「ウォーカーズ 迷子の大人たち」第三回木彫りのそーや

2006年11月28日

「のだめカンタービレ」第六回

 今回は全体的にシリアスな展開でしたね〜
のだめ(上野樹里)も千秋(玉木宏)もそれぞれのトラウマと戦うことに。
恐怖のハリセン(豊原功補)が担当になったために、
暴力的な教師への恐怖心が蘇ったのだめと、飛行機事故でのショックが原因で
飛行機恐怖症になった千秋。
どちらも、この高すぎるハードルを乗り越えなければならない時期に来てたんですね〜
 さて、今回の萌えポイントは・・・
・ごねるのだめを猫の子のようにぴょ〜んと持ち上げてピアノの前に
座らせたハリセン。

・のだめの福岡弁
さらに、ダメ押しの「オマエ、言うな!」
「え〜〜??!」ハリセン

・新オケのメンバーの飲み会で一人で日本酒を飲んでいる黒木君(福士誠治)
しかも、肴なし。

・エプロンをつけて新オケの皆さんに差し入れをするのだめ。
「ごめんください・・」「ごきげんよう・・」
「主人がいつもお世話になっておりますう〜」ぺこり

・のだめに恋をしてしまったくろきんの初恋顔。ぽわわわ〜ん

・「おなら体操」の字幕の上にでた人型。

 「おなら体操」か〜「もじゃもじゃ組曲」の方が聞きたかったが・・
やっぱ組曲は作曲が大変だから?

 そして、今回の一言は・・・
のだめが「黒木君はプロとかいわゆる上をめざしているんですか?」の問いに
「音楽やってて、単純にうまく演奏できたら嬉しいし、
もっとうまくなったらもっと楽しいんじゃないかって・・
上を目指すっていうのは、純粋に音楽を楽しむってことなんじゃないかな」

 いぶし銀のくろきんらしい言葉ですね。
コンクールに出てると他人との勝負とかになりがちですが、
あくまで自分との戦い、「楽しむ」ってオリンピックでもよく聞く言葉ですが
鍛錬と努力を積んだ人だけに言える、重い言葉ですよね〜

 さて、来週はR☆Sオーケストラの演奏会かしら?
早いけど・・・楽しみだわ〜!

