イングリッシュ・ブルーベル「汚れた舌」第九回

2005年06月09日

6月8日の「くりぃむしちゅーのたりらりラーン」


 東京ダイナマイトが出るというので「たりらりラーン」を久々に見てみた。
 メンバーはおなじみの関根勤、ふかわりょう、湯浅卓。
ゲストにMEGUMIと東京ダイナマイトの松田とハチミツ二郎。
 関根勤は誰がいようとゴーイングマイウェイなので、どの番組でも
同じような感じ。誰と一緒でも下がることもなければ、上がることもない。
常に一定のレベルを保っている芸人。
 ふかわは、最近どの番組でもめちゃ振られキャラが定着しているが、
この番組では湯浅卓というライバルがいるのでさらにエスカレート
しているような感じ。でも、「ない袖はふれないの」通り
振っても振っても同じような反応しかないのでは
そろそろ飽きらそうな・・・
少なくとも私は、もっと何かでないのかい!?という心境になる。

 「上田名人にタトエツッコミを学ぶ」のコーナーでは、
ふくらましすぎてついに自爆。
このコーナーはいらないと思う。

 番組の中で結唯一おもしろかったのは「本末転倒」のタトエビデオで
湯浅卓がMEGUMIに「あっち行けよ」と冷たく言われている場面。
この先生まだまだ使えそう・・・という感じが。

 そして東京ダイナマイトはこの番組の独特の雰囲気を読むのに時間が
かかって乗りきれていないようだった。
残念だが、おもしろさが出ていなかった。

 始まったばかりなのに煮詰まった印象のこの番組。
どういう方向へ持って行きたいのかよくわからん。

 このブログ内の関連記事 
くりぃむのたりらりラ〜ン 二回目」 
くりぃむのたりらりラ〜ン 一回目」 


このエントリーをはてなブックマークに追加
matakita821 at 12:50│Comments(4)TrackBack(2)バラエティ他 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 新キャラ発見!『国際弁護士』湯浅卓  [ 朝刊フジ ]   2005年06月11日 13:52
おはようございます。『朝刊フジ』金曜日です。お目覚めはいかがですか?それにしても、最近面白い人がテレビにドンドン出てきているなあ、としみじみする今日この頃です。お笑い芸人ならまだしも、全く笑いを要求されない仕事の方が、本人が意図しているのかいないのか分彼とは湯浅先生のことでしょうか?
2. すっごぃアクセス上がったよ!!  [ 上原ココア ]   2006年04月20日 17:25
SpeedBlogランキングってのに登録したらすっごいアクセス上がりまくりだよ!しかもマヂ爆笑できる面白いブログがいっぱぃあって、こんな面白いブログがいっぱぃあるんだぁってなんか不思議な感じだった!!

この記事へのコメント

1. Posted by フジ   2005年06月11日 13:57
トリ猫家族様、初めまして。
『朝刊フジ』にトラックバックを、どうもありがとうございました。
湯浅弁護士の魅力(?)にはまっている人が急増しているのをひしひしと感じる今日この頃です。
また、お立ち寄り下さい。お待ちしております。
2. Posted by きこり   2005年06月11日 14:48
フジ様、コメントありがとうございます。
好きでもないのに見つめてしまう・・
これってもう湯浅先生のとりこ?
3. Posted by 森羅   2005年06月12日 23:20
コメントありがとうございました。遊びに来ました(^_^)
頭がいいだけあって彼のボキャブラリーは秀でたものを感じます。
4. Posted by きこり   2005年06月13日 14:57
彼とは湯浅先生のことでしょうか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イングリッシュ・ブルーベル「汚れた舌」第九回