「汚れた舌」第七回「タイガー&ドラゴン」 第7回 猫の皿

2005年05月28日

「笑いの金メダル」にレイザーラモン住谷現る


昨日の「笑金」の1ミニッツショーになんと
ハード・ゲイ レイザーラモン住谷(HGという名前=ハードゲイ)
が登場した。
と言っても腰を振っているだけだったが・・・
「バク天」よりも遅い時間だったからか(?)いつもより腰の振りが激しかったです。放送コードぎりぎり?
 その後に現われたマイケルの、なんて健全でさわやかなことか・・・
ネタとかなさそうなので、やはり人助けとか環境整備とかやって
間をもたせてほしいです。



このエントリーをはてなブックマークに追加
matakita821 at 09:08│Comments(0)TrackBack(3)バラエティ他 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハードゲイ・クッキングには笑った・・・。  [ すりこ木日記 ]   2005年05月28日 22:25
いきなり{/kirakira/}{/kirakira/}「ゲイドーーーリアン、フーーーーー!」{/face_warai/}{/face_yaho/}{/face_yaho/}{/kirakira/}{/kirakira/}カメラマンに激突。ノリにノッている感じがいいね〜〜〜。「バク天」以外の番組ではこうはいかない。やはり、レイザーラモほんとに・・・クドカンドラマに出るようになってますますいい味が出てきましたよね。
2. レイザーラモンHG☆ハードゲイ風  [ はんなりと日々心行くまで ]   2005年10月29日 22:41
ブラウザのアドレスバーに以下の文字列を入れると、HPの文字がレイザーラモンHG風になるらしいです。張り付ける文字列はこちらです↓ JavaScript :with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/...ほんとに・・・クドカンドラマに出るようになってますますいい味が出てきましたよね。
3. すっごぃアクセス上がったよ!!  [ 上原ココア ]   2006年04月20日 17:25
SpeedBlogランキングってのに登録したらすっごいアクセス上がりまくりだよ!しかもマヂ爆笑できる面白いブログがいっぱぃあって、こんな面白いブログがいっぱぃあるんだぁってなんか不思議な感じだった!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「汚れた舌」第七回「タイガー&ドラゴン」 第7回 猫の皿