「大奥 ’83」第33話「タイガー&ドラゴン」第1回 芝浜

2005年04月14日

「くりぃむしちゅーのたりらいラーン」二回目

 「くりぃむのたりらりラーン」二回目は少しおもしろかったかも。
ゲストは関根勤、品川庄司、よくわからないとげのある発言をする
グラビアアイドルみたいな子、湯浅卓。
 
 庄司は、最近筋肉バカのキャラがたってきて、自分でも
やりやすくなっているのが感じられる。
今まで、品川はブサイク+自虐キャラ入り
庄司は自分のことちょっとかっちょいいとか思ってんじゃねぇの?でも、
そうでもないよ的な他になんかねぇのかよ的な感じで、
TVに写るとちょっといらいらしていた。
だけど、庄司が「筋肉バカ」と認知されたことになって、
品川も思いっきりつっこんでるし
周りでもやっとつっこめるよ、って感じで見やすくなった。
 
 「タトエで学ぼう」のコーナーは前回に続き長いわ・・・
でも、今回は上田が西尾アナにつっこんだり、
モノシラズ達やゲストがあの国際弁護士の湯浅卓おじさんに
けっこうつっこんでいたから(「キモーイ」「髪を切れ!」等)
良かった。でも、ガングロくずれみたいな姉ちゃんがつっこんだり
するのは普通でつまらないから、思い切って殻をやぶって
西尾アナに「キモーイ!」とかつっこんでほしいわ。
そうすると案外、西尾VS湯浅で新しい世界が広がるかも・・・
 
 新しいコーナー「上田リラーン」
では、つっこみのプロ上田に学ぼうということで、
思わずつっこみたくなるようなウズウズVTRを元にゲストに
つっこんでもらい、最後に上田プロに模範解答を出してもらうという企画。
何か、またしても中途半端な企画。
いったいくりぃむをどうしたいのでしょうか?
 
 今回は10点満点で、6点。


このエントリーをはてなブックマークに追加
matakita821 at 14:41│Comments(0)TrackBack(2)バラエティ他 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 国際弁護士、湯浅卓とは?  [ 森羅万象 ]   2005年04月30日 22:05
最近何かとテレビ出演が多いこの人、テレビでは冗談っぽく紹介されているけど本当に凄い人らしいです(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)!東大法学部卒業後、UCLA、コロンビア、ハーバードの各法律大学院で学び、政府・官公庁・日銀・国会関係及び都庁での講演も多数。ロックフェラ赤いひのえうま様、本当にね〜時代ですよ。夏目雅子だってもうすこし後だったら助かっていたかもしれないんですもん。
2. 湯浅卓(Keyword Search)  [ キーワードサーチ ]   2005年06月11日 04:23
livedoor未来検索<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「湯浅卓」でこちらの記事が106件中、上位 5位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました赤いひのえうま様、本当にね〜時代ですよ。夏目雅子だってもうすこし後だったら助かっていたかもしれないんですもん。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「大奥 ’83」第33話「タイガー&ドラゴン」第1回 芝浜