「のだめ」の世界をもっと知りたい人のために


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. のだめカンタービレ 第7話:新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?  [ あるがまま・・・ ]   2006年11月28日 14:56
祝!R☆Sオーケストラ結成ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ついでに、祝!平成キャンディーズ結成!(笑)←詳細を知りたい方は かりんさんのくつろぎ日記のこちらをどうぞ〜{/ee_3/}{/dogeza/} で、R☆Sオーケストラですよ!峰の桜も、無事Aオケメンバーとなり、 千秋の新オケのメンバ...
2. のだめカンタービレ〜第7話・のだめを本気で心配する千秋!  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2006年11月28日 15:05
のだめカンタービレも第7話ですが、今回は面白かったです。のだめは結構回ごとに当たり外れがある気はします。のだめ(上野樹里)vsハリセンと千秋(玉木宏)のライジング何たらオーケストラの二本立てですが、のだめと千秋の仲もかなり進展したと思われます。 千秋が、...
3. のだめカンタービレ Lesson7  [ Happy☆Lucky ]   2006年11月28日 15:15
のだめカンタービレ Lesson7
今度のオケ、コンテストの常連さんばかりで優秀なのかもしれないけど 面白くないです。なんかお高くとまっちゃって。。。Sオケが懐かしい。しょぼ〜ん。 のだめを心配する千秋が激しく好みです(笑)
5. のだめカンタービレ:Lesson7  [ 日常の穴 ]   2006年11月28日 15:30
ハリセンにのだめがキレたぁぁぁああああ!!(笑) 人間、どうしても嫌いな人間っているよね。 そんなのだめをよそに、千秋の新オケは順調に進む。 ちょっと順調すぎるというか、展開が淡白な感じもする。 と思っていたが、黒木と清良の恋心によって(?)で演奏に...
6. のだめカンタービレ Lesson7♪ 『新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?』  [ Kのドラマ依存症的ぶろぐ ]   2006年11月28日 15:41
のだめの、多分博多弁?と思われるハリセンへの強烈な罵りから始まったLesson7。 今回はわりと細かく流れに沿ってレビュー。それとクラシックの知識を友達から色々教えてもらったので、曲紹介も少しですがやってます。 最初からインパクトありすぎ(笑) しかも初っ端...
7. のだめカンタービレ 第7話  [ 塩ひとつまみ ]   2006年11月28日 15:59
ハリセン教授に逆ギレしたのだめがおっかし〜い! いつも のんびりのほほん♪としているのに、あんなタンカきれるんですね〜。 びっくりしたけど面白かった〜。あれは九州弁? 新生Aオケ、「名なしのオーケストラ?? 8
8. 「のだめカンタービレ」の話7  [ のらさんのうだうだ日和 ]   2006年11月28日 16:21
「のだめカンタービレ」 ∬official site∬ Lesson 7・「新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?」(視聴率19.4%、平均視聴率18.26%)ごろ太「江藤先生知らないよね!」野田恵(上野樹里)「うんうん!のだめの先生は谷岡先生ですよぉ。」ごろ太「う〜ん、生徒さん...
9. のだめカンタービレ??Lesson7  [ 日々雑用 ]   2006年11月28日 16:47
新オケ始動!すれ違う恋に波乱も予感!?:前回ピアノ練習場
10. 「新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?」  [ テレビっ子の毎日 ]   2006年11月28日 17:03
いつもコメント、トラックバック、相互リンク、ランキング応援ありがとうございます。
担当講師が江藤(豊原功補)に変更になるのだめ(上野樹里)。今までやっていた曲を弾けと言われ、おなら体操やメリーさんの羊で怒られるのだめ。大阪弁でまくしたてる江藤に逆ギレし、方言で切り返すのでした。お前言うなと言い残し逃げてしまう。谷岡(西村雅彦)先生の元に行き....
12. ドラマ「のだめカンタービレ」第7回  [ kasumidokiの日記 ]   2006年11月28日 17:13
のだめがキレたーーーー! メリーさんのひつじをバカにされたから。ハリセン、ひしゃげたよ。 怒ると怖い子だ、のだめ…。 千秋の元に、さくらと峰がAオケに入ったと写メ。 千秋の横に居た女の子を峰が”真澄ちゃん”と、けしかけてました。ひど…、真澄ちゃ
13. のだめカンタービレ 第7話  [ ドラマの話をしてみよう ]   2006年11月28日 17:16
前回少しまじめな感じになってきたんでこの調子で進むのかと思いきや、おなら体操って( ̄□ ̄;)!! やべぇ〜、ゲラゲラ笑ってしまいました(笑) やっぱ笑いもあってのこのドラマですね♪ 新しいオケも順調に船出したようです。 ライジングスターオケ、略してRSオケ。...
