「曲がり角の彼女」第1回「汚れた舌」第二回

2005年04月22日

「誰かこの猫をたすけてくださーい!」

22d06551.jpg 






 うちの猫は、ぼけてしまったのでしょうか?
最近、前にもましてエサの要求が激しい・・
つうか、起きている間はつねにエサくれ攻撃ですんげーうるさい。

 そんなにしょっちゅうやったら、下痢しちゃうから
無視していると、手でちょっと、ちょっと、何無視してんだよ・・・
とぱんぱんやるし・・・・
 どこに逃げても根気よくついてきて、気がつけば足とかにぱんぱん・・・
(我が家ではこれを「すとーにゃー行為」と呼んでいる)
 寝てる間は、多少気をつかっているのか、頭のあたりで
に・・・・ゃ・・・・・あ・・・・・・・とかすれ声で鳴き続ける。
(我が家ではこれを「いにゃがらせ」と呼んでいる。)

 私は布団をかぶって聞こえないふりをするけど、
夫は、か細い声でしずかーーーに鳴かれるほうが嫌なんだそうだ。
30分ぐらい無視してもういなくなっただろうと思って見たら
まだいる!!っつーのも嫌なんだそーな。

 夫は、「ぼけたんだ」とか言うけど・・・
ああーーーーー、うるさいっ!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
matakita821 at 17:06│Comments(0)TrackBack(0)猫 そーや 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「曲がり角の彼女」第1回「汚れた舌」第二回