に登場したバンビのティラミスが一番美味しそうだったな〜♪
13. Posted by まこ   2007年06月08日 10:46
織田道場!∵ゞ(≧ε≦; )プッ
どこが悪い等を一切言わず、見て盗めと言わんばかりの
昔気質の職人ぽいとこがまさに道場って感じでしたわ〜。
って、最初は手伝いも拒否してたし、口下手なだけ
なんだろうけど(笑)。

最後には心が通じ合ったかのようなバンビと
織田さん。
こだわりが強い織田さんなので、何とかバンビを
ドルチェに引っ張り込もうと、今後しつこく
つきまとうんではないかと心配〜
14. Posted by まる   2007年06月08日 13:36
今回のお話は、面白かったです。
メレンゲを何回も捨てているシーンは、
気になりましたが・・・
バンビが大分前と変わったかんじがしました。
成長したのかな?
15. Posted by きこり→シャブリさん   2007年06月08日 15:35
>大人力の石原壮一郎氏。実は知り合いで、大学のサークルの先輩。
あら〜、世間は狭い・・・
石原壮一郎さん、この前初めてTVでお顔を拝見しました。
声からひょろ〜っとした優しい感じの方を想像していましたが、意外でした〜(笑
>かわった方ですが、奥様はとてもできた方で・・素敵でした。
なるほど〜(笑
今後石原さんの回を聞くときはいろいろ想像してみます。
16. Posted by きこり→ヨーコさん   2007年06月08日 15:47
>ちゃんと最終回までにそこんとこいじってくれるんだしょうね〜
ね〜!それはまた別のお話・・じゃなくて、ちゃんと聞かせて〜!!
織田さんと与那嶺さんっていうありえない二人の間にいったいどんなことが?!
>(汗?そっちでこっそり展開してたら寂しいわ
あら〜そうなのかい?
見られなくてもストーリーに影響はないけど、より楽しめるかな。今回は織田がホールと厨房の若手にガンガンダメ出しをするんだけど(アドリブ?)、途中で
「誰もがびっくりする与那さんの一言とは?」ってお題を出すの。で、「正解は・・「伴君、金だよ、金!」」ってのは笑ったわ。
17. Posted by きこり→まこさん   2007年06月08日 15:49
>こだわりが強い織田さんなので、何とかバンビを
ドルチェに引っ張り込もうと、今後しつこく
つきまとうんではないかと心配〜
そうそう!
めったに気に入った人に出会えなさそうな織田だから、バンビのこと気に入っちゃって執拗に勧誘しそうだよね・・(笑
アパートの前に無言で立ってたりして・・
もう織田さんの出番はあまりないのかな・・
ちょっと寂しいのでした・・
18. Posted by きこり→まるさん   2007年06月08日 15:52
>メレンゲを何回も捨てているシーンは、
気になりましたが・・・
私も黄身はちゃんと使ったのかしら?とか
織田のことだから選び抜かれた高級な卵を使ってるだろうに、それをバンバン捨てるとは・・
といらぬところで心配になってしまいました(笑
>バンビが大分前と変わったかんじがしました。
俺様部分が押さえられるようになって、相手の気持を考えられるようになりましたよね〜
ホールでも自然な笑顔になったし・・・与那嶺さん級になるのも近い?
19. Posted by みのむし   2007年06月08日 23:34
メレンゲ捨てるところはもったいなーい。
このバッカナーレはどれだけ食材を無駄にすれば
いいんだ!って思っちゃいましたよ。
口で言えばすむことなのにぃ。
でもまぁ。そこがドラマですね。(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「セクシーボイスアンドロボ」第九回「我が家の花たち」その5