「チャーリーとチョコレート工場」を見ました「電車男」最終回

2005年09月23日

外出禁止

 先日、ぼっちゃん猫とケンカをした際、ばい菌が入ったらしくて
右頬が腫れてしまったそーや。
 動物病院の先生が来てくれてむぎゅーーっとしぼったら膿が出て
少しは良くなったのですが、まだ腫れてる。
 しばらく外出禁止だよ。
腫れた顔まち猫


それでも、出たいのか
猫ドアで、待ちくたびれて
寝てしまったそーや。


べっど猫
昨日からまた昼間は娘のベッドを愛用。
たれさがっている網みたいのは、娘がお年玉で買った蚊帳。
何かお姫様みたいに上からたらしてその中で寝たかったみたいだが、
娘は私たちと一緒に寝てるので、
もっぱら愛用しているのはそーや。
しかも、下に敷いてるし・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
matakita821 at 08:44│Comments(4)TrackBack(0)猫 そーや 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨーコ   2005年09月24日 08:21
あらら、大丈夫ですか!?
まぶたって人間でも腫れたりすると、それだけで気分がブルーになるから、そーやもきっとブルーなんだろうなぁ〜。
それにしても猫ドア可愛いですね!後付けじゃないですよね?
2. Posted by きこり   2005年09月24日 10:08
ヨーコさん、
もうだいぶよってきたんだけど、かなりニャン相が悪くなってましたねー。
猫ドアは家を建てるときにお願いしました。
本当は郵便受けとして使うものらしいんだけど、
縦につけてもらって、そーや専用にしたんですよ。
3. Posted by チャ   2005年09月27日 00:48
こんにちは〜。
あれれ、猫ちゃんもう治りましたかな?
猫ドアってあまり見た事なかったのでなんかとっても
おもしろいです。マンガみたいで。
4. Posted by きこり   2005年09月27日 06:14
チャさん、
なんとか治りましてまた外に出ております。
ぼっちゃん猫相変わらず来てるし・・・
猫ドアは、けっこう便利だけど、
開けとくと今までよその猫も家の中に入って来たことが
二回ほど・・・家の中でケンカが始まった時は、
ぎゃーー!!と思いました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「チャーリーとチョコレート工場」を見ました「電車男」最終回