「熟年離婚」第六回「くりぃむナントカ ナントカ早メイク女王、クイズ1and1」

2005年11月19日

そーや先生のワンポイントアドバイス

 今日も朝日が目にしみる・・・
まぶしいぜ



また、
一日が始まったな・・
しっかり
働けよ・・・
 







むーーーん



わしは、
ここから
見守ってるからな・・・









舌出てるよ





あれ、
舌でてますけど、
そーや先生・・







目が半開き〜





目も、
半開きになってん
ですけど・・・







じーーーっ


そんな事は、
気にせんでいいから!
帰りに
ちゃんと
カリカリ
買ってくんだぞ。







うっとり




マッサージ
受けながら
待ってるからな・・・









 そーやの事がちょっぴり好きになった方、1クリックを・・・
      人気blogランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
matakita821 at 23:48│Comments(10)TrackBack(0)猫 そーや 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨーコ   2005年11月20日 04:52
凄いぞ、そーや(笑!
きこり家は、そーやが全部取り仕切ってるイメージですよ!
なんでいつも目が半開きになっちゃうんだろ〜。
ある意味、フォトジェニックですなぁ〜(笑。
2. Posted by きこり→ヨーコさん   2005年11月20日 18:20
そう、この家はそーやを中心に回っているのです。
ホントに、普通のかわいい写真を撮ろうとしているのに
なぜかいつも半開き・・・なんでだあ・・
まあ、ぶさいく好きではありますが〜
3. Posted by 北摂の虎   2005年11月21日 00:14
目半開きで舌出してる、・・・・?!
なんとも幸せいっぱいのソーヤ先生のくつろぎぶりに
ほっこりとした気分のお裾分けをいただきました。
欲しいものは欲しいとキッパリ主張してくれると
喜んで服従してしまいますよね。
(ただし、相手にもよりますが・・・・)
4. Posted by たまりんど   2005年11月21日 00:28
わはははーっ。和む和む、そーや先生!。
マッサージされると急に赤ちゃん顔になってますね♥。
先生、気持ち良いですか?。
5. Posted by きこり→北摂の虎さん   2005年11月21日 06:16
 何かね、前は餌が欲しい時に思わず舌が出ていたんですけど、最近じゃぼーーーっって外見てるときとか、寝てる時も舌出てたりするんですよ〜
「舌乾燥するよ〜」って教えるんですけど・・・
6. Posted by きこり→たまりんどさん   2005年11月21日 06:18
そーやは、首の後ろとか横もなでるとうか、掻いてやるとすごく喜びますが、
お腹が一番気持ちいいみたいなんですよ。
で、夫が歩いてくるとマッサージしてもらおうとして、
よくばたっ!って倒れて待ってるんですよ〜
7. Posted by 凛太郎   2005年11月21日 11:00
「ソ−ヤ先生の優雅な一日」と言ったところでしょうか。
朝日を浴びているのに、眠そうな顔してますね。
マッサ−ジも気持ちが良さそうです。
8. Posted by まめ姉   2005年11月21日 15:51
そーや先生の『目半開きファン』です(笑)
4枚目の写真なんて、先生じゃなきゃできませんよ!
9. Posted by きこり→凛太郎さん   2005年11月21日 19:08
 そうなんです、年のせいかさっきまで走り回ってたと思ったのに急に寝!って感じの時も・・・
マッサージはそーや至福の時ですかね〜
10. Posted by きこり→まめ姉さん   2005年11月21日 19:12
そうですか〜うれしいわ〜
でも、普通の写真が撮りたいのに〜!!
だいずちゃんのようなフレッシュなかわいさが欲しいわ〜
でも、犬にとんと興味がなかったんですが、
まめちゃんのおかげで、わんこのかわいさに目覚めつつありますよ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「熟年離婚」第六回「くりぃむナントカ ナントカ早メイク女王、クイズ1and1」