東京ダイナマイト、「ズームインスーパー」に出演「笑いの金メダル」にレイザーラモン住谷現る

2005年05月27日

「汚れた舌」第七回

 白川と会っている現場を松原千恵子に押さえられた千夏(飯島直子)。
「父親を殺した男と寝てた!」とののしられる。
『私のせいで母に「寝る」などという言葉を使わせてしまいました』
この罪は重いですよ〜

 さらに、松原の口からは次々と名言が・・・
「女は20歳上の男のサイフを狙い、
男は20歳下の女の体に目がくらんでいるだけなのよ!」
「あんな不潔でうすぎたない花屋つぶれりゃいいのよ!
つぶれろ〜!つぶれろ〜!」
何やら宗教がかったような様子。ついに来ましたか・・・

 家に帰った松原は部屋にこもってハサミを手にすずめの歌を・・・
「ウソばっかりつく舌、すずめみたいにちょんぎってやりたい」
きょわい・・・

 田中圭が家へ帰るとテーブルの下でぴちゃぴちゃと苺を
むさぼり食べる杏梨(牧瀬里穂)の姿が・・・
一緒に食べ始める田中。もしかしてそういう趣味?
その現場を見てびっくりする加藤。
壊れていく杏梨を見てニヤリとする森口遥子。
作戦成功・・・ですか?
 杏梨のことが心配で会社を休む加藤にべたべたとまとわり付く牧瀬。
トイレにまで「一緒に行ってあげる」
杏梨と松原とでどっちの壊れ方がヤバイか競争かい?

 たがが外れた杏梨は森口遥子に対して反撃を。
使い古しのブランドバッグを社員に売っていたことを夫たちに暴露し
「お母さん!そんなにお金が欲しいんですか?!下品です!」
杏梨の前ではしゅん・・・として反省の振りをしながら部屋で
「やられっぱなしでみじめな人間は一生バカにされ続けるのよ!
ママはやり返す!」
ついに杏梨VS森口戦争勃発?!
なんか森口の方がいっそすがすがしいです。

 客の激減で落ち込む千夏の所へ加藤の電話が・・
鼻をすすりながら「泣いてなんかいないよ・・」
男心を手玉に取るのなんて簡単ですね。

 友達のゆかに「やっぱこんな苦しい時は彼氏より女友達だよね」
女だったらこの台詞一生の間に何回聞くでしょうか。
しかし、妊娠三ヶ月で結婚と聞いたとたん固まる千夏。
『ゆかに恥をかかされた気がしました』
かかされたね、確かに恥を・・・

 加藤の浮気を確信した杏梨は階段に苺を敷き詰めて
またしてもぴちゃぴちゃ。
敷き詰めるの大変だったでしょう・・・

うーん、来週は杏梨も森口ももっとはでにやってほしいわ。
予告で舌にはさみを当てている千夏の映像が・・・
もしかして来週は、衝撃映像?
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
matakita821 at 14:27│Comments(0)TrackBack(1)「汚れた舌」 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. すっごぃアクセス上がったよ!!  [ 上原ココア ]   2006年04月20日 17:51
SpeedBlogランキングってのに登録したらすっごいアクセス上がりまくりだよ!しかもマヂ爆笑できる面白いブログがいっぱぃあって、こんな面白いブログがいっぱぃあるんだぁってなんか不思議な感じだった!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京ダイナマイト、「ズームインスーパー」に出演「笑いの金メダル」にレイザーラモン住谷現る