14. 「のだめカンタービレ」Lesson7  [ つれづれ さくら日和 ]   2006年11月28日 17:44
今回は「黒木くん{/face_en/}{/heartss_pink/}」と期待されていた方がいらしたら、ごめんなさい。 今日の話で出番が多いかもしれないと感じたエリート専門講師、ハリセン江藤です。 (我が家にコミックス7巻以降がない、というのも理由だったりします。) 描いてて気付いた...
15. のだめカンタービレ 第7話 〜上野樹里 上を目指すとは〜  [ くつろぎ日記 ]   2006年11月28日 18:11
上を目指すというのは純粋に音楽を楽しむことじゃないかな。
16. のだめカンタービレ Lesson7 ◎感想◎  [ 切なさはモノローグ ]   2006年11月28日 18:19
ピンクのモーツァルト(笑) それまで「いぶし銀」の演奏だったモーツァルトの「オーボエ協奏曲ハ長調」(←マニアック過ぎてついていけない)が、のだめLOVEになってしまった黒木(福士誠治)と、龍太郎(瑛太)に告白されて(?)まんざらでもない清良(水川あさみ)のロ...
17. のだめカンタービレ 第7回 感想  [ ぐ〜たらにっき ]   2006年11月28日 18:29
『新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?』
18. 「のだめカンタービレ」第7回  [ 気ままにいきましょう! ]   2006年11月28日 18:54
『新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?』
19. ・フジ「のだめカンタービレ」第7話感想  [ たまちゃんのドラマページ ]   2006年11月28日 19:15
2006年11月27日(月)のお話です。夜21時から、フジテレビで「のだめカンタービレ」が放送されました。(関東ローカルの場合)第7話「新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?」 今回のドラマは、笑いあり、真剣ありで、とっても、おもしろかったです。やっぱり、....
20. 『秋ドラチェック! のだめカンタービレLesson7』  [ *+*ぱらいそ・かぷりちょそ*+* ]   2006年11月28日 19:20
いよいよ新オケ活動開始!才能豊かなメンバーとの飲み会は話題も音楽的で落ち着きがあってSオケとは飲む場所も(Sオケは居酒屋)、雰囲気も全然違うぅーってあたしも千秋くんと同じに考えていたのに・・・やっぱり学生は学生ですな清良のはじけっぷり、見事でした峰くん...
21. 「のだめカンタービレ」第7話  [ fool's aspirin ]   2006年11月28日 20:43
「オレの女じゃないけど変態です!」 って、そんなキッパリ言っちゃって。 そう言いながらも、 ハリセンに追いかけられてるのだめの心配してる千秋は、 知らないうちにラブモードに入ってる?
22. 『のだめカンタービレ』 第7回 「新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?」 メモ  [ つれづれなる・・・日記? ]   2006年11月28日 21:23
R☆S(ライジングスター)オーケストラって誰もそれでいいとは言ってないと思うんですが。いつの間にか採用されてましたな。 飲み会では名無しだったのに・・。 それより、真ん中の星の意味は何?(笑) Sか☆はいらないような気がするのは気のせい(爆) 切れたのだめ(...
23. のだめカンタービレ7天然変態のだめ?  [ ぱるぷんて海の家 ]   2006年11月28日 21:47
ホントに先が読めないこの展開! 千秋さまを軸に、のだめが狂言回しというところまで分かるが、そこから先が分からない。原作を読んでない者には敷居が高いのか!先読みぱるぷんてとしてはつろうございます〜。 と云うわけで、全国の優秀な音大生を集めたオーケストラ。 ...
今週も、なかなかに面白かったです。毎週憂鬱なはずの月曜なのに、月9でのだめをやる限り、楽しみでしょうがないっすのだめの先生が、谷岡からハリセン江藤に変わり、ハリセンにぴょこんと襟首つかまれて、ぴょこんとピアノの椅子に座らせられちゃうのがかわいかった〜しか...
25. 「のだめカンタービレ」 Lesson7  [ 仙丈亭日乘 ]   2006年11月28日 22:10
「新オケ始動!すれ違ふ戀に波亂の豫感!?」
26. のだめカンタービレ 第7回  [ Cafe Tsumire ]   2006年11月28日 23:13
のだめカンタービレ 第7回(11月27日放映)。担当教師が落ちこぼれ専門担当の谷岡(西村雅彦)からエリート専門担当のハリセン・江藤(豊原功補)に変わったのだめ(上野樹里)は強圧的な指導をしようとするハリセンから逃げまくり  0??!
27. のだめカンタービレ Lesson7  [ 日々緩々。 ]   2006年11月28日 23:15
のだめ{/v/}ハリセンきたー!! のだめがあんな言葉を吐けるとは!! いやぁーものすごい迫力でした。。。 ま、キレてもかわいいから{/hand_goo/}ですけどね{/onpu/} 峰くんと桜ちゃんも宣言通りAオケに入り、のだめ以外は順調そう? 新しいオケの名前は、峰親子命名のR...
うわー、もじゃもじゃ組曲が??。もじゃもじゃ組曲が??。フランス行って大先生とコミュ
