「くりぃむナントカ」芸能界ビンカン選手権清水ミチコの「歌のアルバム」

2005年03月24日

昨日(3.23)の「やりにげコージー」

 昨日の「やりにげコージー」は、先週の続きで、
今田耕次の誕生日記念で、「39(サンキュー)コージー」。
若手芸人によるおもしろ映像プレゼント。
 
 安田大サーカスからは、hiroの私生活を隠しカメラで撮ったもの。
しかし、これがプレゼントになるのでしょうか・・・・
12時に帰宅後、夜食にお弁当続けざまに4個完食。
12時半に寝て、1時半にむっくり起き上がってポテチ一袋(?)
やっと就寝、昼の12時に起きてすぐ厚手のチョコばりばり・・・
何か、この人の不健康そうな太りぐあいを見ていると
だんだん気持ち悪くなってくるんですが・・・・
 ちなみに178キロだそうです。
この人、絶対、突然死すると思うよ。
 
 わたしの中で許せるデブは、伊集院、石ちゃんぐらいまで・・・
松村は病的だし、内山も顔のむくみが異常だし・・・・・
 
 お次は、元チュッパチャップスのほっしゃん。と宮川
(この人たち、初めて見たんですけど・・・)
ほっしゃん。は、ネゴシックスをあっさりめにしたような顔。
宮川は、メガネ意外特徴なし。
 
 バッティングセンターの球が飛んでくるほうに、椅子とテーブルを
出して雑談。微妙に球に当たりながら、バナナ食べたり、タバコすったり、
身を乗り出したりして、死なない程度に球に当たってみたりして・・・・
一見おもしろそうな企画だけど、笑えないのはなぜ?
動きが固いのと、ぶつかるのがみえみえだから?
ほっしゃん。だけが痛い目にあってるから?
リアクションが、普通だから?
 
 最後は、品川庄司。
品川と庄司のガチンコ対決。
2人とも、シューズは、意外はまっぱ。
レフェリーのもと、真剣に勝負する。見えるとまずい部分はCGで処理。
これも意外とつまらなかった。
さて、品川と庄司どっちを選ぶか・・・・
大多数は、庄司だと思うが・・・
娘も、庄司派。顔がいいんだそうだ。私には頭悪そうにしか見えんけど。
ガリガリ君の品川の方がずっといいわ。
 
 その後は、「わりこみコージー」で、告白&暴露話。
これを、聞いていて若手と言われる芸人は、
こういう雑談もやっぱりおもしろくない。ゆえに若手なのね、とわかった。
千原兄弟や東野のようにTVでおもしろい話をする
ツボがまだわかっていないのでしょうか?
雑談のテクニックというのも経験が必要なのね。
品川が、奥さんとサイパンへ行って、極道グループと一緒に
パラセイリングした話が、唯一少し笑えた。
 
 今回の「やりにげコージー」10点満点の、5点。 


このエントリーをはてなブックマークに追加
matakita821 at 16:10│Comments(0)TrackBack(0)バラエティ他 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「くりぃむナントカ」芸能界ビンカン選手権清水ミチコの「歌のアルバム」