29. のだめカンタービレ 第7話  [ いつかのダイアリー ]   2006年11月29日 00:43
新しいオーケストラの始動で、前へ向かって進み始めた千秋。 指導教師がハリセンに変わったことにより、落ち込み、逃げ出すのだめ。 実に対照的な状況から始まった今回。 「音楽を楽しむ」ってのはなんでしょうね。 のだめはそれなりに楽しんでピアノ弾いてるんだと思....
今回の「のだめ」は、千秋(玉木 宏)の新しいオケ「R☆Sオケ」が始動したり、のだめ(上野樹里)が江藤(豊原功輔)に教わるようになる、というエピソードである。今回は千秋が江藤にのだめ対策のメモを渡したりするシーンや、江藤が「おなら体操」を実演するシーンなどが...
31. 来週「のだめ」に出ます〜エキストラレポ(のだめカンタービレ#7)  [ |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο ]   2006年11月29日 01:54
『のだめカンタービレ』たぶん映る・・・はず(爆)エキストラレポは後半↓で。。。 「麻婆煮込みニョッキ」は食べられないけど、本日よりファミマにて、千秋専用裏軒裏メニュー「クラブサンド」と「麻婆煮込み野菜丼」が発売千秋の呪文料理「パスタ・イン・クレーマー・ディ...
32. 《のだめカンタービレ》◇7  [ まぁ、お茶でも ]   2006年11月29日 01:59
のだめは江藤に、頭の上からの物言いに、すっかり嫌気がさして、拒否反応を起こしていた。裏軒に、千秋を捜していったが、マーボ豆腐を食べようとしなかった、おかしいと龍太郎に連絡があった。
33. のだめカンタービレ Lesson6&7  [ ふろくのぶろぐ。 ]   2006年11月29日 02:31
神様、お許しください・・・もう、のだめのことしか考えられません(^^)
34. のだめカンタービレ(11月27日)  [ 今日感 ]   2006年11月29日 05:34
ハリセンの暴君ぶりにのだめ激昂{%fire_a%}!怖ッ!福岡出身だったけ 新オケ結成のみ会で、ちょっと浮き気味の龍太郎とサクラ。がんばれ!雑草組の2人が必要だ! 飲み会のノリは結局、Sオケと一緒ですね、盛り上がるところは{%beer_a%}
35. のだめカンタービレ 第7話  [ Hysteric Moon ]   2006年11月29日 07:16
ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ のだめカンタービレの7話目を観ました。 先週は休みましたが今週は書きます。 のだめキレるとこえ??(((゜д゜;))) 普段「ぎゃぼー」とか言ってるのであんな風になるとは思いませんでした。 ギャップ
36. のだめカンタービレLesson7「新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予...  [ 読書とジャンプ ]   2006年11月29日 07:20
差し入れに来たのだめちゃんを、ガンガンって盛大に音を立てながら自分の両腕の中に閉じ込めて、それだけじゃ飽き足らず顔まで近づける千秋先輩が、ラブパワー全開っぽくて良かったですよ。って嘘です。見た感じは充分ラブラブなはずなのに、ちっともラブラブには見えませ...
せっかく残業1時間で切り上げてきたのにぃーっ!!! M蔵野線のバカぁーーーーっ!!!あと一駅って所で配電トラブルぅー!? こうなったらタクシー使って絶対にドラマが始まるまでに帰ってみせるっ! …で渋滞にハマらず何とか5分前に帰宅(>_<)…間に合った...
38. [+] ドラマ「のだめカンタービレ」第7話  [ 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤 ]   2006年11月29日 12:11
ドラマ「のだめカンタービレ」の第7話『新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?』です。 だから、教師としてのポリシーから言えば、 野田君が嫌がるなら、江藤君に渡したくはない。 でも……最近何かが変わって...
39. のだめカンタービレ 第7話  [ るりりんのお散歩雑記 ]   2006年11月29日 15:54
のだめ作、おなら体操・・・かわいいわね??。 まじめに踊るハリセン(教授)おかしかった??。
40. のだめカンタービレ☆第7回  [ せるふぉん☆こだわりの日記 ]   2006年11月29日 23:14
いきなりプリごろ太の凄惨な姿から始まります、「のだめカンタービレ☆第7回」 担
41. のだめカンタービレ・第7話  [ あずスタ ]   2006年11月30日 01:00
「のだめ」関連のCDが揃って売れているらしく、チャートのクラシック部門を賑わせているようです。
「R☆Sオーケストラ」編に突入。これまでのコメディータッチはそのままに、物語は、自分たちの音楽をつくりあげるようとする千秋と仲間たちの姿を軸に描かれます。
「R☆Sオーケストラ」編に突入。これまでのコメディータッチはそのままに、物語は、自分たちの音楽をつくりあげるようとする千秋と仲間たちの姿を軸に描かれます。
「R☆Sオーケストラ」編に突入。これまでのコメディータッチはそのままに、物語は、自分たちの音楽をつくりあげるようとする千秋と仲間たちの姿を軸に描かれます。

この記事へのコメント

1. Posted by まこ   2006年11月28日 15:02
くろきん、渋いっす!
一人孤独に日本酒をかたむけるシーンは
渡哲也が乗り移ってました(笑)。

展開はシリアスだったのにも関わらず、
何故かお笑いシーンばかりが印象に
残ってしまいます

えぇ、あっしのような凡人には、天才の苦悩なんて
わかりゃしない・・・/( ̄ロ ̄;)\
ついでにピンクといぶし銀の音の違いもね(笑)
2. Posted by 半蔵   2006年11月28日 15:39
あたしゃ今回超笑いました!!(≧∇≦)いろんなとこで!
いや〜〜おもしろかったぁ♪いつものほほんなのだめの
あの迫力ある方言!そしてハリセンのおなら体操…
水川さん(役名忘れた)とあの黒木くんの嬉しそうな顔…
峰くん親子も相変わらずいい感じだし!
やべーっす!ここ最近のドラマの中で一番楽しんでます!
続きが楽しみ〜♪あ、私ももじゃもじゃ組み曲気になります(* ̄m ̄)
3. Posted by ミマム   2006年11月28日 16:00
こんにちは。
>暴力的な教師への恐怖心が蘇ったのだめ…
ひょええ〜。そうだったんですかあ(*_*)
その辺のエピソードも、今後見れるのかしら。
千秋ものだめもトラウマとどう戦っていくんでしょうね。
黒木くん&千秋&ミッチーの画面の豪華さに目が眩しいです(*^_^*)
4. Posted by nanapu   2006年11月28日 18:11
私も笑いましたよ!!だってまじめになればなるほどおかしいんですもん。
しかし・・・原作を知らない私ですが・・・野田 めぐみって言うんだぁ??
なにお前今頃言ってんだ!と夫に言われて・・・えーーー知ってたのぉ??
来週はちなみにスマスマに出るんだって(^^)
5. Posted by mari   2006年11月29日 01:11
こんばんは。
のだめを気遣う千秋さまに萌え〜。
のだめがハリセンに切れたところは面白かったですね。
6. Posted by キッド   2006年11月29日 04:14
きこり様、こんばんは。
焚き火が、焚き火がないー。
温泉・・・ニャー><
クリスマスケーキ・・・ニャー><
それはさておき
キッドも線の人_| ̄|○に一番お疲れ様を
言いたいです。
そうなんですよねー。
シリアスな展開なんですよねー。
それでこんなに笑わせてくれる
のだめって凄いと思います。
もうこれがない月曜日なんて
耐えられない。
ああ、終らないで〜。
7. Posted by きこり→まこさん   2006年11月29日 06:11
>くろきん、渋いっす!
一人孤独に日本酒をかたむけるシーンは
そうそう!!
福士君、似合ってましたね〜!
そして、いつも禁欲的にジャケットのボタンを
ぴしっととめてるのがまたくろきんっぽくって
いいですよね〜
>えぇ、あっしのような凡人には、天才の苦悩なんてわかりゃしない・・・
ぷぷぷ・・・
ホント、このドラマってすんごい楽しませてくれるから忘れてるけど、のだめも千秋も天才さんですからね〜
ピンクのモーツアルト・・みんなの表情が変わったのしかわからなかったよお〜!
8. Posted by きこり→半蔵さん   2006年11月29日 06:16
いや〜、今回も一時間がすんごい短かったよね?
>いつものほほんなのだめの
あの迫力ある方言!そしてハリセンのおなら体操…
この場面私も好き〜!
のだめ、すんごい迫力あったし、
ハリセンよ・・がんばったな!
そこまでする教授いないぞ・・・
>峰くん親子も相変わらずいい感じだし!
峰パパ、広告1ページ分買い取る!って言ってたけど、雑誌の1ページ広告っていくらかかるんだ?
あの金庫にはお金がざっくざく?(笑
私も、今やってるドラマの中では「のだめ」
が一番好きよ〜!ずっと続いてほしいわ。
9. Posted by きこり→ミマムさん   2006年11月29日 06:22
>その辺のエピソードも、今後見れるのかしら。
うーん・・どうなんでしょう。
原作では才能を見出されたスパルタ式の教師に
叩かれて(だっけな〜?)出血した恐怖がトラウマになってたような・・・
でも、ハリセンと協定を結んだから、もういいのかな?(笑
>黒木くん&千秋&ミッチーの画面の豪華さに目が眩しいです
こんな豪華なドラマってあるでしょうか・・
しかし、ミッチーが出てくると・・
最近「マンハッタンラブストーリー」をまた見てたんで、踊ってないとミッチーじゃないような・・

10. Posted by きこり→nanapuさん   2006年11月29日 06:25
>なにお前今頃言ってんだ!と夫に言われて・・・えーーー知ってたのぉ??
旦那さん、ちゃんと知ってたんだ〜?!
すごい!でも、そんなにフルネームで言う場面ってなかったよね〜?
一人で漫画喫茶で原作読んだんじゃ・・(笑
いや〜私も月曜が来るのがすんごい楽しみ。
うちも、家族三人でTvの前に座って見てるよ。
夫はいつも途中からこっくりこっくりしてるけどね・・
11. Posted by きこり→mariさん   2006年11月29日 06:29
>のだめを気遣う千秋さまに萌え〜。
のだめをひっぱるには俺ががんばるしかないのか・・って!これって、すごい愛情ですよね〜?
それに千秋が気づいてるかどうか微妙なんですが・・
やはり天才同士なのね。
>のだめがハリセンに切れたところは面白かったですね。
普段へらへら〜としてるのだめのキレ場面、
楽しみにしていましたが、すばらしかった!(笑
上野樹里さんは「のだめ」そのものです!
12. Posted by きこり→キッドさん   2006年11月29日 09:11
>焚き火が、焚き火がないー。
たまには変えてみました(笑
もうすぐクリスマスですからね〜
>シリアスな展開なんですよねー。
それでこんなに笑わせてくれる
のだめって凄いと思います
そうなんですよね〜普通ギャグをはさむと違和感が出たりするもんですが、
「のだめ」に関しては本当にきれいに流れができてる感じで・・・
それだけ、原作の世界がきっちりとできてるってことなんでしょうが・・・
私も、のだめが終わってしまうことなんて考えたkないっす!
来年アニメ化になるようですが・・そっちも見てしまうかも・・・
13. Posted by さくらこ   2006年11月29日 20:24
こんばんは〜!
思えばあのスパルタ教師がおなら体操までしちゃ売って、かなり凄いことなんでしょうね〜。
そこまでしてまでのだめを指導したい、というハリセンの意気込みに拍手!
なんだかんだ言っていつものだめのことを心配している千秋、とか、のだめってやっぱりこのまま埋もれさせてはいけないものを持っているからなんでしょうね〜。

ひょいと持ち上げられた時ののだめはよく見たら人形なのかな?
ふっとばされる瞬間とか、気になって後で確認のため見てみよう、と思いつつ、いつもそのままです^^;。
14. Posted by mewmew   2006年11月29日 22:05
きこりさん、こんばんは☆

千秋に差し入れ届けた後も若奥様になりきってるのだめがかわいかったです〜。
“おなら体操”もとってもかわいく歌ってましたね♪
でもわたしのお気に入りポイントは
「ママー、おじさんが挟まってるよー」のとこです!
ドラマでも絶対やってほしいと思っていたので見れて本望です(笑)
このシーン思い出しただけで今日で3日笑い続けてます!
15. Posted by きこり→さくらこさん   2006年11月30日 08:25
>スパルタ教師がおなら体操までしちゃ売って、かなり凄いことなんでしょうね〜
ハリセンを捨てて丸腰ですもんね〜(笑
よっぽどのだめに惚れ込んだんでしょう。
おなら体操も終わってやっと本気の
授業が始まりますね。
楽しみです。
>ひょいと持ち上げられた時ののだめはよく見たら人形なのかな?
すんごく軽かったですもんね〜(笑
清良にぶんなぐられた峰君もすごい勢いで
吹っ飛んでいきましたもんね〜
16. Posted by きこり→mewmewさん   2006年11月30日 08:30
>千秋に差し入れ届けた後も若奥様になりきってるのだめがかわいかったです〜。
そうそう!
オケのみんなに挨拶して回っちゃって・・
声もいつもと違ってましたな〜
>でもわたしのお気に入りポイントは
「ママー、おじさんが挟まってるよー」のとこです!
ハリセンの表情もよかったですよね〜(笑
まさかこのシーンをやってくれるとは?
脚本家の方のハリセンへの愛情を感じましたよ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「ウォーカーズ 迷子の大人たち」第三回木彫りのそーや